楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.65
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.29
  • 食事3.92

総合5

sakura5334さんの 川越プリンスホテル のクチコミ

sakura5334さん [60代/女性] 2019-11-07 00:21:01

足が悪くキャリーケースを運ぶのに困っているとフロントの方が部屋まで運んでくださり大変助かりました。
部屋は十分広く、クローゼットもチェストもあり衣類を収納できたが、チェストは開きにくいのと深さが浅いのでもう少し深くして欲しい。
お風呂の段差が結構あり、登り下りに苦労した。

レストランは朝ごはんとランチで利用、和食のランチは盛りだくさんでお刺身も新鮮、とても美味しかった。朝ごはんは和食派で揃えましたがご飯のお供が色々あって楽しかったです。味噌汁はもう少し薄味の方が好み、フルーツと一緒にヨーグルトを頂きますがもう少しフルーツの種類があるといいかな。

駐車場の入口が逆方向から来たので解りにくかったです、手前にもう少し表示があれば、一度行けば入りやすい入口です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
川越プリンスホテル 2019-12-06 01:27:14

この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客さまにお褒めの声をいただくことができ、大変嬉しく思います。お風呂の段差につきましては、段差を軽減させる台のご用意もございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、お声がけが出来ず申し訳ございませんでした。

フロント・レストランスタッフ共にお客様からのお声を励みに快適な空間づくりに努めてまいります。

今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連パック<素泊まり>
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルームB(27平米)】
sakura5334さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