楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの部屋は広く、きれいにされているのが、とても良かった事と、フロントや従業員の方の対応は良かったです。しかし今回一番残念だったのは、白湯の露天風呂付客室で白湯が只の水道水の沸かし湯とは思わなかった事で、以前月岡の別のホテルで宿泊した時、白い濁り湯の温泉だったので、その事だと錯覚しました。又、ホテルの大浴場では露天以外は部屋と同じ白湯で、何の為に温泉に来たのか温泉めぐりをしている者としては、とても残念でした。又、夕食の時、食べれない物が出てきた時、配膳の方にその旨を伝えると、「それは残念ですね。当ホテルでは自慢の一品です。」で終わってしまい。翌朝の朝食にもしっかり同じものが出てました。それと、大人の贅沢時間とありますが、部屋の防音が悪く、一般客室と同じフロアにある為、団体さん?が居たのか夜遅く廊下などで騒いでいるのが部屋までうるさい声が聞こえ、とても落ち着きませんでした。こちらも、期待を大きくして宿泊した事や、事前に部屋の露天が温泉かどうか確認しなかったのも、こちらの手落ちがあったかもしれませんが、いかがなものかなと感じました。月岡の温泉はとても良い泉質で、入った後すべすべの美人の湯なのですから、大事にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。大きなご期待を持ってお越しいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多く、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。温泉でございますが、自家源泉の硫黄成分が大変強いため金属類の腐触が激しく、室内に温泉を引き入れることが難しい状況でございます。そのため露天風呂は温泉、内湯と客室の露天風呂は白湯となっていること、ご理解いただければ幸いでございます。インターネットでのご案内方法につきましても、より分かりやすいような表示方法を検討し善してまいります。また、ご夕食時の係りの対応につきましても、心配りが足りず申し訳ございませんでした。今後このような対応をしないよう再徹底してまいります。たくさんのご指摘をいただきました中で、お部屋と、フロントの接客にはご満足いただけましたこと、安堵いたしました。今後はこの度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、ひとつひとつ改善を図って参ります。また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
ホテルの部屋は広く、きれいにされているのが、とても良かった事と、フロントや従業員の方の対応は良かったです。
しかし今回一番残念だったのは、白湯の露天風呂付客室で白湯が只の水道水の沸かし湯とは思わなかった事で、以前月岡の別のホテルで宿泊した時、白い濁り湯の温泉だったので、その事だと錯覚しました。又、ホテルの大浴場では露天以外は部屋と同じ白湯で、何の為に温泉に来たのか温泉めぐりをしている者としては、とても残念でした。又、夕食の時、食べれない物が出てきた時、配膳の方にその旨を伝えると、「それは残念ですね。当ホテルでは自慢の一品です。」で終わってしまい。翌朝の朝食にもしっかり同じものが出てました。それと、大人の贅沢時間とありますが、部屋の防音が悪く、一般客室と同じフロアにある為、団体さん?が居たのか夜遅く廊下などで騒いでいるのが部屋までうるさい声が聞こえ、とても落ち着きませんでした。こちらも、期待を大きくして宿泊した事や、事前に部屋の露天が温泉かどうか確認しなかったのも、こちらの手落ちがあったかもしれませんが、いかがなものかなと感じました。月岡の温泉はとても良い泉質で、入った後すべすべの美人の湯なのですから、大事にしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。大きなご期待を持ってお越しいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多く、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
温泉でございますが、自家源泉の硫黄成分が大変強いため金属類の腐触が激しく、室内に温泉を引き入れることが難しい状況でございます。そのため露天風呂は温泉、内湯と客室の露天風呂は白湯となっていること、ご理解いただければ幸いでございます。インターネットでのご案内方法につきましても、より分かりやすいような表示方法を検討し善してまいります。また、ご夕食時の係りの対応につきましても、心配りが足りず申し訳ございませんでした。今後このような対応をしないよう再徹底してまいります。
たくさんのご指摘をいただきました中で、お部屋と、フロントの接客にはご満足いただけましたこと、安堵いたしました。今後はこの度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、ひとつひとつ改善を図って参ります。また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。