楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8月8日にお世話になりました。総合的に大変満足です。特に良かったのは、大浴場にバスタオルがある点。もっと高い宿では良くありますが、このクラスのお値段である所は初めてでした。少し硬めですが、拭ければいいので大満足です(笑)主人は、朝食に生卵がある事に喜んでいました。残念だったのは宿に着いた時、何組か同時だったのですが荷物を運んでいただけなかった事です。年配の方や小さなお子さんがいるご家族優先、とかなら分かります。我が家の中学生の娘や私が持っていても素通りして、うちの主人と同年代の、後から来たよそのご主人の荷物をカートに乗せました。他にも自分達で運んでいるご家族も居ましたが運んでもらっているご家族も…何で分けているのか分かりませんが、気分のいいものではありませんでした。ただ、コスパも泉質もとても良いので、来年の海水浴の際もお世話になりたいと思いました。最後に、子供の浴衣とスリッパを借りに伺った時に対応して下さったフロントの男性の方。しゃがんで子供と同じ目線で浴衣を合わせ、スリッパを置いて下さって、男性ではなかなか居らっしゃらないので感動しました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大浴場のバスタオルの件、お喜び頂く事が出来嬉しく思います^^手ぶらで大浴場へ行ける手軽さと使い放題な点は本当に嬉しいですよね。ご朝食のたまごについては御主人様にお喜び頂けたのですね。ご到着時の荷物運びについてですがスタッフの手が回らず大変失礼致しました。出来る事ならば全てのお客様のお荷物をお持ちさせて頂きたいというのが、当館の一番の願いではございますが、現状混み易いお時間はご年配のお客様や小さなお子様、お身体がご不自由なお客様、事前にご連絡を頂いていたお客様等が優先となっておりました。決してお客様によって分けているわけではございません。しかしながら、投稿者様にはご不便・ご不満なお気持ちとさせてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。今後は混雑時でも一組でも多くのお客様のお荷物に手を回せるよう改善策を考えて参ります。スリッパの件についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。スタッフ一人ひとりの対応がお客様にとって、気持ち良くお過ごし頂けるよう、今後も現状に満足する事なく精進して参ります。また機会がございましたら是非当館にお越し下さいませ。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
8月8日にお世話になりました。
総合的に大変満足です。
特に良かったのは、大浴場にバスタオルがある点。
もっと高い宿では良くありますが、このクラスのお値段である所は初めてでした。少し硬めですが、拭ければいいので大満足です(笑)
主人は、朝食に生卵がある事に喜んでいました。
残念だったのは宿に着いた時、何組か同時だったのですが荷物を運んでいただけなかった事です。
年配の方や小さなお子さんがいるご家族優先、とかなら分かります。我が家の中学生の娘や私が持っていても素通りして、うちの主人と同年代の、後から来たよそのご主人の荷物をカートに乗せました。
他にも自分達で運んでいるご家族も居ましたが運んでもらっているご家族も…何で分けているのか分かりませんが、気分のいいものではありませんでした。
ただ、コスパも泉質もとても良いので、来年の海水浴の際もお世話になりたいと思いました。
最後に、子供の浴衣とスリッパを借りに伺った時に対応して下さったフロントの男性の方。しゃがんで子供と同じ目線で浴衣を合わせ、スリッパを置いて下さって、男性ではなかなか居らっしゃらないので感動しました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場のバスタオルの件、お喜び頂く事が出来嬉しく思います^^手ぶらで大浴場へ行ける手軽さと使い放題な点は本当に嬉しいですよね。
ご朝食のたまごについては御主人様にお喜び頂けたのですね。
ご到着時の荷物運びについてですがスタッフの手が回らず大変失礼致しました。出来る事ならば全てのお客様のお荷物をお持ちさせて頂きたいというのが、当館の一番の願いではございますが、現状混み易いお時間はご年配のお客様や小さなお子様、お身体がご不自由なお客様、事前にご連絡を頂いていたお客様等が優先となっておりました。決してお客様によって分けているわけではございません。しかしながら、投稿者様にはご不便・ご不満なお気持ちとさせてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。今後は混雑時でも一組でも多くのお客様のお荷物に手を回せるよう改善策を考えて参ります。
スリッパの件についてはお褒めのお言葉をありがとうございます。スタッフ一人ひとりの対応がお客様にとって、気持ち良くお過ごし頂けるよう、今後も現状に満足する事なく精進して参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越し下さいませ。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。