楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.64
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベルツリーアウトドアさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

ベルツリーアウトドアさん [30代/男性] 2017年08月09日 21:20:36

まずいいところから
サービスはとてもいい。
スタッフさん達はすれ違う度に挨拶をしてくれるしなんでも訪ねやすいです。
オットセッテのコース料理は今まで食べた夕食のなかでダントツによかったです。
鱸のパスタがでてきたのですが妻が鱸の身を残していたらスタッフさんが魚は苦手ですか?と聞いてくれてトマトのパスタを作ってきてくれたところは凄いなと思いました。
イルマーレのプールも子供は大喜びで遊んでいたのでよかったです。
バスタオルを貸してもらえるのはありがたいですね。

残念なところ。
台風雨だったのでもくもくの湯には二歳の子供をつれて階段を下ったりは危険を感じたので行きませんでした。
なのでお風呂は部屋風呂にしましたが小さい子供がいるとトイレと洗面とお風呂のユニットバスでは入れるのが大変でした。
辛口評価なのは金額を他の宿の倍以上は払っているので辛口になります。
ユニットバスのタイルの目字にカビ、埃がありました。
フレンチプレスの珈琲メーカーには豆かすがついていました。
パジャマには前に使っていた人の絆創膏がへばりついていました。
パジャマはすぐに交換してもらいましたが色々とあったので潔癖症気味の自分にはあまり清潔感は感じられませんでした。
時間に融通が効かない
15時にチェックインで14時45分に受付をしましたが部屋に行くのはあと15分お待ち下さいと言われました。
夕食は18時からの予約で17時50分に受け付けに着いたがあと5分お待ち下さい、、、
今まで泊まった宿では待たされることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年08月13日 22:53:12

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
オットセッテでのお食事をお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みに、これからも快適な空間づくりに邁進してまいります。
また、客室清掃につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。
リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】メインダイニング「オットセッテ」コース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月26日 10:48:38

森の中にたたずむ最高の立地のホテルでした。
何点か気になったこと。
・部屋までご案内してくれた係の方が、中年の方で、荷物を持たせるのが、かわいそうになったこと。
 その方のサービスが、ただ荷物運んで部屋案内して、何かあれば電話で問い合わせしてみたいな、 
 ホスピタリティのかけらもないサービスでした。
・家族連れが多く、恋人と行くのはあまりよくない季節でした。
 ハロウィンの時期だったのでギャーギャー騒ぐ子供もおり、なんだか不快でした。
・お風呂に関しても、ホテルの外装はきれいなのにバスタブは、なんだか昭和を感じさせる、 
 残念な感じでした。共同のお風呂も部屋から遠く湯冷めしそうなのでやめました。
 近所の温泉も延命の湯とうたっていながら老人ホームみたいな感じで少し残念。
・食事に関しては、美味しかったのは、野菜と、ジュースだけ、あとは出来合いのものばかりでした。
・フロントのスタッフの方の知識不足もなんだかがっかりです。周辺施設の問合せに関しても
 不慣れなもので・・とか、向こうのカウンターのパンフレットラックにインフォメーションあります。とか、ホテルらしからぬサービスの低さでした。
・でもハードと自然はよかったです。 
・結婚式の会場も非常にリゾートっぽくてすてきでした。
・お部屋に関しては加湿器は水を入れようとしたら、
 容器が汚くて触る気にもならなく、棚をあけたら汚い掃除機がいれてあり、興ざめでした。
 また、コーヒーを飲もうとしたらカップにも茶渋がついていて、飲む気になりませんでした。
・すばらしいなと思ったのは、ワイン&ブック&カフェ最高でした。
 本のラインナップや、雑貨のセンスの良さと地産地消のコンセプトのワインのラインナップに大変満足でした。
・施設の丸山コーヒーはスタッフの対応も素敵で一生懸命でとても気持ちいいサービスをしていただきました。
・連日予約の取れない感じですがハードだけでは限界がある気がします。。がリフレッシュのために訪れるにはとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年10月31日 21:38:12

