楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.47
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

総合1

ayasora21さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ayasora21さん [20代/女性] 2024年01月12日 21:06:35

ボディーソープの中に髪の毛が入っていて、とても不快でした。
全体的に掃除が行き届いてなくてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルスプリングス幕張 2024年01月14日 19:45:44

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、そのようなご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃、インスペクションともに今一度見直しをさせていただく所存でございます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 11:44:30

スタッフの方々のご対応が素晴らしく、素敵なホテルだな!と感じました。しかし、浴室を見てみると浴室の中や壁に短い髪の毛が付いていたため、トイレの床も汚く見えました。(古くなっているだけだと思いますが...)
このホテルの以前のコメントを見ても、髪の毛が落ちていたという意見があったため、よくあるお話なのかな。と残念に思いました。

スタッフの方にこの件についてお話をし、部屋を変えて頂きましたが、部屋を変えても客室に年期が入っているせいで、また汚く感じてしまい、徒歩25分ほどの温泉に行きただ寝るために我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルスプリングス幕張 2023年11月10日 10:36:06

ホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃はホテルの基本業務でございますので清掃部門と情報共有し、今一度基本を徹底して業務に努めて参る所存でございますので、今回に限りまして何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【秋のお得なセール】■素泊まり■カップル・ファミリーの旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 11:27:56

家族で和室を利用しました。お部屋は広くて良かったです。新館とありますが、古いです。お風呂が1番最悪で、お風呂があちこちカビだらけです。お風呂の内側なんてカビがひどくてドアがボロボロでした。なぜ、水場なのにドアが木の作りなのでしょう。また、テーブルも何かのあとが残ったまま。こちらも古いようですね。ですが、テーブルを拭くと、真っ黄色でした。拭いた分だけ、ヤニの臭いがしました。洗面所も排水口から少し臭いがしました。また、洗面台が2つあったのは良かったですが、片方は水の出が悪いです。 またチェックインの際に、急遽、フロントで朝食をお願いし、翌朝朝食会場へ行くと、朝食券は?と。。前日、朝食券をもらえていなかったようです。ですが、領収書を見せてことな気をえましたが、朝食は3日分頼んでいるにもかかかわらず、2日分の朝食券もこちらからフロントに再度伝えないといけませんでした。 あとは食べてる最中のおぼんの上の空いてる皿を何も言わず、取るのやめた方がいいです。気分悪いです。一声かけてから下げた方がいいです。 部屋はかゆくて仕方なかったです。人手不足で大変だと思いますが、部屋の清掃や整備の管理等、綺麗に維持してほしいと思いました。色んなところに、いままで宿泊していますが、過去一酷かったです。もう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:13:16

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
またご朝食券につきましても通常でしたらチェックインの際にお渡ししておりますが、失念していたようでございます。ご不便、ご迷惑をお掛けしました。
また、お食事中のスタッフの対応につきましても、決してあってはならない対応かと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ、レストランスタッフも含め全ての従業員がお客様対応を今一度見直して参ります。
この度はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
そして今回お客様よりいただきました貴重なご意見を基に、改善に繋げて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 08:22:15

部屋に置いてある衣類用のスプレーで服が色落ちしました。
それを伝えると30センチ以上離して使いましたか?が、第一声だったのが驚きました。ん?と思いましたがこちらにそのような覚えはないのでそう伝えると写真を撮って電話すると言われました。その後一向に電話かかって来ず、こちらから電話すると折り返します。と、その後一切かかってきません。
非常に不愉快です。

そしてホテルのレストランにいるいかにもベテランそうな男性の方が、3回アレルギーはあるか聞いてきました。
お客様の顔を全く覚えてないようでした。
そして覚えられないならめもをとるべき。
しかも、ブリから金目鯛にアップグレードできるコースにしたのに、それを忘れてこの人出してきて『金目鯛です』と。で、明らかにブリなので、そう伝えると別のじょせいのかたがこれはブリですと。
そして終いには『今日は、金目鯛の入荷がなかったようで』と言われました。いやいや、こちらは金目鯛のコースで予約してるんですよ。と伝えると厨房の方に聞きに行き、『金目鯛あったそうです今から作り直します』って。
…明らかに嘘ですよね.コースに金目鯛と書かれているのに気づかなかったんでしょう。入荷なかったと突っぱねてこいと厨房が言ったんでしょうね。ものすごく不誠実でものすごく嫌な気分でした。
せっかく楽しみに行ったのになぜこんなことをされないといけないのか。ここは支店もなくグループでもないらしいので会社としての怠慢ですね。場所だけで選ぶならいいと思います。ただ、期待をしてはいけません.私の色褪せたセーターはどうなるのか…警察とか入れるべきだったのかな。だってこんなレベルのホテルなんだからそんなことなかったと突っぱねることも平気でしてきそうで怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
日本料理「玄海」ミニ会席“旬のなごみ”に【プラン特典】&千葉の台所朝食付き ■ 観光やレジャーに■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱるぴー・o・さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ぱるぴー・o・さん [20代/女性] 2023年02月05日 14:09:20

