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月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
部屋5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用させていただきました。お部屋の案内係の方のほんわかした雰囲気と丁寧な説明に緊張が和らぎました。お部屋やお風呂に関してはお客様目線にたった細やかな気遣いや配慮がありとても快適に過ごすことができました。ただチェックアウトの際、楽天トラベルからの予約だからという理由で泉慶・華凰で使えるはずの共通利用券が使えず、けっこうな額の利用券だったがうえ残念でした。利用券の裏面利用対象などが記載されている所にはそのようなことは記載されていなかったため、何の疑いもなく使えるものだと思って、事前に確認の連絡をしなかった自分も悪かったと反省しています。しかし、フロントで対応したベテラン感あふれる男性スタッフの『楽天からだと使えない』の一点張りで細やかな説明がなく納得がいかなかったことと、おつりが出ないという説明もないうえにアルコール代には使えるからと利用券を一枚取って使わせようとした対応に大変不快でした。お客様のお金に関しては気遣いもお声がけもできないんだなと。あげく、『電話で共通利用券のこと確認しましたか?』と、確認しないあなたが悪いんでしょと言わんばかりな言い様に、言葉がでませんでした。最高なお宿だったがうえに、帰路は悲しい気分でいっぱいでした。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。はじめに、チェックアウト時の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。本来であればご宿泊の最後まで気持ち良くお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせていただく事が私どもの努めでございますが、基本が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。どんなにベテランで丁寧な言葉遣いであれ、お客様にキチンと説明を行ない、気持ちが伝わらなければきっとわたくしも投稿者様と同じで、心が晴れない気持ちとなった事と思います。そんなモヤモヤとしたお気持ちのままお帰りになられた事を伺い、わたくし自身も無念でなりません。今後は、お客様にこちらの誠意が伝わる説明・対応を徹底させていただきます。共通利用券につきましては、裏面に詳しい記載がなくご迷惑をお掛け致しました。当館は、取り扱っている券が数種類ございますが、詳しい記載があるものとないものが混在致しております。投稿者様がお手持ちの券は、おっしゃる通り詳しい記載がございませんでした。今後、同じ券を発行させていただく際は、詳細を記載し他のお客様にもご迷惑の掛からないよう十分徹底させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。幸い、案内係りやお部屋・お食事にご満足いただけたようでその点は安堵致しております。案内させていただいた係りは、見掛けによらず8年選手!入社当初からニコニコ笑顔が印象的な彼女です。8年経っても変わる事のないニコニコの笑顔は、スタッフにとっても周りを明るくさせてくれる大切な存在です!今回投稿者様よりいただいたお声を本人に伝えさせていただきます。まだまだ行き届かない点が多くご満足いただけない事も多くございますが、どんなお声も聴き流す事なく改善に努めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。お部屋の案内係の方のほんわかした雰囲気と丁寧な説明に緊張が和らぎました。
お部屋やお風呂に関してはお客様目線にたった細やかな気遣いや配慮がありとても快適に過ごすことができました。
ただチェックアウトの際、楽天トラベルからの予約だからという理由で泉慶・華凰で使えるはずの共通利用券が使えず、けっこうな額の利用券だったがうえ残念でした。利用券の裏面利用対象などが記載されている所にはそのようなことは記載されていなかったため、何の疑いもなく使えるものだと思って、事前に確認の連絡をしなかった自分も悪かったと反省しています。
しかし、フロントで対応したベテラン感あふれる男性スタッフの『楽天からだと使えない』の一点張りで細やかな説明がなく納得がいかなかったことと、おつりが出ないという説明もないうえにアルコール代には使えるからと利用券を一枚取って使わせようとした対応に大変不快でした。お客様のお金に関しては気遣いもお声がけもできないんだなと。
あげく、『電話で共通利用券のこと確認しましたか?』と、確認しないあなたが悪いんでしょと言わんばかりな言い様に、言葉がでませんでした。
最高なお宿だったがうえに、帰路は悲しい気分でいっぱいでした。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、チェックアウト時の対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であればご宿泊の最後まで気持ち良くお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせていただく事が私どもの努めでございますが、基本が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
どんなにベテランで丁寧な言葉遣いであれ、お客様にキチンと説明を行ない、気持ちが伝わらなければきっとわたくしも投稿者様と同じで、心が晴れない気持ちとなった事と思います。
そんなモヤモヤとしたお気持ちのままお帰りになられた事を伺い、わたくし自身も無念でなりません。
今後は、お客様にこちらの誠意が伝わる説明・対応を徹底させていただきます。
共通利用券につきましては、裏面に詳しい記載がなくご迷惑をお掛け致しました。
当館は、取り扱っている券が数種類ございますが、詳しい記載があるものとないものが混在致しております。
投稿者様がお手持ちの券は、おっしゃる通り詳しい記載がございませんでした。
今後、同じ券を発行させていただく際は、詳細を記載し他のお客様にもご迷惑の掛からないよう十分徹底させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
幸い、案内係りやお部屋・お食事にご満足いただけたようでその点は安堵致しております。
案内させていただいた係りは、見掛けによらず8年選手!
入社当初からニコニコ笑顔が印象的な彼女です。
8年経っても変わる事のないニコニコの笑顔は、
スタッフにとっても周りを明るくさせてくれる大切な存在です!
今回投稿者様よりいただいたお声を本人に伝えさせていただきます。
まだまだ行き届かない点が多くご満足いただけない事も多くございますが、どんなお声も聴き流す事なく改善に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。