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ホテルルートイン裾野インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
2月21日に宿泊しました。大浴場・朝食無料ということで選ばせていただきましたが、中国人の団体観光旅行者のマナーの悪さで大浴場も朝食も利用出来ず、最悪な一泊でした。ホテル側も中国人観光客への対応策を考えるべきだと思います。いっその事、中国人の宿泊者が大半を占める日は、日本人に宿泊をさせない方が良いと思います。
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このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、今回は中国からの旅行団体のお客様のご利用状況においてご不快の思いをされることとなり誠に申し訳ございませんでした。文化の違いから大浴場のご利用方法や客室のご利用方法など、日本人のお客様とは誤った認識の方もいらっしゃい注意喚起を行って参りましたが、そちらが不十分であったこと反省する次第です。今後は中国からのお客様にもより分かりやすく、また日本人のお客様にも快適にお過ごしいただくことができるよう、より細かなご案内を徹底いたします。貴重なご指摘を賜りありがとうございました。今後もルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。フロント 島田
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投稿者さんの ホテルルートイン裾野インター のクチコミ
2月21日に宿泊しました。大浴場・朝食無料ということで選ばせていただきましたが、中国人の団体観光旅行者のマナーの悪さで大浴場も朝食も利用出来ず、最悪な一泊でした。
ホテル側も中国人観光客への対応策を考えるべきだと思います。いっその事、中国人の宿泊者が大半を占める日は、日本人に宿泊をさせない方が良いと思います。
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このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回は中国からの旅行団体のお客様のご利用状況においてご不快の思いをされることとなり誠に申し訳ございませんでした。
文化の違いから大浴場のご利用方法や客室のご利用方法など、日本人のお客様とは誤った認識の方もいらっしゃい注意喚起を行って参りましたが、そちらが不十分であったこと反省する次第です。
今後は中国からのお客様にもより分かりやすく、また日本人のお客様にも快適にお過ごしいただくことができるよう、より細かなご案内を徹底いたします。
貴重なご指摘を賜りありがとうございました。
今後もルートインホテルズを宜しくお願い申し上げます。
フロント 島田