檜風呂が部屋に着いていると売りにしているお部屋に宿泊しました。
最悪でした。
目玉の檜風呂は腐っているのかなんなのか色が青黒く変色しており、一緒に泊まった人も見た瞬間「うわ.....」と声に出るほどでした。触ってみましたがヌメヌメしていました。
とてもこのお風呂にお湯をためて浸かろうなんて思えません。

部屋も全体的に古く、トイレのドアの立て付けが悪かったり、部屋に鏡がなかったりと不便でしかなく二度と泊まることはありませんし、誰かが泊まろうとしていたら全力で止めます。

全国旅行支援が効いているのでなんとかギリギリ我慢できるけれどそうでなければクレームを入れて返金してほしいほどです。
本当に檜風呂が汚なくてよくこれを提供できるなと感服するほどです。
最悪な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:45:12

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の古さ、設備面につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見を基に、改善できる点は改善をしていき、少しでもお客様にお過ごしいただきやすいホテル作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
Best Rate ■ 素泊り ■ 幕張満喫・観光・レジャーにおすすめ
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【本館】JS(喫煙)】

総合1

たーにゃおさんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

たーにゃおさん [60代/男性] 2022年08月12日 14:43:28

クーラーがまったく効いていない。
蒸し風呂で我慢比べして寝たみたい

ちょー、最悪
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月30日 17:15:49

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございます。
空調設備に関し、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にし、今後設備の更新の際には優先順位を上げて課題に取り組む所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント 三階

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】■素泊まり■夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行におすすめ♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tack1125さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tack1125さん [40代/男性] 2022年07月30日 13:27:02

7/25に翌日早朝からのイベントのために宿泊しました。
前日に予約したのでまあまあ安く予約できたのですが、チェックイン時にボイラー修繕で1時間ほどお湯が出ないと伝えられ・・・長距離運転で疲れていたのでお風呂に浸かりたかったのでしばし我慢。2時間経っても使えずフロントに伝えたらトラブルであと1時間くらい待ってと・・・。結局翌朝シャワーでぬるめにしかならず、風呂に入れませんでした。チェックアウト時一言欲しかったなぁ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月30日 10:43:06

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お疲れのところゆっくりお風呂に入ることが出来ず
、また私どもの配慮不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

設備面の改善はすぐにとはまいりませんがお客様からのお声を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております



フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】 ■素泊まり■ 夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 10:27:47

評価の星の数や写真やお客様の声
はあてにならないと今回学びました
臭い
が第一感想でした。
古いから仕方ないと思いましたが
ベッドも湿っぽくて…
期待外れでがっかり
一番安いプランだから仕方ないと
安かろは悪かろうと次回の旅に生かします
残念でしたね~
リニューアル期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月27日 11:03:19

お客様へ

数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日々清掃業務には力を入れておりますが、お客様の貴重なご意見を参考に、さらなる改善を図ってまいります。ありがとうございました。

フロント 三階

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】■ 素泊り ■ 出張ビジネス・ひとり旅応援!夏休みの旅行にも♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 18:40:51

チェックインが長蛇の列。
何かしらの不具合でなく毎回チェックインに時間がかかるのでしょうか?
たまたまかもしれませんが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月20日 01:51:18

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックインをされるまでに大変お時間を頂戴してしまったようで申し訳ございませんでした。
毎回チェックインにお時間を頂戴させて頂くことはないのですが、幕張メッセでのイベントがある際は、お客様がチェックインされるお時間帯が集中してしまうため混雑してしまう場合がございます。また、千葉とく旅キャンペーン、全国旅行支援などの特定の割引のきいたご予約でのお手続きは通常のご予約に比べて県に提出する書類や記入事項も多いため多くお時間を頂戴しております。
もしチェックイン後にお出掛けされるご予定などございましたら、先にお荷物だけをお預かりさせて頂いて、後からチェックインしていただく事も可能でございます。
お客様のお役に立てず心苦しいばかりでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割60 ■ 素泊り ■ 60日前の予約でお得に幕張観光 さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 18:54:38

