サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 15:08:37
-
出張等で各地でホテルを利用しています。
「築年数が古いので仕方ない」という意見もあるでしょうが、「古い」と「不潔」は違うと思います。特に、水回り箇所において、掃除不十分による汚れの固定が目に付き、不快でした。
上階からの排水が、排水ダクトを流れ落ちていく音で、何度も目が覚めました。ベットレイアウト上の配慮が不足しているためかと思います。
チェックアウトの際に並んで待っていたことろ、フロントの女性が明らかに後から来た方を先に受け付けました。隣でご年配の男性(支配人?)が、その様子とわたしが不服をアピールしていることを見ていましたが、視線を逸らせて対応を避けていらしたので、驚きました。
以上のことから、立地以外に評価できる部分はありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルスプリングス幕張 2019年02月22日 20:07:09
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、清掃と排水の音のでお客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェクアウトの際にもスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いようスタッフ一同お客様のご対応を見直し、改善に努めて参ります。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期予約deお得】お日にち限定☆スペシャルバリュープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 14:31:50
-
宿泊中は気持ちよく過ごさせてもらいましたが、荷物の配達手配に不満。
配達の手続きをしたあとホテルから連絡があり、集荷の都合で希望日時に荷物が届けられないから変更して欲しいと言われ、改めて希望日時を電話で伝えました。
ここまでは仕方がないと思いますが、その依頼した希望日時になっても荷物は届かず…
配達業者に確認したところ、配達予定日時が希望した日時ではないことが判明し、結局受取は当初希望日の4日後になりました。
(ちなみに同行者は当初の希望日に届いた)
今後も利用させていただきたいので、自分の目で確認できる1回目の手続きで完了できるようにお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルスプリングス幕張 2019年01月07日 16:52:56
-
この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お荷物の配達の件でご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はその様な事が無いよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
また幕張近辺へお出掛けの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆舞浜へも楽々♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 19:27:39
-
施設が古い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】◆朝食バイキング付◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・ファミリー旅行の拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
サービス1
ekusiadonさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- ekusiadonさん [30代/男性] 2015年04月09日 13:51:23
-
電気ポット壊れてた(使いたかったので交換依頼)、シャワーの捻るところが壊れてた、コンセントの一つ潰れてた、朝食時私物を置いて席を離れたのに勝手に下げられた…
しかも、フロント態度悪いです
他にないのでまた使うんでしょうが、気分が悪いです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルスプリングス幕張 2015年04月19日 14:41:02
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有り難うございます。
お客様には度重なるご無礼があり、不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、又泊まりたいとお言葉を頂ける様、しっかりと対応して参りたいと思います。 又次回のお越し頂ける日を心よりお待ち致しております。 この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスバリューパック】☆1日20室限定☆全室無料wi-fi!朝食バイキング付&ワンドリンク付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 11:50:16
-
家族旅行で一泊しました。「家族みんなで…」とのタイトルでしたが、あまりサービス良くないのでは?
子供用の浴衣をお願いしても、「子供用はおいてません。」とあっさり
フロントの方に断られてしまいました。
また、部屋の空調はセントラルで細かい温度調節が全くできません。
目盛りは3個。一番強(H)にしましたが、寒くて寒くて困りました。
小さな子供のいる家庭では問題ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルスプリングス幕張 2015年04月19日 14:44:39
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様に安心してお泊り頂き、ご満足頂ける様、努めて参りたいと思います。
ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二間続きの特別和室】ご家族みんなでご一緒に♪
- ご利用のお部屋
- 【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月23日 17:20:20
-
予約の変更で電話しましたがホテル側が変更をしなかった為。ホテルは間違いないという観念から私の予約ミスとされ上司に勘違いされてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・レジャーの拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月18日 00:48:56
-
海浜幕張駅の北側には他にホテルがないので立地は言うことはありません。
フロントの女性の方は忙しそうでした。外出先から帰って来た際、作業をしながら「お帰りなさいませ」と声掛けをしてくれたのですが、顔を上げることが出来ないぐらい忙しいのであれば、声掛けは不要と感じました。おそらく、凄く忙しかったのでしょうが。
設備が古いので難しいのかもしれませんが、シャワーの水の出る方向が広がり過ぎており、水流の割には、お湯があまり体に当たらないのは改善した方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルスプリングス幕張 2014年12月22日 15:51:35
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を真摯にお受け致し今後この様な事が無い様サービスに努めて参りたいと思います。
又次回ご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げます。 この度はご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・レジャーの拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月03日 17:43:30
