楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ多気 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ多気のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.29
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1325件中 1321~1325件表示

投稿者さんの ホテルエコノ多気 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月08日 09:11:12

エアコンがあまりにうるさくて眠れないので止めたのですが、隣室のものと思われるエアコン及びテレビの音が伝わってきて、結局あまり眠れませんでした。
壁が薄いのは今さら改善しようも無いと思いますが、
せめて、部屋が隣り合わないようにお客さんをいれたらよいのでは?
サービスのコーヒーとか、スタッフの方の対応とか、
そのほかの点では100点なのですけどね。おしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ多気 2005年03月08日 15:51:16

この度はご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を多数いただき誠にありがとうございます。空調機の音の件につきましては、早速確認させていただきできる限り改善させていただきます。また、部屋が隣り合わないようにというご要望に関しましては、できる限り対応はさせていただいておりますが、満室等によりお答えできない場合もございますのでご了承くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ多気 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月04日 09:42:06

3月1日の急な出張で前日の予約となりましたが、運良く禁煙シングルルームが1室だけ空いていて、利用させていただきました。
確かに周辺には飲食店等がありませんが、国道42号線沿いに立地し、駐車場も広くて、車での利用には大変便利です。
建物も真新しく、スタッフの対応もよくて、とても快適でした。
22時までのウェルカムコーヒーもありがたく、サービス朝食はパンとおにぎりがメインですが、ジュース、サラダ、ヨーグルト等も含めて、好きなだけ選ぶことができ、ビジネス用には十二分だと思います。
敢えて言いますと、個別エアコンが強力で、弱風で下限の17℃に設定しましたが、暑くて夜中に目が覚め、停めざるをえませんでしたので、
もう少し調整できる方がよいのではないでしょうか。
その他は料金も含め大変満足で、お薦めできるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ多気 2005年03月05日 15:01:19

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ご指摘をいただきました空調機の件でございますが、温度調整につきましてはメーカーへ確認を取り、問題解決に向けて検討させていただきます。これからもご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ多気 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 21:37:50

夫婦で利用させて頂きました。
ツインルーム朝食付きでの料金が非常に安くて助かりました。

周辺に飲食店が少ないですが、レンタカーを利用したので松阪の市内まで20分ほどで行け特に気にはなりませんでした。
ただホテル周辺の飲食店MAPだけでなく松阪市内などの飲食店のMAP等もあれば良かったと思います。

当日の夜少し冷え込んだので暖房を回して寝たのですが「弱風」にしても風が強くて気になりました。「弱風」の下に「微風」があっても良かったと思います。
あと、妻が足が冷えてあまり眠れなかったようなので毛布の貸し出し等があると良いと思います。

金額に対しては非常に満足できました、また機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ多気 2005年02月14日 19:06:32

ご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ご指摘をいただきました、松阪市内の飲食MAPにつきましては、設置場所をインフォメーションコーナーからフロントのカウンター上に変更することで分かりやすくいたしました。また、毛布の貸出しにつきましては、ご案内が欠落しておりましたので早急に改善いたします。空調につきましては、お客様のご要望にお応えできないことが心苦しゅうございます。こちらの方面へお越しの際には、ぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ多気 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月01日 18:34:07

仕事の関係上、出張が多くビジネスホテルをよく使用しています。
値段から考えると設備が充実していて、安くお勧めだと思います。
ただ、周りの飲食店が無いので私用(遊び)では考えてしまいます。”安さ”をとるか”便利さ”をとるか!?

*不満点:エアコンの設置位置
 エアコンの風が、机・ベットに直接がきます。
 直接、身体に当たり鬱陶しいです。
 せめて強さ調整、風向の調整が出来れば良いですね。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ多気 2005年02月02日 15:55:47

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見を多数いただき誠にありがとうございます。徒歩数分で行くことのできる飲食店が少ないため、フロントにて1.5km範囲の飲食店マップを準備いたしております。観光のお客様には本場松阪肉をお召し上がりいただきたく焼肉店マップを準備いたしております。気軽にお問合せくださいませ。また、空調機の件でございますが風量については調整できるものの、風向きにつきましてはメーカーへ確認を取り、問題解決に向けて検討させていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルエコノ多気 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月02日 13:58:14

皆さんが書き込みされているようにこの価格で朝食付は非常に価値があると思います。特に小さな子供を連れて伊勢神宮等に行かれるんでしたら最高ではないでしょうか?シングルといってもダブルですし小学生以下の添い寝であれば無料というのは何とも嬉しい限り、ここを利用しない手はないですね。子連れの皆さん、本当にお薦めですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエコノ多気 2005年01月03日 14:17:00

この度は、ご利用いただきありがとうございました。少しでもご満足いただけましたことをスタッフ一同喜んでおります。今後もお客様にご満足いただけるように努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1325件中 1321~1325件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