この度は星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関しまして、貴重なご意見も多数お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中ご期待に沿えない部分が多々あり、大変申し訳ございませんでした。お連れ様と楽しみにされていたご旅行で、このような残念な想いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご意見は、直ちに関係部署へ共有させて頂きました。今後はフロントスタッフや客室案内係をはじめ、今まで以上にスタッフの教育に力を入れて参ります。客室に関しましてもこれまで以上に日々の清掃を徹底し、定期的に特別清掃やメンテナンス・改装も検討しながら、ゆったりとお寛ぎいただける空間づくりを行って参ります。施設のハード面につきましては、すぐに改善が難しい部分もございますが、客室改装を検討する際、今回のご意見も参考にさせて頂きます。

そんな中、ワインハウスやブックス&カフェなどにつきましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。このような良い部分をさらに伸ばしながら、悪い部分を1つ1つ改善し、ご旅行の最後には「また行きたい!」と思っていただけるリゾートホテルを目指し、スタッフ一同、精進致します。この度は大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
滞在中プールフリー×朝食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・メゾネットタイプ】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 08:21:15

息子家族との旅行で使いました。
孫たちは、アスレチック、プールで連日遊び大喜びでした。
子供連れての旅行にピッタリですが、親世代にはお勧めできません。
もう少しゆっくり出来る露天風呂、和食処等の設置を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2023年05月27日 11:58:31

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご家族皆様で和やかな時をお過ごしいただけるお手伝いができましたこと、誠に嬉しく光栄に存じます。

露天風呂やお食事処の貴重なご意見を今後の改善に役立たせていただき、
お客様の期待に添えますよう精進して参ります。

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用頂き
誠にありがとうございました。


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自然豊かな八ヶ岳で、秋冬を楽しむ旅 連泊 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月04日 17:29:31

時期が悪かったので仕方ないかなと思います。
改めて行きたい所です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2020年04月05日 16:34:21

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊をいただきまして
誠にありがとうございました。

改めてまた、お越しいただけると拝見することができ、大変嬉しく思います。
ご来館いただく皆様のご滞在のお手伝いができるよう、
スタッフ一同より一層精進していく所存でございます。

リゾナーレ八ヶ岳では、春のイベント「花咲くリゾナーレ2020」を開催しております。
春の訪れを祝う設えや、様々な魅力をご用意しています。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】10%OFF!夕朝食付プラン<ワイワイグリル>
ご利用のお部屋
【デラックス】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 15:29:32

10月2日にワイフと宿泊しました。比較的暑い日だったこともあるのか、エアコンの効きが悪く、エアコンをかけていったのに部屋に戻ると蒸し暑い状態で
真夏だったらさぞ暑かったのではと。
また、森の中の風呂場まで遠く、ワイフが夜風呂に行った際は道がわかりにくかったこと、人数が少ないと暗い森の中で少し怖い感じだったとのこと。セキュリティの強化と風呂場までの通路の安全確保をお願いしたい。

ただし、朝夕の食事は美味しく、スタッフの対応も大変よかったので、上記を
改善してもらえば評価は上がると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2019年10月09日 17:12:52

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事をお楽しみいただけたご様子と拝察し、大変嬉しく思います。
スタッフのサービスについてのお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調や、温浴施設「もくもく湯」までの道のりなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
リゾナーレ八ヶ岳では八ヶ岳の大自然の恵みをエレガンスに愉しむワインリゾートをコンセプトに、日本を代表するワインの産地である山梨県・長野県の日本のワインを数多くご用意しております。
また、お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビュッフェ&グリルレストラン ワイワイグリル 夕朝食付 ~10月以降~
ご利用のお部屋
【スタンダードモダン】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月31日 16:36:26