-
申し込んだプランの特典を付けるのをフロントが忘れていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルスプリングス幕張 2014年12月08日 21:26:49
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お客様が申しこまれたプランにはソフトドリンクサービスが特典で付いておりましたがチェックインの際、ご案内が怠ってしまい大変 申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、しっかりと業務に努めて行く所存でございます。
機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスバリューパック】☆1日20室限定☆全室無料wi-fi!朝食バイキング付&ワンドリンク付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mya☆さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- mya☆さん [30代/女性] 2013年10月25日 09:01:01
-
TDR旅行の宿泊の為、利用いたしました。旅行代理店で申し込んだツアーの延泊分を楽天で申し込みしたのですが、滞在中は同じ部屋にして頂けて、荷物の移動もなく助かりました。
舞浜駅から約20分、駅から3分ほどで近く、ホテルまでの間にコンビニもあります。
アメニティにヘアバンドと洗う時のボディタオル(スポンジではなく、タオル状のもの)があり、使いやすかったです。シャンプー類はDHCでした。
TDRへの無料シャトルバス付ということでこちらのホテルを選びましたが、3日間で1度も乗れませんでした。バスには乗れないと思っていた方がいいと思います。宿泊と同時に予約制にするか、便数やバスの台数を増やすなどの、検討をした方がいいと思います。
ホテル内も部屋の中もTDRのポスターなど雰囲気のあるものなく、グッドネイバーホテルと感じるような感じは全くありませんでした。普通のビジネスホテルに来ているような感じです。
今まで、他のグッドネイバーホテルにも宿泊しましたが、だいぶ差があるように感じました。
また、部屋のドレッサーの下に前の宿泊者の薬が落ちていたり、バスルームに髪の毛が落ちていたり、清掃が行き届いていない気がしました。
連泊中、部屋の清掃を依頼しましたが、タオル交換はありましたが、使用したグラス等は換えて頂けず、補充もありませんでした。清掃を依頼しているので、ぜひ換えてほかったです。備え付けのコーヒーカップも茶渋がひどく残っていて、気持ち悪く使えませんでした。
次回宿泊はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルスプリングス幕張 2013年11月04日 15:23:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シャトルバスにご乗車頂けず大変申し訳ございませんでした。 ディズニーリゾートからホテルまでの予約は1か月前から予約受付をしておりまして
満席になり次第ご希望のお時間にご乗車出来ない場合がございます。 又、ホテルからディズニーリゾートへの乗車予約はチェックインの手続きを終えられたお客様より順次受け付けております。
何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 早速、客室担当に伝え、今後この様な事が無い様徹底致します。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルにお勧め♪バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 19:24:13
-
大人3人で予約をしておりましたが、案内された部屋は2人分のベッド&アメニティしか用意されておらず、フロントに苦情の電話をしたら、別の部屋に移動をさせられて、疲れてようやくホテルにようやく辿りついたのに、寛ぐこともできませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ANNEX☆シンプルステイ】スタイリッシュなインテリア★ゆとりある空間を♪
- ご利用のお部屋
- 【【ANNEX】スーペリアツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドリーちゃん0520さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- ドリーちゃん0520さん [30代/女性] 2011年11月01日 20:31:34
-
駅から近く、駅の周りも充実していて便利だった。ただ、夜中に上の階の人がベランダから吐いたのが、私たちの部屋のベランダの窓などにいっぱいかかって不快な気分になった。朝は、外の景色をみたかったのに、吐いた異物がたくさんついていたので、見るのも嫌だったし、外にも出れずとても残念だった。フロントに伝えたが、特にその時に何も対応していただけなかったことがすごく残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルスプリングス幕張 2011年11月02日 15:07:51
-
この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご滞在に際し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、お客様のお申し出があったのにも関わらず、
早急な対応や配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
今後、スタッフ一同より一層のお客様の立場にたったサービスに努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテルスプリングス幕張にご宿泊下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★早割deお得★☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月06日 07:42:38
-
近隣の某ホテルと比較すると、金額が一緒の割に、サービスも部屋も満足度が低い。2度目は泊らない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルスプリングス幕張 2011年09月26日 16:32:04
-
この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘のございました件につきましては検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 18:00:12
-
受付の対応が愛想がなくホテルの笑顔が消えてました
ちょっとガッカリしました
部屋の汚れが気になりました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 14:56:19
-
ディズニーリゾートへのレジャーとして使用しました。
初日にホテルについて湯沸しポットの中を見たらゴミが浮いてました。
2日目にホテルに帰ってきたときには使ったグラス等がそのままになっていてチェックしていない感じ。
3日目には窓が開けっ放しでした。
ホテル清算時もこちらから「楽天ポイントで割り引いた」といわなければそのままの値段で清算されるところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★シンプルステイ★バルコニー付きdeリゾート感満喫★夜景も♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 12:23:53
-
●消臭対応客室なのに風呂が臭い。
