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月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合4
子どもの誕生日祝いで宿泊しました。何か食事の時に喜ばせたいと思い、予め電話でデザートに誕生日感をだしてもらうことはできないかと聞いたところ、プレートにチョコペンでHappyBirthdayを書くことはできると言われ、お願いしました。当日夕食最後のデザートでは、花火付きのHappBirytdayが書かれてたデザートプレートで、子どもはとても喜んでいました。さらに通常のデザートまで出てきたのでこれはホテルのサービスかと思い、さすが泉慶さんだと思っていました。チェックアウト直前まで、とても良いホテルだったね、また来たいね、と家族でも話し、最高の評価でホテルにもアンケートを出したのですが、会計時にデザートプレートが追加料金として入っていました。こちらは有料でデザートプレートを頼んだつもりもなく、値段も聞いておらず、通常のデザートのプレートにチョコペンでHappyBirthdayを入れてもらえると思っていた旨を伝えたのですが、フロントの方から「そのようなサービスはありません」と一蹴されました。こちらとしてはそれ以上何も言えずに料金を払いましたが、あまりにも冷たい言葉で終わり、あのサービスは追加料金がかかっていたのか、と虚しい気持ちになり、もやもやとした帰路になりました。年に1,2回しか行けない温泉旅行がこのような最後で終わり、それまでの楽しかった気持ちが吹き飛んでしまったのが残念でなりません。
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この度はお子様の誕生日祝いを兼ねて当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。まず始めに、お電話でご相談を頂いた際に、対応者の説明不足や言葉足らずで誤解を招いた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、フロントの無礼な対応につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。私共の説明不足によりお客様にご迷惑、ご不快の念をおかけしたにもかかわらずお詫びを申し上げることもなく、お客様に寄り添う気持ちが至らなかった事、深く反省しております。この度のご宿泊は、お子様の誕生日祝いを兼ねての大切な家族旅行、さぞいつも以上に楽しみにおいで下さった事と存じます。そのお気持ち、ご期待を裏切る事となってしまった事、モヤモヤした気持ちのまま帰路に着かれた事をうかがい無念な気持ちでいっぱいでございます。今後は決してこのような事がないよう、電話対応を担う部署に今回の事例を報告し、ご案内不足によりお客様に誤解を招く事がないよう再度指導して参ります。そして、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。今回失礼があったにもかかわらず、高評価をつけてくださりましたご投稿者様の温かいご配慮に恐縮いたしております。誠にありがとうございます。これからもお客様から頂きますお声を一つ一つ真摯に受け止め、お越し頂いた皆様が気持ち良くお過ごし頂ける宿づくりを続けて参ります。また機会がございましたら是非当館にお越し下さいませ。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
子どもの誕生日祝いで宿泊しました。何か食事の時に喜ばせたいと思い、予め電話でデザートに誕生日感をだしてもらうことはできないかと聞いたところ、プレートにチョコペンでHappyBirthdayを書くことはできると言われ、お願いしました。
当日夕食最後のデザートでは、花火付きのHappBirytdayが書かれてたデザートプレートで、子どもはとても喜んでいました。さらに通常のデザートまで出てきたのでこれはホテルのサービスかと思い、さすが泉慶さんだと思っていました。
チェックアウト直前まで、とても良いホテルだったね、また来たいね、と家族でも話し、最高の評価でホテルにもアンケートを出したのですが、会計時にデザートプレートが追加料金として入っていました。
こちらは有料でデザートプレートを頼んだつもりもなく、値段も聞いておらず、通常のデザートのプレートにチョコペンでHappyBirthdayを入れてもらえると思っていた旨を伝えたのですが、フロントの方から「そのようなサービスはありません」と一蹴されました。
こちらとしてはそれ以上何も言えずに料金を払いましたが、あまりにも冷たい言葉で終わり、あのサービスは追加料金がかかっていたのか、と虚しい気持ちになり、もやもやとした帰路になりました。
年に1,2回しか行けない温泉旅行がこのような最後で終わり、それまでの楽しかった気持ちが吹き飛んでしまったのが残念でなりません。
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この度はお子様の誕生日祝いを兼ねて当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まず始めに、お電話でご相談を頂いた際に、対応者の説明不足や言葉足らずで誤解を招いた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
また、フロントの無礼な対応につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
私共の説明不足によりお客様にご迷惑、ご不快の念をおかけしたにもかかわらずお詫びを申し上げることもなく、お客様に寄り添う気持ちが至らなかった事、深く反省しております。
この度のご宿泊は、お子様の誕生日祝いを兼ねての大切な家族旅行、さぞいつも以上に楽しみにおいで下さった事と存じます。
そのお気持ち、ご期待を裏切る事となってしまった事、モヤモヤした気持ちのまま帰路に着かれた事をうかがい無念な気持ちでいっぱいでございます。
今後は決してこのような事がないよう、電話対応を担う部署に今回の事例を報告し、ご案内不足によりお客様に誤解を招く事がないよう再度指導して参ります。
そして、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
今回失礼があったにもかかわらず、高評価をつけてくださりましたご投稿者様の温かいご配慮に恐縮いたしております。誠にありがとうございます。
これからもお客様から頂きますお声を一つ一つ真摯に受け止め、お越し頂いた皆様が気持ち良くお過ごし頂ける宿づくりを続けて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越し下さいませ。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。