5月24日に宿泊しました。部屋は西日が当たる部屋で夕方は部屋にいたくなかった。枕らしきものはいろいろあったが、硬すぎたり、低すぎたりであうものがなかった。朝食は種類は多いが、高原野菜たっぷりと言うが、どれが高原野菜かわからなかった。ピーマン通りのショップも買える物はあまりなく、中央の花壇も少し枯れ始めていて、残念でした。お風呂も温泉でないし、三人で入ると時間がかかるので近くの温泉にいきました。案内が少なくレストランがどこか、わかりにくかった。残念なことばかり書きましたが、立地や雰囲気は高級感があり、設備面はよく、スタッフも親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年06月04日 17:55:06

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

設備面やスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず隅々まで対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見は今後の運営の参考とし、より良いご滞在を提供出来ますよう精進して参ります。

季節折々のイベントなどに関しましても、より皆様にご満足頂けますようご準備して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーションズ担当

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月以降】【さき楽60日前】高原の野菜たっぷりの朝食ビュッフェで始める朝
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月17日 15:22:39

部屋は改装後とあってとても綺麗でしたが、wifiが全く使いものになりませんでした。全くと言っていい程繋がりませんでしたので電波を強くするなり、部屋毎にルーターを設置するなど改善をお願いします。仕事も少ししたかったので事前にwifiが使用できるかホテルに問い合わせした上での宿泊だったので残念です。
食事は種類が豊富だとは思うのですが、夕食のバイキングはジャガイモ料理が非常に多くあっと言う間にお腹が一杯になってしまいました。

とは言え、スキーのレンタルに送迎を考慮するといいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2018年03月19日 14:33:29

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のwifi環境につきまして大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善につとめて参ります。
今後ともお客様にご愛顧いただけるように精進して参りますのでどうか引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大38%OFF お部屋無料アップグレード朝食付
ご利用のお部屋
【2Fレジデンステラス付ルーム】

立地4

クチナシ4278さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

クチナシ4278さん [50代/女性] 2017年11月07日 11:34:38

10月31日に宿泊しました。はろーいんの無料貸し出し衣装で楽しみました。まっぴんぐは不満足なのもでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年11月11日 10:26:54

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はHalloweenの衣装を身にまとい、お楽しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
また、プロジェクションマピングにつきまして貴重なご意見を賜りました。
この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 11:31:05

従業員の対応が最低。苦情にたいしてマネージャーから謝罪があったので、今後の対応に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年11月10日 21:21:02

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着からご出発まで、配慮不足のサービスとなり誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう邁進して行く所存でございます。

またお近くに来られる際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

立地4

シェリ子mmさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

シェリ子mmさん [50代/女性] 2017年10月25日 20:32:06

今年2回目の宿泊です。従業員の方々、どんな場面でも丁寧に応対していただき恐縮してしまう程です。
お部屋はとても清潔ですが ベッドが古く年季がはいってる印象で日焼けや磨り減り等が目立ちました。
またリーズナブルなお部屋だからでしょうか?!眺望があまり期待出来ないのは仕方ないのですが、窓を開けると手入れのされていない地面が視界に飛び込んで来るは残念です。
バストイレは本当に清潔です。
なんだかんだ 定宿にしたいホテルではありますので、次回はお部屋をランクアップしようか思案中です。
ハロウィンイベントですが、人通りか無くなったら モンスターは歩かないでいただけると有難いです。怖すぎますので苦笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年10月26日 12:56:40

この度は、数ある宿泊施設の中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋からの眺望やお部屋の備品につきまして貴重なご意見を賜りました。この度のご意見を真摯に受け止め、快適な空間づくりに精進してまいります。

リゾナーレ八ヶ岳では、季節毎に移り変わる魅力をお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越し下さいませ。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月22日 18:58:53

宿泊料金を考えたら、妥当なホスピタリティかと思いましたが、朝食は充実していて素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2017年09月24日 11:07:05