●築年数が経っているためか風呂が汚い。
●概ね、スタッフの対応はよかったが、融通が利かないフロント係もいた。
●ビジネスで行ったがネット回線が落ちて数時間使用不能に。ちょっとしか使用していないのに代金は取られていた。
安かったので泊まりましたが、安かろう悪かろう、な印象も受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルスプリングス幕張 2010年11月16日 17:40:30
-
この度は当ホテルにご宿泊の際、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見をスタッフ一同で見直し、サービス面や施設面で快適なホテル作りを目指して参ります。インターネットのご利用でございますが、ビジネスでお泊りの方にお得な「ビジネスパック」というプランもご用意しております。次回ご利用の際には宜しくお願い申し上げます。
またお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(消臭対応客室)】
サービス1
通勤難民さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 通勤難民さん [40代/男性] 2010年07月12日 09:10:25
-
立地は非常に有効な場所(駅・飲食店やコンビニが近い)と部屋の雰囲気はよかったのですが
早朝のエレベーターやチェックアウトで待たされ、不便さを感じました。
(朝の始業までゆっくり休んでいたかった事から近郊の選択をした意味が薄れました)
近傍のビジネスホテルとの内容を比べても価格の差別化を感じる事ができませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルスプリングス幕張 2010年08月25日 16:21:51
-
過日は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際して、ご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、ホテル全体でサービス向上に努めるよう、一層努力する所存でございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】出張に便利♪ビジネスの拠点に★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(消臭対応客室)】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 23:47:53
-
8月10日から2泊の予定でした。部屋の温度が高いのでフロントに電話で伝えると「空調を少し下げます」とのこと。しかし涼しくなりませんでした。1泊目の夜、あまりに寝苦しいので窓を開け、それでもたりず、無用心覚悟で入り口のドアを開けました。夜中まで走る電車の音と暑さで寝不足。二人の子供達も寝汗でグッショリ。2日目はTDRの予定でしたから、夜遅く疲れて帰ってこの暑さじゃたまらない!家に帰ったほうがマシと思い、次の朝、2泊目をキャンセルしました。エレベーターや本館連絡通路はキンキンに冷えてました!チェックアウトの際、駐車券の提示を言われず、車に乗り込んでから気付き、急いでいたのに駐車場とフロントを往復しました。
チェックイン時は、荷物を部屋まで運んでいただき、バスの案内、雨傘の貸し出し等、印象はよかっただけに残念です。
早くから予約しても何のメリットなし。安いプランには今後気をつけます。設備の傷みも気になりました。こんな部屋があるとは、ホントにびっくりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割deお得】早めのご予約でお得にステイ♪
スタンダードツインルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割deお得】早めのご予約でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月06日 08:27:49
-
午後9:00頃ホテルに到着。荷物を下ろすためにエントランス脇に車を止めたが付近にいたホテルの方は誰も声をかけてこない…。仕方なく妻が入口付近のカートを自分で持ってきて荷物を降ろして終わったころ、ようやくホテルの方が声をかけてきた。(遅いよ!!)その後駐車してフロントへ向かうと鍵を受け取った妻が待っていた。混んでいるわけでもないのに自分たちで荷物を積んだカートを押して部屋へ向かう…。このホテルの従業員は何のためにいるのだろうと疑問に感じた。部屋は広くきれいで良かったが、はっきり言って印象は最悪でした…(残念)
【ご利用の宿泊プラン】
◆二間続きの特別和室◆ご家族みんなでご一緒に♪◆
二間続きの特別和室【本館】JS- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆二間続きの特別和室◆ご家族みんなでご一緒に♪◆
- ご利用のお部屋
- 【二間続きの特別和室【本館】JS】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かふぇmocaさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ
子供の誕生日のお祝いを兼ねてディズニー帰りに今回2度目の利用です。
今回残念なことが多かったので下記にまとめます。
・アメニティは、必要最低限。基礎化粧品や体を洗うタオルなども無し。子供用はないとのことだが、子供用アメニティ付きのプランがある
・ベッドガードを用意してくれたが、寝返りをするとズレて何度も落ちそうになりあまり意味がなかった
・荷物をチェックイン前に預けても部屋まで運んでくれない
(おもてなしされている感じがしなかった)
・記念日などで利用しても特に特典はなし(おめでとうの一言ぐらいあると嬉しい)
駅から近く、朝食も美味しかったですがお値段の割にビジネスホテルかそれ以下の対応のように思えました。
セールでお得に利用できたので良かったですが、正規の金額での宿泊は絶対にお勧めできせん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また2度目のご利用との事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変心苦しく思っております。
私共スタッフの対応不足により、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございません。
まずお子様用のアメニティは、歯ブラシのみとなっておりまして、フロントにてご用意させていただいております。それ以外のご用意はございません。プランでご予約いただいたお客様のみお子様用のアメニティセットをお渡しさせていただいておりまして、販売はしておりません。
今後、お子様用のアメニティもご用意できますよう努めて参ります。
ベッドガードにつきまして、ご利用中にずれてしまいあまり意味がなかった、との事、申し訳ございませんでした。お怪我などはされておりませんか?お子様の大切な命にかかわるものですので、今後、試行錯誤をして参ります。
お預かりさせていただいたお荷物につきまして、通常はお部屋までお運びするサービスは現在行っておりませんが、ご依頼を承った場合や、お手伝いが必要である場合のみお部屋までお運びさせていただいております。ご期待に沿えず申し訳ございません。
また記念日であったにも関わらず、お祝いの言葉がなかった、との事、申し訳ございませんでした。記念日という大切な日にご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後、多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、試行錯誤を重ね、改善できる点は改善を重ね、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき、貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
フロント 長沼