楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン裾野インターのクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルフロントフロアのトイレのウォシュレットが故障していたのか、誤作動で洋服にかかり、フロントに報告すると、「まだ掃除していないので・・・」と女性スタッフ、「後ほどご報告させて頂きます」と男性スタッフはその場だけで報告なし、朝チェックアウト時も別のスタッフだったが、何もコメントなし・・・ここのホテルの従業員はどうなってるんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン裾野インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様に快適な空間をご提供するべきところ準備が整っておらず、また大変失礼な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事がないよう、館内の管理を徹底するとともに、スタッフ一同誠意ある接客対応を徹底してまいります。せっかくのご旅行を不愉快にしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルルートイン裾野インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン裾野インター のクチコミ
ホテルフロントフロアのトイレのウォシュレットが故障していたのか、誤作動で洋服にかかり、フロントに報告すると、「まだ掃除していないので・・・」と女性スタッフ、「後ほどご報告させて頂きます」と男性スタッフはその場だけで報告なし、朝チェックアウト時も別のスタッフだったが、何もコメントなし・・・ここのホテルの従業員はどうなってるんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン裾野インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様に快適な空間をご提供するべきところ準備が整っておらず、また大変失礼な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないよう、館内の管理を徹底するとともに、スタッフ一同誠意ある接客対応を徹底してまいります。せっかくのご旅行を不愉快にしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。