数あるホテルの中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割き、ご感想をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お食事につきまして、お褒めのお言葉をいただけ、嬉しい限りでございます。
今後もたくさんの方々に同じ思いで食べて頂けるよう、精進して参ります。

リゾナーレ八ヶ岳は季節毎に移り変わる魅力がたくさんあります。
ぜひ、季節を変えてお越しいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・モダンルーム】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 21:49:45

久しぶりの家族旅行でプールなどで楽しく過ごす事が出来ました
苦情ではありませんが幾つか書かせて頂きますと第3駐車場に案内して頂いてフロントまでの道順の紙を渡されましたが正直分かりずらく迷いました もう少し目印があるととても親切だと思います
あとプールから出たあとにロッカーのキーを渡そうとしたら少しお待ちくださいとの事だったので待っていたら後から来た人の鍵を受け取って処理しましたので流石に一言言わせて頂きました
部屋に持ってきて頂いたオイルストーンにオイルが付いてなかったりまだありますが楽しかった反面がっかりな面もありました 総合的には楽しかったのでまた行きたいと思います スタッフの人の人当たりはとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年08月01日 17:52:09

数あるホテルの中から星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご感想いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご家族でのご滞在をお楽しみいただけ、また行きたいとのお言葉、ありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていたご旅行で、ご滞在中に度重なるご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

リゾナーレ八ヶ岳では四季折々、季節を感じられる
イベントをご用意しております。
夏の暑さも落ち着き秋を迎えると、ピーマン通りには大きなかぼちゃが現れ、リゾナーレ八ヶ岳はハロウィン一色に様変わり致します。

次回お越しいただいた際には今まで以上のご滞在の提供ができますよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

立地4

tanuki2980さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

tanuki2980さん [40代/女性] 2016年01月11日 10:46:23

家族で車で行きましたが立地は高速のインターからも近くいいと思います。
お部屋の広さもあり清潔感もありましたが大浴場の場所が部屋から移動するまでの動線が
行きずらくお風呂入口もお風呂も狭く期待はずれでした。
一度外にでて移動すすので冬の時期は湯冷めしてしまいそうです。
プールはきれいでなかなかよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2016年01月12日 17:18:51

この度は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にお越しいただき誠にありがとうございます。
リゾナーレ八ヶ岳の立地やお部屋、プールとお褒めの言葉をいただき、ご滞在をご満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
また、もくもく湯に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にはより快適にご滞在いただけますよう更なる創意工夫をして参ります。
もくもく湯は、自然の中でのご入浴をご満喫いただくため森の中にございます。それにより、お客様には少しご足労をおかけ致しますが、季節や時間により移り変わる自然の景色を眺めながらゆっくりお過ごしいただけたら幸いでございます。
八ヶ岳周辺は冬ならではの、澄んだ気持ちのよい空気が、山々の景色や星をいっそう綺麗に映しております。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90日前優待】スタンダードステイ×朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 70平米】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 17:42:01

駐車場が残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2015年05月21日 00:20:17

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にご宿泊頂きありがとうございました。ご滞在に関してのご意見をお持ちの方でも皆様がお客様のようにお伝え頂けるわけではない為、貴重なご感想を今回お寄せいただいた事に 御礼申し上げます。今後館内をご利用される際、駐車場に関してご不明な点があればなんなりとお申しつけくださいませ。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ゲストリレーション担当

ご利用の宿泊プラン
【早割45日前優待】メインダイニング「オットセッテ」スタンダードコース×2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

立地4

スミニャンさんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

スミニャンさん [40代/女性] 2014年10月28日 14:58:57

プールやウィンドウショッピング等子連れで無理なく楽しめました♪
食事も子どもの年齢にあわせた椅子や手拭き等用意して有り、スタッフの方々には寝てしまった子に横になれるよう椅子の交換や他にも快い対応をして頂いてとても穏やかな時間が食事の過ごせました。

