楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン裾野インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
備考欄に明記した内容を理解しておらずエレベーターが止まっている棟のお部屋を案内され不便な滞在となりました。スーツケースを所持していたが、持って階段を昇降することになるわけで気付いて欲しかった(そもそもチェックイン時に状況説明されたことも印象は良くない、到着前にできること)。当然ながら大浴場や食事などの行き来に都度、1階~3階の移動で階段を使うことになるが、陳謝するだけで値引きや何がしかのサービスも無かった。これまでルートインは何度か利用させて頂き良かったので残念(ただ朝食はやっぱり良かった。感染対策も含めて)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、説明不足によるご不備、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。前もってのご連絡、チェックイン時の説明、何よりお詫びの行動、全てに於いてお客様に対する気持ちに欠如があったと猛省しております。大変な往復、大きな荷物を持っての移動、「自分なら・・」と考えれば今回のコメントはごもっともでございます。また、ご不備をお掛けしたにも拘らずご朝食の暖かいコメント、誠に恐れ入ります。二度とこの様な事の無い様、お客様の立場に立った接客に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。マネージャー 木下
ホテルルートイン裾野インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン裾野インター のクチコミ
備考欄に明記した内容を理解しておらずエレベーターが止まっている棟のお部屋を案内され不便な滞在となりました。スーツケースを所持していたが、持って階段を昇降することになるわけで気付いて欲しかった(そもそもチェックイン時に状況説明されたことも印象は良くない、到着前にできること)。当然ながら大浴場や食事などの行き来に都度、1階~3階の移動で階段を使うことになるが、陳謝するだけで値引きや何がしかのサービスも無かった。これまでルートインは何度か利用させて頂き良かったので残念(ただ朝食はやっぱり良かった。感染対策も含めて)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、説明不足によるご不備、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
前もってのご連絡、チェックイン時の説明、何よりお詫びの行動、全てに於いてお客様に対する気持ちに欠如があったと猛省しております。
大変な往復、大きな荷物を持っての移動、「自分なら・・」と考えれば今回のコメントはごもっともでございます。
また、ご不備をお掛けしたにも拘らずご朝食の暖かいコメント、誠に恐れ入ります。
二度とこの様な事の無い様、お客様の立場に立った接客に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
マネージャー 木下