楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はリューアルしたばかりきれい!お食事は和食のブッフェで冷えてるものが多くカピカピになってるものもあった。1日目夜に雨で貸切露天風呂の帰りに滑りやすかなって転けたからフロントで冷やすために氷くださいと言ったのですが湿布をだされ応急処置で冷やしたいので氷がいいですと申したら嫌な顔をされた。氷はもらえましたがそのあと文句を言われたので不愉快な気持ちになりました。せっかくの休日で楽しみにしていたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。しかし、お食事で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様がお怪我をしたのにも関わらずフロントの担当者が粗末な対応をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。担当部署でお客様の声を共有し今後このようなことがないよう徹底し、誠心誠意、取り組んでまいりたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。フロント 百瀬
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
部屋はリューアルしたばかりきれい!お食事は和食のブッフェで冷えてるものが多くカピカピになってるものもあった。1日目夜に雨で貸切露天風呂の帰りに滑りやすかなって転けたからフロントで冷やすために氷くださいと言ったのですが湿布をだされ応急処置で冷やしたいので氷がいいですと申したら嫌な顔をされた。氷はもらえましたがそのあと文句を言われたので不愉快な気持ちになりました。
せっかくの休日で楽しみにしていたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お部屋のお褒めのお言葉を頂き
誠にありがとうございます。
しかし、お食事で大変不快な思いを
させてしまい申し訳ありませんでした。
お客様がお怪我をしたのにも関わらず
フロントの担当者が粗末な対応をしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
担当部署でお客様の声を共有し今後
このようなことがないよう徹底し、
誠心誠意、取り組んでまいりたいと
思いますのでよろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をありがとう
ございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 百瀬