楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体を通して、とても満足感の高いお宿でしたが、一つだけ残念な事がありました。夕食が住んで部屋に戻り、食休みをしていたところ、ベッドルームの前を歩いていた妻が突然『痛っ』と言ってしゃがみ込みました。何事かと思い、妻の足の裏を確認すると、右足踵の皮膚が盛り上がっており、よく見るとトゲの様な物が刺さっています。指で抜くのは無理だったので、内線で従業員の女性にトゲ抜きを借り、やっと抜けたトゲは長さ3~4mm、太さ0.5mmくらいで、先端は血が滲んでいました。妻の歩いた箇所を調べると、敷居の一部分がささくれ立っていて、それが刺さった様でした。その後、トゲ抜きを借りた方に消毒液を持ってきて頂き、敷居のささくれもテープで養生してもらいました。従業員の女性から、フロントに事情を説明しておくが、チェックアウト時に申し出て欲しいとの事でしたのでフロントに事情を話すと、『申し訳ありませんでした』と一言あっただけでした。チェックアウトを待つ他の宿泊客で賑わっていて、忙しいのは分かりましたし、何かを要求したいわけでもありませんでしたので、それ以上何も話はしませんでしたが、怪我を伴うトラブルがあったのですから、責任のある立場の方から何かしらのリアクションがあって然るべきでは無いのかと思いました。あれから、数日経ち、電話があるかなとも思いましたが、今のところ音沙汰なしで、モヤモヤした残念な気持ちが今も残っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず始めに当館の施設でお怪我をさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度お泊り頂いたお部屋はデラックス和洋室でいらっしゃいましたね。私もご投稿者様がお泊りになられたお部屋に行き、敷居の該当箇所を確認いたしました。怪我に繋がる可能性が大いにあると実感し、すぐに修復処置をいたしました。この度は「全体を通して満足度の高いお宿」とのご感想をいただけたものの、施設面で、残念なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館の支配人よりお電話をいれさせていただきましたが、本来であれば、チェックアウト時にきちんとお詫びをするべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。こうしてお客様より頂くお言葉を大切に、同じことのないよう改善に努めて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
全体を通して、とても満足感の高いお宿でしたが、一つだけ残念な事がありました。
夕食が住んで部屋に戻り、食休みをしていたところ、ベッドルームの前を歩いていた妻が突然『痛っ』と言ってしゃがみ込みました。何事かと思い、妻の足の裏を確認すると、右足踵の皮膚が盛り上がっており、よく見るとトゲの様な物が刺さっています。
指で抜くのは無理だったので、内線で従業員の女性にトゲ抜きを借り、やっと抜けたトゲは長さ3~4mm、太さ0.5mmくらいで、先端は血が滲んでいました。妻の歩いた箇所を調べると、敷居の一部分がささくれ立っていて、それが刺さった様でした。その後、トゲ抜きを借りた方に消毒液を持ってきて頂き、敷居のささくれもテープで養生してもらいました。従業員の女性から、フロントに事情を説明しておくが、チェックアウト時に申し出て欲しいとの事でしたのでフロントに事情を話すと、『申し訳ありませんでした』と一言あっただけでした。チェックアウトを待つ他の宿泊客で賑わっていて、忙しいのは分かりましたし、何かを要求したいわけでもありませんでしたので、それ以上何も話はしませんでしたが、怪我を伴うトラブルがあったのですから、責任のある立場の方から何かしらのリアクションがあって然るべきでは無いのかと思いました。あれから、数日経ち、電話があるかなとも思いましたが、今のところ音沙汰なしで、モヤモヤした残念な気持ちが今も残っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず始めに当館の施設でお怪我をさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度お泊り頂いたお部屋はデラックス和洋室でいらっしゃいましたね。
私もご投稿者様がお泊りになられたお部屋に行き、敷居の該当箇所を確認いたしました。
怪我に繋がる可能性が大いにあると実感し、すぐに修復処置をいたしました。
この度は「全体を通して満足度の高いお宿」とのご感想をいただけたものの、施設面で、残念なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館の支配人よりお電話をいれさせていただきましたが、本来であれば、チェックアウト時にきちんとお詫びをするべきでございました。
重ねてお詫び申し上げます。
こうしてお客様より頂くお言葉を大切に、同じことのないよう改善に努めて参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。