楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエコノ多気のクチコミ・お客さまの声
総合2
平日だったからか、作業員さん用のホテル…と思うぐらい、職人さん系の方が多くみられました。だからといって、騒がれるようなことはなく、静かにゆっくりと過ごせたので、客筋は良いのかな?と思いました。常連が多いのか、初めての客には案内不足で不親切。カードキーの使用方法の説明はフロントではありませんでした。エレベーター内、エレベーターを降りてフロントへの電話の横には貼ってあったが、意識しないと目に入らない場所。最初ドアが開かなくてフロントへ電話をかけるため、エレベーター前まで荷物を持って戻る羽目になりました。夕食が無いホテルなのに、近所の飲食店の案内が見当たらなかった。1Fの他パンフが置いてある棚にも、部屋の設備案内ファイルにも入ってない。一泊して帰るとき、フロント横の隅っこに置いてあるのに気が来ましたが、帰る前に気がついても意味が無い。客の視界に入らないところばかりに必要なものが置いてある。電子レンジもどこに置いてある可の説明も無かった。部屋のスリッパは…布製で使いまわしなので気持ち悪くて使えなかった。有料でいいから、チェックイン時に新しいものを使用するか聞いて欲しい。ドライヤーは古くて威力が無い。近くにおしゃれな施設ができたようだが…スリッパとドライヤーの件だけでも女性はここには泊まらない方が良い様な気がする。部屋にセットしてあった枕は良くて、とてもよく眠れた。朝ごはんの種類は少ないけど、チキンミートボールかな?期待してなかったけどすごく美味しかった。他のお惣菜も食べてみたらよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらチェックインの際のご案内が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。館内設備のご案内につきましては、お客様にお渡ししている館内のご案内や、館内に掲示しているインフォーメーションの見直しを行い、改善に努めてまいります。また、パンフレットの設置場所につきましても検討してまいります。スリッパとドライヤーにつきましては、直ぐには対応出来かねますが、今後の課題として検討してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ホテルエコノ多気をご利用いただけましたら幸いです。
ホテルエコノ多気 クチコミ一覧へ
ホテルエコノ多気(三重県)
2.0
投稿日:2023-12-23 20:55:28
水上温泉 蛍雪の宿 尚文(群馬県)
4.0
投稿日:2023-11-10 01:03:59
鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音(栃木県)
投稿日:2023-03-08 23:05:35
益子温泉 益子舘 里山リゾートホテル(栃木県)
投稿日:2022-05-31 17:40:19
ホテルルートイン豊田元町(愛知県)
3.0
投稿日:2022-01-05 17:22:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
SilverTiaraさんの ホテルエコノ多気 のクチコミ
平日だったからか、作業員さん用のホテル…と思うぐらい、職人さん系の方が多くみられました。だからといって、騒がれるようなことはなく、静かにゆっくりと過ごせたので、客筋は良いのかな?と思いました。
常連が多いのか、初めての客には案内不足で不親切。カードキーの使用方法の説明はフロントではありませんでした。エレベーター内、エレベーターを降りてフロントへの電話の横には貼ってあったが、意識しないと目に入らない場所。最初ドアが開かなくてフロントへ電話をかけるため、エレベーター前まで荷物を持って戻る羽目になりました。
夕食が無いホテルなのに、近所の飲食店の案内が見当たらなかった。1Fの他パンフが置いてある棚にも、部屋の設備案内ファイルにも入ってない。一泊して帰るとき、フロント横の隅っこに置いてあるのに気が来ましたが、帰る前に気がついても意味が無い。客の視界に入らないところばかりに必要なものが置いてある。電子レンジもどこに置いてある可の説明も無かった。
部屋のスリッパは…布製で使いまわしなので気持ち悪くて使えなかった。有料でいいから、チェックイン時に新しいものを使用するか聞いて欲しい。ドライヤーは古くて威力が無い。近くにおしゃれな施設ができたようだが…スリッパとドライヤーの件だけでも女性はここには泊まらない方が良い様な気がする。
部屋にセットしてあった枕は良くて、とてもよく眠れた。朝ごはんの種類は少ないけど、チキンミートボールかな?期待してなかったけどすごく美味しかった。他のお惣菜も食べてみたらよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際のご案内が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
館内設備のご案内につきましては、お客様にお渡ししている館内のご案内や、館内に掲示しているインフォーメーションの見直しを行い、改善に努めてまいります。
また、パンフレットの設置場所につきましても検討してまいります。
スリッパとドライヤーにつきましては、直ぐには対応出来かねますが、今後の課題として検討してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、ホテルエコノ多気をご利用いただけましたら幸いです。