楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度か行っていて、お気に入りだったので今回も宿泊させていただきました。しかし、せっかくの家族三人旅行なのに、朝食バイキングで一つのテーブルに知らないおじさんが相席してきました。もっとテーブルを増やすなり、考えてください。ビジネスホテルじゃないのに残念です。ガッカリでした。また、ホテルに到着した際、車で玄関に着き、係の人にここで車から荷物を降ろしてと言われましたが、荷物を置く場所があるわけでも、誰か係が取りに来るわけでもなく、今回は最初から残念でした。お気に入りのホテルなだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず始めに、以前にも当館をご利用いただき、この度も数ある旅館の中からご用命頂いたにも関わらず、もーしょん777様のご期待を裏切る結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました朝食会場のお席についてですが、ご宿泊当日は特にご宿泊人数の多いお日にちだった為、翌日の朝食会場内も大変混雑していたかと存じます。当館のご朝食はバイキング形式の為、自由席となっており、スタッフの目が行き届かない部分もあるかと存じます。混雑時こそ下膳作業を素早く行い、少しでも空席をつくる努力を行うと同時に、もーしょん777様の仰る通り、イステーブルの増設も検討させて頂きます。全てのお客様にお連れ様とのお食事をごゆっくりお楽しみいただける空間を作るべく改善に取り組んで参ります。また、ご到着時のスタッフの対応についてですが、当館ではお車でお越しのお客様には、ご自身でお向かいの駐車場へのご駐車をお願い致しております。その為、玄関前でお荷物を降ろして頂くようご案内をしておりますが、通常はスタッフが直接お荷物をお持ちする、もしくは台車にてお預かりをしております。しかしながらこの度は、口答でご案内をするのみとなり、ご到着時からご不快な思いをさせてしまいました。お客様にご不便をおかけすることのないよう、改めてスタッフ同士の連携を強め、お客様の立場に立った親切な対応を徹底していきたいと存じます。チェックインからチェックアウトまで気持ちよくお過ごし頂くことはもちろんのこと、そのうえでさらにそれぞれのお客様に合ったおもてなしを実現し、期待以上のご満足をお届けすることが私どもの目指すサービスである為、「やっぱりここを選んで良かった」全てのリピーター様にそう感じていただけるよう気を引き締めて、お客様よりいただくお声を大切にして改善に努めて参ります。また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。もーしょん777様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
月岡温泉 白玉の湯 泉慶(新潟県)
2.0
投稿日:2019-06-30 13:32:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
もーしょん777さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
何度か行っていて、お気に入りだったので今回も宿泊させていただきました。
しかし、せっかくの家族三人旅行なのに、朝食バイキングで一つのテーブルに知らないおじさんが相席してきました。もっとテーブルを増やすなり、考えてください。ビジネスホテルじゃないのに残念です。ガッカリでした。
また、ホテルに到着した際、車で玄関に着き、係の人にここで車から荷物を降ろしてと言われましたが、荷物を置く場所があるわけでも、誰か係が取りに来るわけでもなく、今回は最初から残念でした。
お気に入りのホテルなだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず始めに、以前にも当館をご利用いただき、この度も数ある旅館の中からご用命頂いたにも関わらず、もーしょん777様のご期待を裏切る結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました朝食会場のお席についてですが、ご宿泊当日は特にご宿泊人数の多いお日にちだった為、翌日の朝食会場内も大変混雑していたかと存じます。
当館のご朝食はバイキング形式の為、自由席となっており、スタッフの目が行き届かない部分もあるかと存じます。
混雑時こそ下膳作業を素早く行い、少しでも空席をつくる努力を行うと同時に、もーしょん777様の仰る通り、イステーブルの増設も検討させて頂きます。
全てのお客様にお連れ様とのお食事をごゆっくりお楽しみいただける空間を作るべく改善に取り組んで参ります。
また、ご到着時のスタッフの対応についてですが、当館ではお車でお越しのお客様には、ご自身でお向かいの駐車場へのご駐車をお願い致しております。
その為、玄関前でお荷物を降ろして頂くようご案内をしておりますが、通常はスタッフが直接お荷物をお持ちする、もしくは台車にてお預かりをしております。
しかしながらこの度は、口答でご案内をするのみとなり、ご到着時からご不快な思いをさせてしまいました。
お客様にご不便をおかけすることのないよう、改めてスタッフ同士の連携を強め、お客様の立場に立った親切な対応を徹底していきたいと存じます。
チェックインからチェックアウトまで気持ちよくお過ごし頂くことはもちろんのこと、そのうえでさらにそれぞれのお客様に合ったおもてなしを実現し、期待以上のご満足をお届けすることが私どもの目指すサービスである為、「やっぱりここを選んで良かった」全てのリピーター様にそう感じていただけるよう気を引き締めて、お客様よりいただくお声を大切にして改善に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
もーしょん777様のお越しを心よりお待ち申し上げております。