チェックイン時に、事前カード決済で支払いは既に終えているのに「お会計はこちらになります」と
金額を入力した電卓を差し出された。
フロントシステムでチェックイン画面を見れば売掛表示になっており、事前カード決済になっていることがわかりそうなものだが、とても失礼な対応だと言わざるを得ない。
ホテルの信用にかかわることだと思います。
インフォメーションカウンターにいた女性に、翌日清掃は不要ですと伝えたところ、「ドンディスカードを掛けてもらえると万全です。」と返答された。
カードを掛けていないと勝手に入室してくるということなのか?清掃不要の旨を事前に伝えてるのに?
なんだか恐ろしいホテルだと感じました。
そして、案の定翌日ドンディスカードを掛けていたにもかかわらず、メイドさんがノックしてきた。
ここまでくると怒りを通り越してただただ呆れるばかりです。
名ばかりホテルで笑えました。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年08月21日 19:47:17

お客様へ

この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を拝見させて頂きました所、お客様はご同業社様またはホテル業に経験がおありであるかと存じます。
事前にご宿泊代を頂いていたにも関わらず、チェックインの際に再度ご宿泊代を請求してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃に関しまして、お客様から清掃不要だとお申し付けいただいた場合は、もちろんこちらで清掃スタッフに指示を出させていただきますが、念のためドンディスカードを掛けていただいております。また、カードが掛かっていない場合、勝手に入室させていただくということはございません。一部屋ずつ清掃スタッフのものがノックをし確認させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
ですがこの度、スタッフの説明不足により誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
「恐ろしいホテル」だとお客様に感じさせてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
お客様に二度とこのような思いをさせぬよう、日々サービス向上、業務の正確化に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■ 素泊まり ■ ビジネスや夏休みのご旅行に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 17:45:55

幕張アウトレットに行く為に家族4人(大人2人、幼児2人)で利用。大浴場は平成30年から休業中とのこと。部屋の空調は各部屋での調整が出来ず、全館での温度調整となり当日は暖房が効いていて暑い。部屋のお風呂を利用したら、シャワーが壊れていて温度調整が出来ない。フロントに確認をとり別の部屋を案内して頂いたのですが、立地のせいか窓を開けてもフロントからお借りした扇風機を付けても蒸し暑く寝れないので元の部屋のままで過ごしました。翌日の朝食で、ベビーカー連れで行ったところ段差のある席に案内され他の席は無いか確認をしたらすぐ用意してくれた。この席でいいか他の席が空くまで待つかの確認も無い。配慮、気配りに欠けていた。子供達の初めての旅行なのに最悪でした。もうこのホテルは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルスプリングス幕張 2022年05月16日 06:04:38

お客様へ

この度は数あるホテルの中から、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠に有難うございます。
嵐の湯は、大浴場ではなく薬石湯でございまして、砂風呂や岩盤浴のように体を温める施設なのですが、お客様の仰るように現在は休業させていただいておりまして、ホームページや楽天トラベルの施設案内にもその旨を掲載させていただいております。
営業再開は未定でございまして、ご期待下さるお客様には大変心苦しく存じます。
また、お部屋の設備や空調に関しましてお客様に大変ご不便ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りし陳謝致します。
シャワーの温度調節の故障ににつきまして、お客様がご出発された後、シャワーを確認させて頂きましたが故障はしていないようでございました。
ですが、温度調節がしづらいという事は確かで
ございます。今後、設備の更新計画に加えさせていただく所存でございます。
また、お部屋の空調につきましては、季節の変わり目には私共も苦慮しているところではございますが、全てのお客様にお好みの室温でお過ごしいただけない場合があり、大変申し訳なく思っております。
ご朝食の件に関しまして、すぐにご案内できるお席がそのようなお席しかなく今回のような対応になってしまったのですが、お客様の仰る通り、その場ですぐ確認させていただくべきでございました。
お子様の初めてのご旅行だったのにも関わらず、度重なる不手際によりお客様をがっかりさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■朝食付き■カップル・ファミリーのGWや夏休み旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 23:47:00

2月18日と19日に息子が連泊しました。朝食付きで申込み、オンライン決済を済ませていましたが、朝食代を取られたとのこと。急いでいたので問い合わせることなく支払ってしまったそうです。チェックインの時の説明不足かと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルスプリングス幕張 2022年03月06日 18:29:52

