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月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋もお風呂も良かったです。ただ、夕食時にあってはいけないことが発生しました。泉慶の名誉のために具体的には説明しませんが・・・そのため料理は★三つ減点の2点にしました。仲居さんに事情を説明したら、すぐにフロントの方が謝罪に来られました。次に料理人の方が謝罪に来られました。デザートをサービスに付けて頂きました。正直、はじめはガッカリしましたが人間だれても失敗はあります。そのあとのリカバリーが大切です。誠意を感じました。チェックアウトのときも昨夜と違うフロントの方が謝罪とお土産を頂きました。また、利用したいと思います。
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この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まず初めに、この度は、調理場の衛生管理の不行き届きにより、楽天カードマン1号様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご夕食時、楽天カードマン1号様よりご指摘をいただき、フロントと調理場に連絡して、お詫びに伺わせていただきました。誠心誠意、謝罪をすることは当然のことではございますが、どれほど心からお詫びをし、お客様がお許し下さったとしても、ミスによりその瞬間、お客様が感じられた落胆やご不快さを消し去ることはできません。問題が起こらないように一人一人が集中して業務に取組み、スタッフ間でお互い気を配り合って問題発生を防いでいくことが大切であると痛感し、反省いたしております。今後、同じ不手際のないよう、今回の情報を改めて調理場と共有し、作業時の再発防止に努めてまいります。この度は、当館の不手際により、楽天カードマン1号様の楽しいご宴会時間を台無しにしてしまったにもかかわらず、お気遣いいただきまして恐縮でございます。「また利用したい」との励みになるご感想まで賜りまして誠にありがとうございます。お部屋や温泉につきましてはご満足いただく事ができ安堵しております。ご来館くださる皆さまに、温泉・料理・部屋・接客すべてにおいてご満足いただき、心よりお寛ぎいただく事が旅館の務めであると改めて意識し、改善に努め、常に満点評価をいただける宿になるべく精進してまいります。この度はご不快なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
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ダイワロイネットホテル金沢MIYABI(石川県)
5.0
投稿日:2023-08-03 16:17:24
変なホテル東京 西葛西(東京都)
投稿日:2022-10-15 14:30:29
ホテル京阪 天満橋駅前(大阪府)
4.0
投稿日:2022-10-15 14:27:57
投稿日:2022-10-15 14:27:31
名鉄小牧ホテル(愛知県)
投稿日:2022-10-15 14:22:06
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総合5
楽天カードマン1号さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
部屋もお風呂も良かったです。
ただ、夕食時にあってはいけないことが発生しました。
泉慶の名誉のために具体的には説明しませんが・・・
そのため料理は★三つ減点の2点にしました。
仲居さんに事情を説明したら、すぐにフロントの方が謝罪に来られました。
次に料理人の方が謝罪に来られました。
デザートをサービスに付けて頂きました。
正直、はじめはガッカリしましたが人間だれても失敗はあります。
そのあとのリカバリーが大切です。
誠意を感じました。
チェックアウトのときも昨夜と違うフロントの方が謝罪とお土産を頂きました。
また、利用したいと思います。
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この度は、当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まず初めに、この度は、
調理場の衛生管理の不行き届きにより、
楽天カードマン1号様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食時、楽天カードマン1号様よりご指摘をいただき、フロントと調理場に連絡して、
お詫びに伺わせていただきました。
誠心誠意、謝罪をすることは当然のことではございますが、
どれほど心からお詫びをし、お客様がお許し下さったとしても、
ミスによりその瞬間、お客様が感じられた落胆やご不快さを消し去ることはできません。
問題が起こらないように一人一人が集中して業務に取組み、
スタッフ間でお互い気を配り合って問題発生を防いでいくことが大切であると痛感し、
反省いたしております。
今後、同じ不手際のないよう、
今回の情報を改めて調理場と共有し、作業時の再発防止に努めてまいります。
この度は、当館の不手際により、
楽天カードマン1号様の楽しいご宴会時間を台無しにしてしまったにもかかわらず、
お気遣いいただきまして恐縮でございます。
「また利用したい」との励みになるご感想まで賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋や温泉につきましてはご満足いただく事ができ安堵しております。
ご来館くださる皆さまに、温泉・料理・部屋・接客すべてにおいてご満足いただき、
心よりお寛ぎいただく事が旅館の務めであると改めて意識し、
改善に努め、常に満点評価をいただける宿になるべく精進してまいります。
この度はご不快なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。