楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事4.16

総合3

M______Riさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

M______Riさん [30代/女性] 2023-01-17 22:06:16

4回目くらいの宿泊です。
【良かった点】
・部屋まで荷物を運んでくれた(今回が初)
・とにかく立地がいい
・朝食が美味しい
・安い(大人二人と子で一万三千円ほど)

【うーん】
・常連だからかCI時に説明を省かれたのはいいものの、朝食券まで渡すのを省かれた。後に電話したが明日取りに来てくださいと…。接客業としては残念な対応だと感じた
・騒音が夜中あり、眠れなかった。ベッドの老朽化もきになる(寝心地が悪い)
・お風呂の排水口が詰まっているのかトイレ水浸し

今度は新館の方に泊まってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルスプリングス幕張 2023-08-16 17:16:28

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地、ご朝食などお気に召していただいているご様子で大変光栄でございます。
しかしながらチェックイン時にご朝食券をお渡しし忘れてしまったようで、申し訳ございませんでした。またその後の対応も、本来であればお部屋までお届けに上がらなければいけないところを、お客様にわざわざ取りに来ていただくという大変失礼な対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
またお部屋の騒音や設備面に関しましてもご迷惑をお掛けし、ごゆっくりお寛ぎいただけなかった様子がお伺いできます。
それなのにも関わらず、「今度は新館の方に泊まってみようと思います」とのお言葉をいただき、お客様の寛大お心に、心より感謝申し上げます。
もし次回、お客様にお越しいただいた際はチャンスをいただいたと思い、精一杯の心を込めたサービスを提供させていただきます。
また今回いただいたご意見を参考に、さらにお客様が快適にお過ごしいただきやすい環境を作って参ります。
この度はお忙しい中このような貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 ■朝食付き■ 冬、春休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
ご利用のお部屋
【ラージツイン(禁煙)】