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鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
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もう2度と泊まりたくありません。①駐車に関して説明・誘導なし。先の方に倣ってエントランス前に一時停車しましたが、まず係員が来ない。降車して説明を求めに行くと、キョトンとした顔で「鍵を車内に残して行けばいいんです」と。こんな場所に車を残して行っていいなんて、言われなきゃわかりません。②客室係が不親切。特に印象的なのが、階数表示のボタン前に立っていたのにも関わらず、同じエレベーターに乗り込んできた他のお客様に何のお声がけもなし。そのお客様の方が申し訳なさそうに「(前を)すみません・・」と自分で階数ボタン押していました。③部屋の清掃ができていない。窓やテレビ画面は指紋だらけ。髪の毛、縮れ毛まで落ちていました。④食事が美味しくない。ファミレスの方が数万倍美味しい。お肉は火を通しても紙を食べているのかと思うほど固い。飲み物は水以外全て有料。今どき、ソフトドリンク位無料で置いてます。こども向けの食事はなし。⑤朝食会場が最悪。予め指定されていた会場が満席のため、フロントと同じ階にある会場に、私を含めた数組が移動。そこが最悪でした。バーのようなカウンター席で、正面には業務用の冷蔵庫。視界には洗い物の溜まったシンク。食事しているカウンターの延長上には、ダンボールや、新聞紙で包んだ何かが山積み。そして食事終了の時間まで、あと1時間以上もあるというのに、洗い物を始めました。洗い物のガチャガチャした音と、従業員のおばさま方のお喋り(しかも誰かの悪口)を聞きながら食べる朝食。最悪な朝です。更には、洗い物の手を一旦止めて、カウンターの脇、補充用に置いてあったバスケット満杯に入っているクロワッサンを素手で数個、かっさらっていったのです。その手はついさっきまで洗い物をしていた・・。お客さん同士は、トングで一つづつ取るというののに驚愕しました。それをそのまま提供するのですね。ちなみに、クロワッサンはホテルで一番の人気!とPOPで謳っていました。⑥駐車場に車がない。チェックアウト後、「ここに停めています」とバスで連れていかれた駐車場(バスで約5分。こんな遠くなら説明だけでも事前にするべき)に車がない。「じゃー他の場所かなぁ。何か所かあるんでね」とのんきな様子。とにかく最悪です。他の方のレビューも宿の方は全く読んでいないんだろうな、と思います。
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鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊では不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。①お客様の大切なお車をお預かりするにあたって、「鍵を車内に残して行けばいいんです」との当館スタッフの対応には私も大変驚きました。例えば私がホテルに宿泊しそのようなことを言われましたら、なにかあったらどうするの!防犯対策などは大丈夫なのだろうかと心配になり、車を預けるのは嫌になります。こちらの件は駐車スタッフにお伝えさせて頂き再度ご指導をさせて頂きます。②エレベーターでの対応はサービス業に携わる者として、こんなにも気配りができていない当館スタッフの現状には落胆しております。通常ですと「お客様、何階に行かれますか?」などお声かけをさせて頂くよう指導はしているはずなのですが・・。またこちらも再度ご指導をさせて頂きます。③お部屋を確認させて頂き、頂いたご意見通りでございました。窓やテレビには指紋がたくさんついておりました。只今館内全体を大清掃しておりまして、ご指摘して頂いた箇所を徹底的に清掃いたします。④お食事は調理長と共に見直し、再度お食事内容を検討致します。⑤朝食会場ではお客様から見えるところにダンボールや、新聞紙、さらには洗い物が溜まっている光景・・。しかも洗い物をしていた手でお客様が召し上がるクロワッサンを素手でつかみ取るなど・・信じられません。そのような光景を見てしまったら食欲もなくなってしまうのが当たり前でございます。⑥当館の駐車場は目の前にある立体駐車場と離れの駐車場が3カ所ございます。当館スタッフがご移動した際に印をつけて駐車場の場所が送迎係にわかるようになっているのですが、場所も間違えているのにも関わらずお詫びのお言葉もなかったようでして本当に最後の最後まで申し訳ございません。申し訳ございません。のお言葉で納得のいくようなことではないことは重々承知ではございますが、ご指摘いただいた意見を真摯に受け止め、お客様が満足して頂けるようなホテルになるよう努力してまいります。本当に今回の宿泊はせっかくの休日を台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。鬼怒川プラザホテル 高橋
