楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン裾野インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ツインおよびシングルを各一部屋づつ利用、総合的には満足に近いが、しいて言えば朝の食事時混雑したため、係りの方の指示で部屋で待機し、すいたら連絡するとのであったが、約一時間待ってもなんら連絡なしで、こちらから催促して連絡ミスが判明、出発が遅れたのはマイナス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン裾野インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食に関しましては、混雑時の席ご予約を頂戴していたにも関わらずホテル側の確認ミスでお客様には多大なるご迷惑お掛けした事、大変申し訳ございませんでした。今後は席予約確認をお客様と共に徹底して行い、このような事決して起こらぬ様に致します。朝食のみならず、他サービスでも注意しお客様へ安心してご提供しご満足いただける様努めて参ります。今後共、ホテルルートインをよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン裾野インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン裾野インター(静岡県)
4.0
投稿日:2010-07-20 16:27:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
Akimieさんの ホテルルートイン裾野インター のクチコミ
ツインおよびシングルを各一部屋づつ利用、総合的には満足に近いが、しいて言えば朝の食事時混雑したため、係りの方の指示で部屋で待機し、すいたら連絡するとのであったが、約一時間待ってもなんら連絡なしで、こちらから催促して連絡ミスが判明、出発が遅れたのはマイナス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン裾野インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、混雑時の席ご予約を頂戴していたにも関わらずホテル側の確認ミスでお客様には多大なるご迷惑お掛けした事、大変申し訳ございませんでした。
今後は席予約確認をお客様と共に徹底して行い、このような事決して起こらぬ様に致します。
朝食のみならず、他サービスでも注意しお客様へ安心してご提供しご満足いただける様努めて参ります。
今後共、ホテルルートインをよろしくお願い申し上げます。