ちょっと残念だったのが、部屋のお風呂場の壁に髪の毛が2本付いていたのと足長の蜘蛛を見つけてしまいました。
蜘蛛は森の中のホテルだから仕方ないかと思いましたが…
虫嫌いなので…

後は、アメニティでマウスウォッシュやボディクリームが有ったら良かったかな。
ハンドクリームは持参していたけどちょっとカサカサになりました。
プールの更衣室にも髪を乾かした後の櫛が欲しかったです。
フロントスタッフにも周辺の観光情報をもっと勉強して欲しいです。
料金も結構良いお値段だと思います!
もうちょっと頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年11月14日 21:21:25

このたびは、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用のところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお褒めの言葉をいただき、ピーマン通りのお買い物やお食事やプールなどご満足いただけたとの事大変嬉しく拝見致しました。

しかしながら、ご指摘いただいている部分につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
また、頂戴したご意見を真摯に受け止め、次回、お越し頂きました折には、より満足頂けますよう業務改善を図りながら一層サービスの向上に努めて参ります。

是非、又足をお運び頂けますよう、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れも安心】スタイリッシュな35㎡のお部屋に滞在☆キッズウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月12日 09:32:49

お風呂に行くまでが遠くて迷いました。
お部屋は多少古さをかんじました。広い分、和室で靴を脱いでくつろげたらよいとなと思いました。一歳になったばかりの息子は初めてのプールに大喜びでした。安心してプールに入れられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年05月16日 12:53:17

この度は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ジャクジー&プール「イルマーレ」でお楽しみいただき、ご満足いただけましたご様子で、何よりに存じます。
しかしながらお部屋の老朽化や大浴場までの移動につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、これからも一層快適にご利用いただけるよう、大浴場までの案内の分かりやすさの改善やお部屋につきましてはすぐに改善が難しい部分もございますが、定期的なメンテナンス、改装も検討しながら、お寛ぎいただける空間づくりを行って参りますので、ぜひまた楽しい思い出を作りにいらしていただければ幸いです。

ご滞在中お楽しみいただきましたジャグジー&プール「イルマーレ」は、屋内型の施設でもあるため、四季・天候を問わず、オールシーズンご利用いただけます。全長60mの造波プールでは、高さ1.2mのビッグウェーブやお子様用の遊具レンタルなど豊富に取り揃えております。朝は「爽朝ストレッチ」、昼は「ウォーターバルーン」、夜は「水上ソファ」など、大人やお子様でも楽しめるよう時間帯に合わせて様々な魅力をご提案しておりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れも安心】スタイリッシュな35㎡のお部屋に滞在☆キッズウェルカム×ビュッフェ2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 16:18:05

一度は宿泊してみたかった念願のリゾナーレ。
子供連れでも楽しめる屋内プールや客室内のブロック(おもちゃ)のサービス、趣向を凝らした本屋併設のカフェなど、楽しむことができました。

夕食直前に子供が椅子から落ちてしまい、病院の手配・・・スタッフの方の連携、病院からホテルへ戻るタクシーの手配もとてもありがたかったです。ご迷惑をおかけしました。
また絶対来ようと家族で話していました。

ところが、ルームサービス。
病院からホテルへ戻る際にホテル負担でとタクシー手配をして頂きましたが、併せてあった、食べられなかった夕食へのご提案。ありがたいお言葉に、一つ返事でお願いしました。有料です、とも金額も何も言われませんでした。
ところが、翌日チェックアウトの際、「本来は3千円/人ですが、2千円/人にしました」と、しっかり請求されました。

ご迷惑をおかけした手前、そのまま支払ってしまいましたが、後日ホテル業の友人に「有料であるアナウンスがなく請求するのはありえない。夕食も食べてないなら請求されない(⇒これは会社によって違いがあるかもしれませんが)」と言われてから、どうも腑に落ちません。

