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月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
食事5
玄関前まで車をつけました。どの宿でも必ず声をかけてくださるのに、玄関前にいらした男性3名は誘導が終わったら素知らぬ顔で知らんぷり。私たちが到着した時に交わした言葉は『え。着いたけど、どうすればいいの?待ってればいいの?自分達から声をかければ良いの?』と、疑問文だらけの会話でした。結局自分達から『私達はどうしたらいいですか?』と聞き、やっと案内していただきました。そこにいる意味は?と聞きたくなるスタッフ達ですね。また館内がとても寒くて凍えました!お風呂、食事、お部屋。全てにおいて寒くて、その後体調が悪くなりました。正直寒いお宿には泊まりたくないです。ですが、料理がとても美味しかったので評価を上げました。夕食、朝食(御お膳)共にとても満足しました。食事処のスタッフも気持ちの良い接客をしてくださいました。ありがとうございます。最後に、電話でお願いしたサプライズの花束がなかったのが残念でしたし、別注のBDケーキも生クリームだらけで残念。料理長の美味しいご飯の後だったので後味が悪かったです。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご到着時よりご不快なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り誘導の係は、玄関前でお客様に混乱を招かないよう案内をさせていただくことが役目でございます。早速関連部署には徹底するよう、呼びかけを致しました。また、館内の冷え込みにつきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。しばらくの間、休館で館内が冷え切ってしまった事が原因でございます。予め暖房で温めておりましたが間に合わず、このような事態となってしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。温かく心地良い空間を提供させていただく事は、営業するにあたり大前提、という事をよく心得て今後は営業の準備をさせていただきます。花束やケーキにつきましても大変申し訳ございませんでした。この度は度重なる当館の不手際により、投稿者様にご不快なお気持ちとさせてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。今後はどのようにしたら同じ事が起こらないかを良く考え、改善に繋げられるようサービス向上に努めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
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食事5
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
玄関前まで車をつけました。どの宿でも必ず声をかけてくださるのに、玄関前にいらした男性3名は誘導が終わったら素知らぬ顔で知らんぷり。私たちが到着した時に交わした言葉は『え。着いたけど、どうすればいいの?待ってればいいの?自分達から声をかければ良いの?』と、疑問文だらけの会話でした。結局自分達から『私達はどうしたらいいですか?』と聞き、やっと案内していただきました。そこにいる意味は?と聞きたくなるスタッフ達ですね。
また館内がとても寒くて凍えました!
お風呂、食事、お部屋。全てにおいて寒くて、その後体調が悪くなりました。正直寒いお宿には泊まりたくないです。
ですが、料理がとても美味しかったので評価を上げました。夕食、朝食(御お膳)共にとても満足しました。食事処のスタッフも気持ちの良い接客をしてくださいました。ありがとうございます。
最後に、電話でお願いしたサプライズの花束がなかったのが残念でしたし、別注のBDケーキも生クリームだらけで残念。料理長の美味しいご飯の後だったので後味が悪かったです。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着時よりご不快なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り誘導の係は、玄関前でお客様に混乱を招かないよう案内をさせていただくことが
役目でございます。早速関連部署には徹底するよう、呼びかけを致しました。
また、館内の冷え込みにつきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
しばらくの間、休館で館内が冷え切ってしまった事が原因でございます。
予め暖房で温めておりましたが間に合わず、このような事態となってしまいました事を
心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
温かく心地良い空間を提供させていただく事は、営業するにあたり大前提、
という事をよく心得て今後は営業の準備をさせていただきます。
花束やケーキにつきましても大変申し訳ございませんでした。
この度は度重なる当館の不手際により、
投稿者様にご不快なお気持ちとさせてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。
今後はどのようにしたら同じ事が起こらないかを良く考え、
改善に繋げられるようサービス向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。