楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 16:11:55

フロントの説明が広い部屋を用意しましたで紙渡され、部屋は新館で部屋に行くまでややこしくて、一人で泊まるには広すぎて電気のスイッチがなくコンセントから抜いた。バスのドアは汚れてて、家具は古くてバスのすみっこ髪の毛、ゴミが落ちて、ポットが置いてる所のすみはホコリが取れずにへばり付いてました。値段に対して悪すぎる。もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】★早割deお得★早めのご予約でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 08:19:29

車椅子にて利用した者です。
施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。
・電話での対応
→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。
・フロント
→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。
・部屋
→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。
  他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。
・シャトルバス
→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。
  面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。
他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。
  ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。
  席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tack1125さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tack1125さん [40代/男性] 2022年07月30日 13:27:02

7/25に翌日早朝からのイベントのために宿泊しました。
前日に予約したのでまあまあ安く予約できたのですが、チェックイン時にボイラー修繕で1時間ほどお湯が出ないと伝えられ・・・長距離運転で疲れていたのでお風呂に浸かりたかったのでしばし我慢。2時間経っても使えずフロントに伝えたらトラブルであと1時間くらい待ってと・・・。結局翌朝シャワーでぬるめにしかならず、風呂に入れませんでした。チェックアウト時一言欲しかったなぁ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月30日 10:43:06

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お疲れのところゆっくりお風呂に入ることが出来ず
、また私どもの配慮不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

設備面の改善はすぐにとはまいりませんがお客様からのお声を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております



フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】 ■素泊まり■ 夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 18:54:38

チェックイン時に、事前カード決済で支払いは既に終えているのに「お会計はこちらになります」と
金額を入力した電卓を差し出された。
フロントシステムでチェックイン画面を見れば売掛表示になっており、事前カード決済になっていることがわかりそうなものだが、とても失礼な対応だと言わざるを得ない。
ホテルの信用にかかわることだと思います。
インフォメーションカウンターにいた女性に、翌日清掃は不要ですと伝えたところ、「ドンディスカードを掛けてもらえると万全です。」と返答された。
カードを掛けていないと勝手に入室してくるということなのか?清掃不要の旨を事前に伝えてるのに?
なんだか恐ろしいホテルだと感じました。
そして、案の定翌日ドンディスカードを掛けていたにもかかわらず、メイドさんがノックしてきた。
ここまでくると怒りを通り越してただただ呆れるばかりです。
名ばかりホテルで笑えました。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年08月21日 19:47:17

お客様へ

この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を拝見させて頂きました所、お客様はご同業社様またはホテル業に経験がおありであるかと存じます。
事前にご宿泊代を頂いていたにも関わらず、チェックインの際に再度ご宿泊代を請求してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃に関しまして、お客様から清掃不要だとお申し付けいただいた場合は、もちろんこちらで清掃スタッフに指示を出させていただきますが、念のためドンディスカードを掛けていただいております。また、カードが掛かっていない場合、勝手に入室させていただくということはございません。一部屋ずつ清掃スタッフのものがノックをし確認させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
ですがこの度、スタッフの説明不足により誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
「恐ろしいホテル」だとお客様に感じさせてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
お客様に二度とこのような思いをさせぬよう、日々サービス向上、業務の正確化に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■ 素泊まり ■ ビジネスや夏休みのご旅行に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 12:45:40

11月20日の朝食を宿泊プランについていたバイキングを食べました。
食事は普通でしたが、定員の接客対応がめっちゃ悪い。
ひどすぎる。二度と行かない。
ディズニーに近いので宿泊はしても、ご飯は食べないです。
10時まで開いていたので、9時ぐらいに行きました。
ゆっくり食べていましたが、9時30分ぐらいから定員が時計をチラチラ見てこっちに
アピールしてきたのです。何度も何度も。
しまいには、まだ食べ終わっていないのに食器をさげにくるので、
またフォークを取りにいかされる始末。
本当に最悪でした。
どんな指導をしているのか、まったくわからない。
これだったら、朝食はつけずに、外のお店で
ゆっくりモーニングを食べたほうが良かったです。
ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルスプリングス幕張 2012年11月27日 09:13:35

