設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 16:14:22
-
まずホテルの従業員の接客がよくありませんでした。お風呂に水あかはついてるし、部屋のゴミ箱にもゴミが入ったままでした。予約ページにあった朝食をランチにすることも不可能でチェックアウトも通常の11時でした。この内容で1人2万円ほどの値段には正直がっかりでした。二度と利用しないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【X’mas★STAY】特製クリスマスケーキ&スパークリングワイン♪特典満載♪
【ANNEX】スーペリアツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【X’mas★STAY】特製クリスマスケーキ&スパークリングワイン♪特典満載♪
- ご利用のお部屋
- 【【ANNEX】スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 20:55:00
-
部屋入ってすぐ目についたのが雑巾でした。
お湯をためようと浴槽のぞいたら髪の毛が何本か落ちててカーテンにはたばこの焼け焦げた後が・・・。二人で宿泊だったんですが部屋には補充していないせいか一つしかないものがいくつか(パジャマやコップやタオルなど)
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにお勧め♪】バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 23:14:57
-
部屋の中がとても暑苦しくて寝られなかった温度調整出来ないのはちょっと…こども用のスリッパは用意されていたが他の物が何もなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
スタンダードツインルーム- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 08:22:15
-
部屋に置いてある衣類用のスプレーで服が色落ちしました。
それを伝えると30センチ以上離して使いましたか?が、第一声だったのが驚きました。ん?と思いましたがこちらにそのような覚えはないのでそう伝えると写真を撮って電話すると言われました。その後一向に電話かかって来ず、こちらから電話すると折り返します。と、その後一切かかってきません。
非常に不愉快です。
そしてホテルのレストランにいるいかにもベテランそうな男性の方が、3回アレルギーはあるか聞いてきました。
お客様の顔を全く覚えてないようでした。
そして覚えられないならめもをとるべき。
しかも、ブリから金目鯛にアップグレードできるコースにしたのに、それを忘れてこの人出してきて『金目鯛です』と。で、明らかにブリなので、そう伝えると別のじょせいのかたがこれはブリですと。
そして終いには『今日は、金目鯛の入荷がなかったようで』と言われました。いやいや、こちらは金目鯛のコースで予約してるんですよ。と伝えると厨房の方に聞きに行き、『金目鯛あったそうです今から作り直します』って。
…明らかに嘘ですよね.コースに金目鯛と書かれているのに気づかなかったんでしょう。入荷なかったと突っぱねてこいと厨房が言ったんでしょうね。ものすごく不誠実でものすごく嫌な気分でした。
せっかく楽しみに行ったのになぜこんなことをされないといけないのか。ここは支店もなくグループでもないらしいので会社としての怠慢ですね。場所だけで選ぶならいいと思います。ただ、期待をしてはいけません.私の色褪せたセーターはどうなるのか…警察とか入れるべきだったのかな。だってこんなレベルのホテルなんだからそんなことなかったと突っぱねることも平気でしてきそうで怖いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本料理「玄海」ミニ会席“旬のなごみ”に【プラン特典】&千葉の台所朝食付き ■ 観光やレジャーに■
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 23:47:00
-
2月18日と19日に息子が連泊しました。朝食付きで申込み、オンライン決済を済ませていましたが、朝食代を取られたとのこと。急いでいたので問い合わせることなく支払ってしまったそうです。チェックインの時の説明不足かと思われます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルスプリングス幕張 2022年03月06日 18:29:52
-
お客様へ
この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ご朝食付きプラン事前決済でご予約を頂いております。
二重でご朝食代をご請求してしまったのであれば返金させていただきたく存じます。
しかしながら、こちらで確認させていただきましたところ、ご朝食代を二重でご請求させていただいた履歴が確認できず、大変失礼ながら詳しいお話をお伺いさせていただきたく存じます。
当ホテルからお客様へご連絡させていただきますので、お手数ですがよご対応を、よろしくお願い申し上げます。
フロント 長沼
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊割 【 千葉の台所朝食付 】 2泊以上の出張にポイントで選ぶ ◇ポイント10倍◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 00:28:07
-
部屋の掃除がきちんとされていなくて埃だらけ
アメニティも不十分である
トイレとバスルームが一緒で不便
宿泊費が高いのに 不満だらけでした
二度と泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルスプリングス幕張 2020年02月14日 05:48:06
-
この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご滞在中は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声をスタッフに共有しお部屋の掃除等徹底してまいる所存でございます。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【ANNEX】ラグジュアリーツイン(喫煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
駅に近いのでこちらを選びましたが、仕事で来週行く時は違うホテルを予約します。
連泊だったのですが、清掃がいい加減に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご宿泊にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全体でもう一度見直していき、お越しいただいた皆様が快適に過ごせるよう努めて参ります。
駅から近いという立地条件でのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。ご指摘、ご投稿ありがとうございました。