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、ご朝食付きプラン事前決済でご予約を頂いております。
二重でご朝食代をご請求してしまったのであれば返金させていただきたく存じます。
しかしながら、こちらで確認させていただきましたところ、ご朝食代を二重でご請求させていただいた履歴が確認できず、大変失礼ながら詳しいお話をお伺いさせていただきたく存じます。
当ホテルからお客様へご連絡させていただきますので、お手数ですがよご対応を、よろしくお願い申し上げます。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
連泊割 【 千葉の台所朝食付 】 2泊以上の出張にポイントで選ぶ ◇ポイント10倍◇
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 23:55:38

チェックイン後、部屋に入ると未清掃の部屋。部屋に入ってすぐ、脱ぎかけのスリッパ・部屋着・使用済みベッドを見た客の気持ちがわかりますか?「もしかしたら連泊されている他のお客様の部屋?」と恐怖が襲ってきました。それなのに、新しく案内されたのはその部屋のすぐ近く。部屋が未清掃なのか、連泊の部屋に間違えて入ったのかもわからず、もしかしたらそのお客様と鉢合わせるかもしれない居心地の悪さを常に感じていました。新しく案内された部屋に入ってすぐにチャイムがなり「お詫びのご挨拶か」と思いましたが、「お名前を教えてください」とのこと。「え?名前なんてフロントで分かるじゃん?」とさらに不信感。部屋のハンドソープは香りが強く洗い流しても手に残り不快。(シャンプーリンスは後悔したくなかったので持参のものを使用し詳細不明)コンセントがベッドサイド・机のどちらにもなく、ポット用か洗面台のドライヤー用を使用するよう案内。皆さん、スマホの充電っていつされますか?寝ている時ではないですか?そして湿気のあるバスルームで充電とかありえないですよね?パソコン用のコンセントもポット用から、しかも1穴しかないので、仕方なく床近くの2穴コンセントを使用。この時代、ひとり1台ずつスマホを持つことが普通なのに、コンセントの数少なすぎ。目立たないように延長コードを仕込むとか、何か出来ることがあるんじゃないですか?お風呂のシャワーは、熱いお湯と思ったら急にぬるくなったり。チェックイン後に出かけた際に鍵を預けた時も帰ってきた時も、未清掃だった部屋に関してフロントは何も言わず。帰ってきたときは部屋番号のみで鍵を渡す始末。本人確認するとか必要ないですか?朝食に関しても、ビニール手袋の機械設置で場所を取ることは仕方ないものの、お盆・カトラリー・お皿の配置が悪く、順に取れない。バイキングって、まずお盆を先に取りませんか?しかも、そのお盆が汚い。食事を取る際も、飛沫除けなのか蓋がかぶせてあるものの、その蓋を置くスペースがなかったり。そもそも蓋にラップをかぶせたまま配置、客は手袋をしているのにそのラップは必要?もしかして、蓋はラップしてるから洗っていない、とかないですよね?感染症対策の基本は洗浄ですよ。未清掃の部屋に関しては、チェックアウト時に一言お詫びがあったのみ。その時に初めて未清掃と知りました。立地がいいのに、すごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルスプリングス幕張 2021年12月23日 20:41:23

お客様 へ

この度は、数あるホテルの中から私共のホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しいところ、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

未清掃のお部屋にご案内してしまい、ご気分を害してしまいました事、お部屋の状況説明をせず、余計なご心配をお掛けしました事、また、同じフロアのお部屋にご案内しました事、配慮が不足していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応に関しましても、お客様のご指摘の通りでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことがない様、スタッフ一同徹底していく所存でございます。
また、お部屋内のコンセントにてご不便をお掛けしました。延長コードの貸出はしておりますが、お客様より頂いたご意見は今後参考にしていく所存でございます。貴重なご意見を誠に有難うございます。
ご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂いたご意見はレストランスタッフへ申し伝えます。

この度は、お客様のご期待を裏切る結果になり、私共お詫びの言葉に苦しんでおります。
今度とも、ホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。

宿泊部 南

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月05日 12:17:31

7/3に6階禁煙フロアに宿泊させていただきましたが部屋は汗臭い様な悪臭が漂っていて全く寛ぐことが出来ませんでした。また冷蔵庫には前日の宿泊者の飲み残しの飲料水もあり不快極まりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルスプリングス幕張 2021年07月05日 15:58:31

本日は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございます。
この度はご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の臭い、前泊者の方のお忘れ物につきまして、今後同じことが起きぬよう清掃、確認を再徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