この度は、レストランスタッフの対応にてお客様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン支配人に報告致しまして、今後二度とこの様な事がない様、従業員の教育を改めて徹底して参りたいと思います。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇カップルにお勧め♪◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(消臭対応客室)】

部屋3

ayasora21さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ayasora21さん [20代/女性] 2024年01月12日 21:06:35

ボディーソープの中に髪の毛が入っていて、とても不快でした。
全体的に掃除が行き届いてなくてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルスプリングス幕張 2024年01月14日 19:45:44

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、そのようなご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃、インスペクションともに今一度見直しをさせていただく所存でございます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 18:40:51

チェックインが長蛇の列。
何かしらの不具合でなく毎回チェックインに時間がかかるのでしょうか?
たまたまかもしれませんが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月20日 01:51:18

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックインをされるまでに大変お時間を頂戴してしまったようで申し訳ございませんでした。
毎回チェックインにお時間を頂戴させて頂くことはないのですが、幕張メッセでのイベントがある際は、お客様がチェックインされるお時間帯が集中してしまうため混雑してしまう場合がございます。また、千葉とく旅キャンペーン、全国旅行支援などの特定の割引のきいたご予約でのお手続きは通常のご予約に比べて県に提出する書類や記入事項も多いため多くお時間を頂戴しております。
もしチェックイン後にお出掛けされるご予定などございましたら、先にお荷物だけをお預かりさせて頂いて、後からチェックインしていただく事も可能でございます。
お客様のお役に立てず心苦しいばかりでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割60 ■ 素泊り ■ 60日前の予約でお得に幕張観光 さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 23:47:00

2月18日と19日に息子が連泊しました。朝食付きで申込み、オンライン決済を済ませていましたが、朝食代を取られたとのこと。急いでいたので問い合わせることなく支払ってしまったそうです。チェックインの時の説明不足かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルスプリングス幕張 2022年03月06日 18:29:52

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ご朝食付きプラン事前決済でご予約を頂いております。
二重でご朝食代をご請求してしまったのであれば返金させていただきたく存じます。
しかしながら、こちらで確認させていただきましたところ、ご朝食代を二重でご請求させていただいた履歴が確認できず、大変失礼ながら詳しいお話をお伺いさせていただきたく存じます。
当ホテルからお客様へご連絡させていただきますので、お手数ですがよご対応を、よろしくお願い申し上げます。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
連泊割 【 千葉の台所朝食付 】 2泊以上の出張にポイントで選ぶ ◇ポイント10倍◇
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 09:10:09

朝食時、高校生の団体がバイキング料理の周りを取り囲んで、他の客をブロックしていたので、どこに並べば料理を取れるのかわからず、食べれませんでした。
バイキングのスペースに対し、入れる人数が多すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルスプリングス幕張 2019年03月29日 19:41:17

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場ではご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今後は朝食会場の入場人数を見直し、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
また幕張近辺へお出掛けの際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆朝食バイキング付◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・ファミリー旅行の拠点に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 11:07:11

ホテルの入口にゴキブリがたくさんいました。小さいゴキブリが何びきも。
このホテルに、何百何千匹いると思うと、気になって落ち着かず。
窓も開けず、風呂場も排水溝から出てこないかと気になって、落ち着かなかったです。
夏だから仕方がないけど、こんなに大量のゴキブリを見てしまったので、もう行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルスプリングス幕張 2016年09月10日 22:05:08

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うござます。
ご投稿頂いた件でお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
定期的に館内消毒を実施してはおりますが、今後更に強化すると共に施設内全てにおきましても注意して参りたいと思います。
この度は大変失礼致しました。

