楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
部屋5
0歳と5歳と夫婦で泊まりました。お部屋は一番上の角部屋で凄く広々としていました。最高でした!お風呂はベッドが私が見つけられず床で子供を着替えさせ翌日下のお風呂には目立つところにあり主人が2階でも見つけたと言っていてあれれ?となりました。笑下のお風呂が断然広くて昨日こっちならよかったのに、、、となりました。子供が床で滑り氷を頂きました。丁寧に替えの氷まで頂きましたが片手に0歳児(8キロ)抱っこ片手に氷2キロ位と氷嚢を渡され汗だくになりながら最上階の端っこまで移動。。。我々が悪いのですが流石に重た過ぎて、、、。料理に関しては泉慶のオススメ?の玉葱を使ったやつあれだけ私は口に合いませんでした、、が、夜ご飯担当してくださった方が凄く良い方で丁寧で楽しく食べることができました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室・接客につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。ご利用いただいた客室は角部屋でとても開放的にお過ごしいただけますよね^^大浴場のお子様用ベッドについてですが、当館は各階でご用意がございますが、1階と2階で脱衣場の造りや大浴場の造りが異なり、また2階はスペースの都合上、中心に配置する事が難しくなっております。何分ご理解頂けたら幸いでございます。尚、大浴場の広さにつきましても、どちらもお楽しみいただけるよう、朝晩での男女入替え制とさせていただいております。同じ広さの大浴場をご用意したいところではございますが、大規模な工事を要する為なかなか改装に取り掛かる事が出来ず申し訳ございません。氷につきましては、こちらがお客様の状況を把握し、客室にお届けすれば良かったものの、当館の配慮不足によりお手間をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。「氷をお渡しする事」から、おもてなしのアンテナを張り巡らし、「より快適に過ごしていただく事」も考える事が出来るよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。また、お料理につきましては投稿者様のお口に合わず残念でございます。十人十色好みは異なる事は承知ですが一人でも多くのお客様にご満足いただきたい!というのが料理長としての第一の心情でもございます。いただいたお言葉は真摯に受け止め、お料理の追及に努めてまいります。また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
0歳と5歳と夫婦で泊まりました。
お部屋は一番上の角部屋で凄く広々としていました。最高でした!
お風呂はベッドが私が見つけられず床で子供を着替えさせ翌日
下のお風呂には目立つところにあり主人が2階でも見つけたと言っていてあれれ?となりました。笑
下のお風呂が断然広くて昨日こっちならよかったのに、、、となりました。
子供が床で滑り氷を頂きました。
丁寧に替えの氷まで頂きましたが
片手に0歳児(8キロ)抱っこ
片手に氷2キロ位と氷嚢を渡され
汗だくになりながら最上階の端っこまで移動。。。
我々が悪いのですが流石に重た過ぎて、、、。
料理に関しては泉慶のオススメ?の玉葱を使ったやつ
あれだけ私は口に合いませんでした、、が、夜ご飯担当してくださった方が凄く良い方で丁寧で楽しく食べることができました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室・接客につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ご利用いただいた客室は角部屋でとても開放的にお過ごしいただけますよね^^
大浴場のお子様用ベッドについてですが、当館は各階でご用意がございますが、1階と2階で脱衣場の造りや大浴場の造りが異なり、また2階はスペースの都合上、中心に配置する事が難しくなっております。何分ご理解頂けたら幸いでございます。
尚、大浴場の広さにつきましても、どちらもお楽しみいただけるよう、朝晩での男女入替え制とさせていただいております。
同じ広さの大浴場をご用意したいところではございますが、大規模な工事を要する為なかなか改装に取り掛かる事が出来ず申し訳ございません。
氷につきましては、こちらがお客様の状況を把握し、客室にお届けすれば良かったものの、当館の配慮不足によりお手間をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
「氷をお渡しする事」から、おもてなしのアンテナを張り巡らし、「より快適に過ごしていただく事」も考える事が出来るよう、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
また、お料理につきましては投稿者様のお口に合わず残念でございます。
十人十色好みは異なる事は承知ですが一人でも多くのお客様にご満足いただきたい!というのが料理長としての第一の心情でもございます。
いただいたお言葉は真摯に受け止め、お料理の追及に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。