楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天スーパーセールを利用して5千円OFFで、ホワイトデーに宿泊。部屋からの眺めは鬼怒川がよく見えてよかった。お料理はコロナの心配もありお部屋食を選択。無難ではあるものの特徴のないメニューだった。陶板焼きの野菜や鶏肉が、油がちゃんと敷いてなかったのか知らないがくっついて全然とれなかったのがマイナスポイント。大浴場については、露天風呂を団体客が占領していてなかなか入れなかった、、、一方で、あけびという貸切風呂は、2種類もお風呂があり非常によかった。ちょうど外も寒い日だったので、夜遅い露天風呂は身体があったまった。翌朝、朝食を食べ終えてもう一眠りしようと思ったが、すでに布団が片付けられたあと。。。時間早すぎない???非常にサービスが画一的というか機械的だなと思い極めて残念。総じて、スーパーセールで安く過ごせたからよいかとも思ったが、ところどころ他の旅館に劣るところが目につき2点評価。ちなみに、いろいろプランを比較したが、プランがありすぎて違いもわからず、はっきりいって5千円OFFの値段でも、それとあまり変わらない値段の別プランもあり、値段に対する納得感もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回は何点か不手際があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お食事の陶板焼きの野菜とお肉がとれない件に関しましては他のお客様からも同じご意見を頂いておりまして、只今調理長が改善策を考えております。お布団の件ですが、お部屋とフロント控えの紙に「お布団の上げ下げをさせていただきます」というご案内とフロントスタッフがC/Iの際に口頭でお伝えするように指導はしておりますが、こちらのミスで伝わっていなかったようで大変申し訳ございませんでした。布団をあげてほしくないという方はフロントスタッフにお伝え頂ければ布団係に連絡をしてお部屋に入らないように手配をさせて頂いております。そのご案内もなかったようで大変失礼いたしました。プランの件は幅広い年齢層に向けて多めにプランを作成しております。そのため違いが分からないというご意見があることも事実でございます。再度プラン内容を見直し、お客様にわかりやすいプランが作成できるよう日々努力してまいります。今回は的確なご意見を頂き本当にありがとうございます。再度見直す機会を頂いて感謝しております。お客様に満足していただけるホテルになるよう努力してまいります。これかもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。鬼怒川プラザホテル 高橋
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル クチコミ一覧へ
ウェスティンホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2020-09-21 17:25:50
ホテルインターゲート広島(広島県)
4.0
投稿日:2020-08-28 23:37:22
萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪(山口県)
投稿日:2020-08-28 23:25:28
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2020-03-20 17:17:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
り20198220さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル のクチコミ
楽天スーパーセールを利用して5千円OFFで、ホワイトデーに宿泊。
部屋からの眺めは鬼怒川がよく見えてよかった。お料理はコロナの心配もありお部屋食を選択。無難ではあるものの特徴のないメニューだった。陶板焼きの野菜や鶏肉が、油がちゃんと敷いてなかったのか知らないがくっついて全然とれなかったのがマイナスポイント。
大浴場については、露天風呂を団体客が占領していてなかなか入れなかった、、、
一方で、あけびという貸切風呂は、2種類もお風呂があり非常によかった。ちょうど外も寒い日だったので、夜遅い露天風呂は身体があったまった。
翌朝、朝食を食べ終えてもう一眠りしようと思ったが、すでに布団が片付けられたあと。。。
時間早すぎない???非常にサービスが画一的というか機械的だなと思い極めて残念。
総じて、スーパーセールで安く過ごせたからよいかとも思ったが、ところどころ他の旅館に劣るところが目につき2点評価。ちなみに、いろいろプランを比較したが、プランがありすぎて違いもわからず、はっきりいって5千円OFFの値段でも、それとあまり変わらない値段の別プランもあり、値段に対する納得感もない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は何点か不手際があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事の陶板焼きの野菜とお肉がとれない件に関しましては他のお客様からも同じご意見を頂いておりまして、只今調理長が改善策を考えております。
お布団の件ですが、お部屋とフロント控えの紙に「お布団の上げ下げをさせていただきます」というご案内とフロントスタッフがC/Iの際に口頭でお伝えするように指導はしておりますが、こちらのミスで伝わっていなかったようで大変申し訳ございませんでした。布団をあげてほしくないという方はフロントスタッフにお伝え頂ければ布団係に連絡をしてお部屋に入らないように手配をさせて頂いております。そのご案内もなかったようで大変失礼いたしました。
プランの件は幅広い年齢層に向けて多めにプランを作成しております。そのため違いが分からないというご意見があることも事実でございます。再度プラン内容を見直し、お客様にわかりやすいプランが作成できるよう日々努力してまいります。
今回は的確なご意見を頂き本当にありがとうございます。再度見直す機会を頂いて感謝しております。
お客様に満足していただけるホテルになるよう努力してまいります。
これかもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
鬼怒川プラザホテル 高橋