ご利用のお部屋
【【ANNEX】スーペリアツイン(喫煙)】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomo55983151さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tomo55983151さん [30代/男性] 2016年08月29日 22:05:56

部屋だけはマシだった。家族旅行でのホテルにはプラスαのサービスというのがとても重要であることを知った。安かろう悪かろうとはこのホテルのためにある。今後の宿泊先選びのための良い教訓となった。外国人観光客が狙いのホテルなんだろう。日本人には合わないホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルスプリングス幕張 2016年08月30日 15:37:30

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うござます。
数多い中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
今後共、お客様にご満足頂き、快適にお泊り頂ける様、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得♪】2泊以上がお得です★朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 03:25:29

ネットで見た料金と違う旨を告げたところ支払いをごねているとおもわれたようで、とても横柄な態度をとられました。その後の謝罪も首を軽く下げるだけ。完全に軽く扱われました。こんな謝罪の仕方で責任者が今後は対応を徹底するとか言ってるんです。もう馬鹿馬鹿しくて帰りました。何を徹底するんだか。立地だけでですね評価出来るのは。お金と時間どぶに捨てた気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年12月
ホテルスプリングス幕張 2015年12月26日 16:20:41

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、社員教育を改めて徹底致しまして、お客様に快適にお泊り頂ける様、努めて参りたいと思います。
機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】急な宿泊に☆駅近・アクセス至便☆全室無料WI-FI♪スペシャルバリュー☆
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月07日 15:37:44

机の上がベタベタで汚れていた。
掃除しているのか不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルスプリングス幕張 2015年01月08日 16:58:20

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
部屋の掃除が行き届いておりませんでお客様に不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。 早速清掃責任者に報告するとともに今後、お客様に快適にお泊り頂ける様、しっかりと清掃して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスバリューパック】☆1日20室限定☆全室無料wi-fi!朝食バイキング付&ワンドリンク付き♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月01日 17:42:56

「ほぼ駅前」の好立地だが、朝食が貧弱。バイキングの和食はおかずの種類が少なく、梅干しはあったが、お新香は(探し方がよくないせいか)見つからなかったのが今でも信じられない。お新香のない和食バイキングは初めてだ。洋食もありきたりのメニューで、面白みも楽しさもない。サラダやフルーツもおざなりでコーヒーも美味しくなく、コスパは最低。次回は泊まりたくないが、やむなく泊まるにしても「朝食なし」にする。
経営者が替わったのか、美食で売った往時の面影の片鱗もないのにはガッカリした。頑張って昔の魅力を一日も早く取り戻して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルスプリングス幕張 2013年06月03日 21:53:38

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食のメニューに関しましては、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。
早速、レストランスタッフへ報告させて頂きました。 今後は改善出来る所は改め、お客様にご満足頂ける様、努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】朝食バイキング付★出張に便利♪ビジネスの拠点に★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 23:26:11

7月28日に宿泊しました。部屋・立地自体は問題なかったのですが、部屋で使用したインターネット接続がひどかったです。
 いまどきLAN接続に有料(¥1000)というのもどうかと思ったのですが、翌日の情報収集が必要だったため、接続しました。しかしまあ、回線の管理がひどいもので、まずなかなか外のページにつながらない(1分ぐらいかかっていました。)。その上、すぐ接続が切れてフリーズする。そのあとはまた最初からやり直しせねばならず、さっぱりやることが進みませんでした。
 全くよくこれで金をとれるものだという感想です。この印象がとてもひどかったので、二度とこちらに宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルスプリングス幕張 2012年08月19日 01:44:15

この度は、ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
インターネット接続の件、大変申し訳ございませんでした。フリーズに関しましては、早急に調査し、改善させて頂きます。
ご満足頂けるサービスが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★早割deお得にステイ★早めのご予約がお得♪お部屋数限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 15:37:54

風呂の排水が溢れて部屋を変更。係員の絶対数が圧倒的に不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 17:45:55

