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月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合5
お部屋もお風呂もお食事もとっても満足です。客室露天風呂付きのお部屋にしましたが、眺めも良くちょうど良い湯加減でお値段少しお高めでも選んで良かったと思いました。大浴場はとても広く、露天風呂もお肌がツルツルになりました。食事に関してはアレルギー食に対応していただき、まさか替わりにカニが出てくるとは思いませんでした。大好物のカニが出てきて大興奮でした笑。一品だけ対応しないまま出してしまった、と料理長さん?と担当の方が謝罪に来られて、その上デザートプレートまでサービスしていただきました。かえって申し訳ないようでした。その気持ちに2人で感動しました。とにかくスタッフの方々のおもてなしや対応が親切で、大袈裟でなく心が洗われるようでした。旅行先でこんな素晴らしいおもてなしを受けたのは初めてかもしれません。チェックアウト時にもご丁寧に謝罪のお言葉とおしるしまでいただいてしまいました。本当に何から何まで感謝感激です。また必ずお邪魔したいと思います。お世話になりました!
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はじめに、この度は当館の不注意による失態を起こしてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお食事は、事前にアレルギーの詳細をお伺いしておりましたので、1名様分指定メニューをご用意致しておりました。順にお料理を提供し「温物」のご提供の際、係りと板前のコミュニケーション不足により今回の事態を招いてしまいました。アレルギーをお持ちの方は普段の生活の中でここでははかり知れないほど気を付けているかと存じます。それにも関わらず今回このような事態になってしまったのは、 “スタッフのアレルギーに対しての意識の低さ”に他ならないと考えております。この事態を二度と起こらないよう早急に対策すべく、関連部署には徹底の呼びかけとアレルギーに対しての意識を改めさせていただきました。お恥ずかしい話ではございますが、中には当館の能力不足により対応の出来ないアレルギーもあり、ご予約時お断りさせていただく場合もございます。しかし、今回のように予約時に「この内容であれば対応可能」とお伝えした以上、お客様に安心して安全なお料理を提供する事が当たり前にスタッフの努めでございます。今回の失態を決して忘れる事なく、アレルギーがどれほど大きな問題なのか心得て再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。しかしながら投稿者様には感謝というお言葉をいただき恐縮でなりません。今後はこのようなかたちで“感謝”や“感激”を感じていただくのではなく、心から安心して楽しめる宿泊で“感激”と感じていただきお帰りいただけるよう、スタッフ皆、気持ちを改めてまいります。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
お部屋もお風呂もお食事もとっても満足です。
客室露天風呂付きのお部屋にしましたが、眺めも良くちょうど良い湯加減でお値段少しお高めでも選んで良かったと思いました。
大浴場はとても広く、露天風呂もお肌がツルツルになりました。
食事に関してはアレルギー食に対応していただき、まさか替わりにカニが出てくるとは思いませんでした。大好物のカニが出てきて大興奮でした笑。一品だけ対応しないまま出してしまった、と料理長さん?と担当の方が謝罪に来られて、その上デザートプレートまでサービスしていただきました。かえって申し訳ないようでした。その気持ちに2人で感動しました。
とにかくスタッフの方々のおもてなしや対応が親切で、大袈裟でなく心が洗われるようでした。旅行先でこんな素晴らしいおもてなしを受けたのは初めてかもしれません。
チェックアウト時にもご丁寧に謝罪のお言葉とおしるしまでいただいてしまいました。本当に何から何まで感謝感激です。
また必ずお邪魔したいと思います。
お世話になりました!
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はじめに、この度は当館の不注意による失態を起こしてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のお食事は、事前にアレルギーの詳細をお伺いしておりましたので、1名様分指定メニューをご用意致しておりました。
順にお料理を提供し「温物」のご提供の際、係りと板前のコミュニケーション不足により今回の事態を招いてしまいました。
アレルギーをお持ちの方は普段の生活の中でここでははかり知れないほど気を付けているかと存じます。それにも関わらず今回このような事態になってしまったのは、 “スタッフのアレルギーに対しての意識の低さ”に他ならないと考えております。
この事態を二度と起こらないよう早急に対策すべく、関連部署には徹底の呼びかけとアレルギーに対しての意識を改めさせていただきました。
お恥ずかしい話ではございますが、中には当館の能力不足により対応の出来ないアレルギーもあり、ご予約時お断りさせていただく場合もございます。しかし、今回のように予約時に「この内容であれば対応可能」とお伝えした以上、お客様に安心して安全なお料理を提供する事が当たり前にスタッフの努めでございます。
今回の失態を決して忘れる事なく、アレルギーがどれほど大きな問題なのか心得て再発防止に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら投稿者様には感謝というお言葉をいただき恐縮でなりません。
今後はこのようなかたちで“感謝”や“感激”を感じていただくのではなく、心から安心して楽しめる宿泊で“感激”と感じていただきお帰りいただけるよう、スタッフ皆、気持ちを改めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。