楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付時に冷えたおしぼりを出して頂いた。これが嬉しい。【よかった点】水量・圧ともに申し分ないシャワー。男性でもゆったり足を伸ばせるお風呂。シャンプーリンス、ボディーソープの他にハンドソープもある。(POLAだったと思う、すごく良かった)ベッドの硬さが硬めバスルームが横長だがこの形のおかげで洗面台が濡れずによかった【残念な点】加湿機能つき空気清浄機が稼働させた瞬間から臭いが嫌で使わなかった。数か所の壁紙のはがれっぷり、浴室目尻部分の処理が中途半端で黒カビが透けて見えるし剥がれかけ。バスルームに入るドアが余程気をつけて締めない限り、ふつうに締めていてもうるさいので、他の部屋の「ドン!」という音が響く。ホテルでは珍しい騒音だなと思った。以上です。駅まで近いけどコンビニにも近かったので便利。また宿泊したいホテルです。今度は朝食も頂いてみたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテルブラッサム福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。「よかった点」と「残念な点」を分かりやすくまとめて頂きありがとうございます。当ホテルは、皆さまにお風呂でごゆっくり一日の疲れをとって頂けるよう、最適な環境を作る為日々工夫をしております。お客さまにおかれましても気に入って頂けたようで嬉しく思っております。シャンプー・リンス・ボディーソープに関しましてはお客さまがおっしゃるようにPOLAを使用しており、特に女性のお客さまに大変ご好評頂いております。しかしながら、お褒め頂いた一方で加湿器と防音に関してご満足頂ける対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。加湿器の匂いはさらに厳しく確認を行い、今後、二度とこのようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。バスルームのドアに関しましても確認致します。お客さまのご期待以上のサービスを提供出来るようなホテルを目指して参ります。未だに残暑が続いております。夏バテなどされませんようくれぐれもお体ご自愛くださいませ。お客さまのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。忙しい中、この度のご投稿誠にありがとうございました。JR九州ホテルブラッサム福岡 キム
JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ一覧へ
ザ・レジデンシャルスイート・福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2019-09-18 21:10:18
コンフォートホテル伊勢(三重県)
投稿日:2019-09-18 21:00:08
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
5.0
投稿日:2018-09-22 17:11:33
投稿日:2018-09-22 09:26:53
JR九州ホテル ブラッサム福岡(福岡県)
投稿日:2016-08-24 15:15:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
moon-rさんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ
受付時に冷えたおしぼりを出して頂いた。これが嬉しい。
【よかった点】
水量・圧ともに申し分ないシャワー。
男性でもゆったり足を伸ばせるお風呂。
シャンプーリンス、ボディーソープの他にハンドソープもある。
(POLAだったと思う、すごく良かった)
ベッドの硬さが硬め
バスルームが横長だがこの形のおかげで洗面台が濡れずによかった
【残念な点】
加湿機能つき空気清浄機が稼働させた瞬間から臭いが嫌で使わなかった。
数か所の壁紙のはがれっぷり、浴室目尻部分の処理が中途半端で黒カビが透けて見えるし剥がれかけ。
バスルームに入るドアが余程気をつけて締めない限り、ふつうに締めていてもうるさいので、
他の部屋の「ドン!」という音が響く。ホテルでは珍しい騒音だなと思った。
以上です。
駅まで近いけどコンビニにも近かったので便利。
また宿泊したいホテルです。
今度は朝食も頂いてみたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテルブラッサム福岡を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「よかった点」と「残念な点」を分かりやすくまとめて頂きありがとうございます。
当ホテルは、皆さまにお風呂でごゆっくり一日の疲れをとって頂けるよう、最適な環境を作る為日々工夫をしております。お客さまにおかれましても気に入って頂けたようで嬉しく思っております。
シャンプー・リンス・ボディーソープに関しましてはお客さまがおっしゃるようにPOLAを使用しており、特に女性のお客さまに大変ご好評頂いております。
しかしながら、お褒め頂いた一方で加湿器と防音に関してご満足頂ける対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。
加湿器の匂いはさらに厳しく確認を行い、今後、二度とこのようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。バスルームのドアに関しましても確認致します。
お客さまのご期待以上のサービスを提供出来るようなホテルを目指して参ります。
未だに残暑が続いております。夏バテなどされませんようくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
お客さまのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。忙しい中、この度のご投稿誠にありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム福岡 キム