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投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
もう2度と泊まりたくありません。
①駐車に関して説明・誘導なし。先の方に倣ってエントランス前に一時停車しましたが、まず係員が来ない。降車して説明を求めに行くと、キョトンとした顔で「鍵を車内に残して行けばいいんです」と。こんな場所に車を残して行っていいなんて、言われなきゃわかりません。
②客室係が不親切。特に印象的なのが、階数表示のボタン前に立っていたのにも関わらず、同じエレベーターに乗り込んできた他のお客様に何のお声がけもなし。そのお客様の方が申し訳なさそうに「(前を)すみません・・」と自分で階数ボタン押していました。
③部屋の清掃ができていない。窓やテレビ画面は指紋だらけ。髪の毛、縮れ毛まで落ちていました。
④食事が美味しくない。ファミレスの方が数万倍美味しい。お肉は火を通しても紙を食べているのかと思うほど固い。飲み物は水以外全て有料。今どき、ソフトドリンク位無料で置いてます。こども向けの食事はなし。
⑤朝食会場が最悪。予め指定されていた会場が満席のため、フロントと同じ階にある会場に、私を含めた数組が移動。そこが最悪でした。バーのようなカウンター席で、正面には業務用の冷蔵庫。視界には洗い物の溜まったシンク。食事しているカウンターの延長上には、ダンボールや、新聞紙で包んだ何かが山積み。そして食事終了の時間まで、あと1時間以上もあるというのに、洗い物を始めました。
洗い物のガチャガチャした音と、従業員のおばさま方のお喋り(しかも誰かの悪口)を聞きながら食べる朝食。最悪な朝です。
更には、洗い物の手を一旦止めて、カウンターの脇、補充用に置いてあったバスケット満杯に入っているクロワッサンを素手で数個、かっさらっていったのです。その手はついさっきまで洗い物をしていた・・。お客さん同士は、トングで一つづつ取るというののに驚愕しました。それをそのまま提供するのですね。
ちなみに、クロワッサンはホテルで一番の人気!とPOPで謳っていました。
⑥駐車場に車がない。チェックアウト後、「ここに停めています」とバスで連れていかれた駐車場(バスで約5分。こんな遠くなら説明だけでも事前にするべき)に車がない。「じゃー他の場所かなぁ。何か所かあるんでね」とのんきな様子。とにかく最悪です。他の方のレビューも宿の方は全く読んでいないんだろうな、と思います。
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鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊では不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
①お客様の大切なお車をお預かりするにあたって、「鍵を車内に残して行けばいいんです」との当館スタッフの対応には私も大変驚きました。
例えば私がホテルに宿泊しそのようなことを言われましたら、なにかあったらどうするの!防犯対策などは大丈夫なのだろうかと心配になり、車を預けるのは嫌になります。こちらの件は駐車スタッフにお伝えさせて頂き再度ご指導をさせて頂きます。
②エレベーターでの対応はサービス業に携わる者として、こんなにも気配りができていない当館スタッフの現状には落胆しております。
通常ですと「お客様、何階に行かれますか?」などお声かけをさせて頂くよう指導はしているはずなのですが・・。
またこちらも再度ご指導をさせて頂きます。
③お部屋を確認させて頂き、頂いたご意見通りでございました。窓やテレビには指紋がたくさんついておりました。只今館内全体を大清掃しておりまして、ご指摘して頂いた箇所を徹底的に清掃いたします。
④お食事は調理長と共に見直し、再度お食事内容を検討致します。
⑤朝食会場ではお客様から見えるところにダンボールや、新聞紙、さらには洗い物が溜まっている光景・・。しかも洗い物をしていた手でお客様が召し上がるクロワッサンを素手でつかみ取るなど・・信じられません。そのような光景を見てしまったら食欲もなくなってしまうのが当たり前でございます。
⑥当館の駐車場は目の前にある立体駐車場と離れの駐車場が3カ所ございます。当館スタッフがご移動した際に印をつけて駐車場の場所が送迎係にわかるようになっているのですが、場所も間違えているのにも関わらずお詫びのお言葉もなかったようでして本当に最後の最後まで申し訳ございません。
申し訳ございません。のお言葉で納得のいくようなことではないことは重々承知ではございますが、ご指摘いただいた意見を真摯に受け止め、お客様が満足して頂けるようなホテルになるよう努力してまいります。
本当に今回の宿泊はせっかくの休日を台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
鬼怒川プラザホテル 高橋