幕張アウトレットに行く為に家族4人(大人2人、幼児2人)で利用。大浴場は平成30年から休業中とのこと。部屋の空調は各部屋での調整が出来ず、全館での温度調整となり当日は暖房が効いていて暑い。部屋のお風呂を利用したら、シャワーが壊れていて温度調整が出来ない。フロントに確認をとり別の部屋を案内して頂いたのですが、立地のせいか窓を開けてもフロントからお借りした扇風機を付けても蒸し暑く寝れないので元の部屋のままで過ごしました。翌日の朝食で、ベビーカー連れで行ったところ段差のある席に案内され他の席は無いか確認をしたらすぐ用意してくれた。この席でいいか他の席が空くまで待つかの確認も無い。配慮、気配りに欠けていた。子供達の初めての旅行なのに最悪でした。もうこのホテルは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルスプリングス幕張 2022年05月16日 06:04:38

お客様へ

この度は数あるホテルの中から、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠に有難うございます。
嵐の湯は、大浴場ではなく薬石湯でございまして、砂風呂や岩盤浴のように体を温める施設なのですが、お客様の仰るように現在は休業させていただいておりまして、ホームページや楽天トラベルの施設案内にもその旨を掲載させていただいております。
営業再開は未定でございまして、ご期待下さるお客様には大変心苦しく存じます。
また、お部屋の設備や空調に関しましてお客様に大変ご不便ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りし陳謝致します。
シャワーの温度調節の故障ににつきまして、お客様がご出発された後、シャワーを確認させて頂きましたが故障はしていないようでございました。
ですが、温度調節がしづらいという事は確かで
ございます。今後、設備の更新計画に加えさせていただく所存でございます。
また、お部屋の空調につきましては、季節の変わり目には私共も苦慮しているところではございますが、全てのお客様にお好みの室温でお過ごしいただけない場合があり、大変申し訳なく思っております。
ご朝食の件に関しまして、すぐにご案内できるお席がそのようなお席しかなく今回のような対応になってしまったのですが、お客様の仰る通り、その場ですぐ確認させていただくべきでございました。
お子様の初めてのご旅行だったのにも関わらず、度重なる不手際によりお客様をがっかりさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■朝食付き■カップル・ファミリーのGWや夏休み旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 22:38:14

駅からは近く便利ではありましたが、フロントの方は愛想はない。部屋でドライヤーを使ったらブレーカー落ちた?真っ暗にはなるし散々でした。かといって謝りに来たり説明はなし。次回は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルスプリングス幕張 2018年12月27日 18:20:03

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き
誠に有難うございます。
スタッフのご対応とブレーカーの件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご対応の見直しなど、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約deお得】お日にち限定☆スペシャルバリュープラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 17:15:27

支払いの際、カード払いにしたら、暗証番号入力を覗き込んでくるフロントスタッフ。
隠しても、除くのをやめないスタッフ。
カード払いの際は、番号を覗き見てくるので、注意しましょう!
少々年配の男性のフロントスタッフです!


あと、壁床近くにコンセントあるものの、ベッドサイドやデスク周りにコンセントが全くないのはかなり低評価になりますね。
部屋の注意書きに、ポットのコンセント抜いて使用してくださいって・・・残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルスプリングス幕張 2018年06月19日 17:10:53

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様からのご意見のカード機の件ですが、お客様の個人情報は私共ホテルスタッフも第一に慎重に取り扱い、ご対応しておりますが、誤解を招く行動でお客様にご心配をお掛け致しまて申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月11日 18:51:21

駅に近いのでこちらを選びましたが、仕事で来週行く時は違うホテルを予約します。
連泊だったのですが、清掃がいい加減に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルスプリングス幕張 2011年03月26日 10:11:03

この度は当ホテルのご宿泊にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全体でもう一度見直していき、お越しいただいた皆様が快適に過ごせるよう努めて参ります。

駅から近いという立地条件でのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。ご指摘、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】出張に便利♪ビジネスの拠点に★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