思えばルームサービスの料理内容は食べるはずだった夕食(ハーフブッフェ)のブッフェ料理がほとんど。食べられなかった夕食分も(当日キャンセルの扱いだったのでしょう)支払いましたが、ボられてしまったような後味の悪さでした。

そういうものなのでしょうか、それとも伝達ミスだったのでしょうか。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2014年03月13日 20:47:50

このたびは、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご夕食の料金につきましてはご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
先日フロント担当者よりご連絡を差し上げましたとおり、私どもの伝達ミスがございましたので、ご返金の段取りを取っております。
またお客様のおっしゃるように、ルームサービスに関しましても、提供する前に料金提示をすべきであったと反省いたしております。

このたび頂戴致しましたご指摘につきましては、私どもにとり誠に有り難く、心より感謝申し上げます。
何もおしゃっていただけずに離れてしまわれる方もいらっしゃるかと思います。ご指摘下さったご厚意を無にすることなくスタッフ一同、業務改善に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お子様の体調は順調に快方に向かっているとのこと、安心いたしました。
お大事にしてくださいませ。

是非、又足をお運び頂けますよう、お越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにおすすめ☆高原ステイxバイキング2食付【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 14:09:48

ズバリ小さなお子さま連れ向けなんですね。バイキングは子供が走り回り近所のファミレスより落ち着かないし、露天風呂は混浴で家族仲良く入っておられるのを見てるといった感じで大人のリゾートではありません。クリスマスにカップルでシッボリなんてので行ったらびっくりするかもしれませんね。
別の星野リゾートに期待します。
スタッフのサービスは問題ありませんでした。我々がここのターゲットでないだけです(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2013年11月25日 11:02:11

この度は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳へお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

リゾナーレ八ヶ岳のコンセプトは「大人のためのファミリーリゾート」です。ご夫婦やカップルにもお愉しみ頂けるよう、お客様より頂きましたご意見等を参考にさせて頂きながら、大人のお客様にもお寛ぎのご滞在をご提供させていただくことが出来ますよう、施設の充実とサービスレベルの向上に努めて参ります。
少しでも多くのお客様にお喜び頂けましたら幸いでございます。

この度はご来館誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにおすすめ☆高原ステイxバイキング2食付【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダード・デザインルーム】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月23日 16:31:25

家族で行きました。ずっと星のリゾートに行ってみたいと思っていたので念願のと言う感じでした。
部屋のグレードを少し上げてテラスルームにしましたが、期待はずれなかんじでした。内装品や全体的に残念だなと思いました。
部屋へ入ると直ぐテレビで、部屋を出ると直ぐに階段で危なかったです。
大浴場へも外を歩くので風邪をひかないか心配でした。温泉ではないので塩素の臭いがしました。
山の中なので星空は綺麗でした。
事前に子供の予約も入れてあったのですが、アメニティーやスリッパ等用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。

部屋がもっと良ければいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 2012年10月28日 18:39:20

この度は星野リゾート八ヶ岳をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いやご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながら、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

特に安全面に関しては、お客様のおっしゃられるとおり、安心・安全に快適に御滞在いただくためにも客室担当に伝え早期改善を検討して参ります。それ以外に関してもお客様に頂いたご指摘をもとに、検討・改善を重ねて参りたいと考えております。

お客様が当ホテルで快適にご滞在頂ける様、業務に努めるホテルスタッフとして、お客様よりこの様なご指摘を頂戴する自体お恥ずかしい事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なご意見を賜る事の無い様、今後もお客様のご満足を追求し、日々精進してまいります。

是非また機会がございましたら足をお運び下さいませ。心よりお待ち申し上げております。。

ご利用の宿泊プラン
【滞在中プールフリー♪】1泊朝食or昼食付プラン
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム・テラスタイプ】

立地4

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 01:06:10

近くにあれば通いたくなるほど、朝食が充実しています。
セレクトセンスの良いブックカフェがあるので、本好きのかたは是非利用してみて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】お部屋おまかせスパプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