宿泊部 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~ ■ポイント10倍■素泊まり ■ファミリー・カップルに最適!
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 00:28:07

部屋の掃除がきちんとされていなくて埃だらけ
アメニティも不十分である
トイレとバスルームが一緒で不便

宿泊費が高いのに 不満だらけでした
二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルスプリングス幕張 2020年02月14日 05:48:06

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご滞在中は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声をスタッフに共有しお部屋の掃除等徹底してまいる所存でございます。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【ANNEX】ラグジュアリーツイン(喫煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:43:55

部屋の掃除が甘かったです。お菓子のカスが落ちていたりお風呂に滑りがあったり、タオルにゴミがついていました。フロントでそれを伝えて2日目を迎えましたがあまり変わりませんでした。正直もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルスプリングス幕張 2019年10月20日 20:11:54

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにお客様から頂きました情報を共有し、より良いホテルにできるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF!レギュラーステイ★ホテルスプリングス幕張★基本料金★
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

総合1

masa_kk0710さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

masa_kk0710さん [40代/男性] 2019年06月22日 22:13:37

この部屋で17,000円?
ありえない、ボッタクリにも程がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルスプリングス幕張 2019年07月01日 12:29:35

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂戴致しまして、有難うございます。
お客様にご満足頂き、又ご利用頂ける様に努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆舞浜へも楽々♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 09:10:09

朝食時、高校生の団体がバイキング料理の周りを取り囲んで、他の客をブロックしていたので、どこに並べば料理を取れるのかわからず、食べれませんでした。
バイキングのスペースに対し、入れる人数が多すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルスプリングス幕張 2019年03月29日 19:41:17

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場ではご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今後は朝食会場の入場人数を見直し、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
また幕張近辺へお出掛けの際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆朝食バイキング付◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・ファミリー旅行の拠点に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 20:07:11

2泊しましたが、2日目の夜天井からギシギシ音がして朝方まで眠れませんでした。
ホテルの方に確認してもらいましたが、原因が分からず別な部屋を提案されましたが、子供が既に眠っていたので、我慢しましたが、結局朝まで気になって眠れませんでした。
金払った後「音がしたそうで申し訳ありませんでした」ってそういうことは朝一で言うべきではないでしょうか?
朝まで眠れない最悪な宿泊でした。
見ていて対応全般に三流ですね。
二度とお世話にならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルスプリングス幕張 2019年02月06日 19:13:02

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
快適にお泊り頂く事が出来ず、又、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
異音に付きましては現在、調査中でございます。
今後このような事が無い様に、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 15:48:14

 個別調節出来る暖房が無いホテルとは知らず、かなりの寒さの中、布団を被って一夜を過ごしましたが、そうした問い合わせに「無い」とだけ答えるフロントには驚かされました。「毛布が必要でしょうか」「小型の暖房装置ならありますが」といった程度の遣り取りはあると思っていたのですが。
 しかし、本当の驚きは翌朝でした。前夜の寒さも手伝ってか、体調を崩していたためもあって、チェックアウト後は出来る限り無駄なく帰りたかったので、電車の発車時刻について問い合わせました。フロントにとっては基本中の基本だと思っていたので、気軽に電話連絡をしたところ、調べるからといって5分も待たされた挙げ句、「11時台で、新木場へ行く快速の時刻を教えて欲しい」とお願いしたのに、その答は「新千葉行き」のものでした。これはこちらの発音も悪かったかと思い、「新木場行きです、快速です」と言うと、訝しそうにしながらまたまた電話を切られ、今度は前以上に待たされました。海浜幕張駅直近のホテル従業員が、「新木場を知らない」などとは夢にも思いませんでしたので、こちらがパニックになりそうでした。因みに新千葉へ行く「快速」などありません。
 そして、再び電話があり「京葉線はたくさん出ております」との答でしたので、「快速ですよ、快速の時刻を教えて下さい」と強く申し入れると、それなら「時間に一本しかありません」と言われました。これは聞くだけ無駄だ、これ以上このホテルに居ても何の確かな情報も得られないと思い、直ちにチェックアウトして駅に向かいました。結局「快速は時間に三本」ありました。どうして、あんなに面倒臭そうに話すのか、どうして嘘デタラメを平然と言うのか、全く理解出来ません。まるでクレーマー扱いです。
 最後に、もしもこのコメントに「定型文の謝罪」しか付かないようでしたら、これは一従業員の教育不足、態度の悪さといった単純な話ではなく、このホテル全体に関わる大きな問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルスプリングス幕張 2018年12月28日 05:14:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
社員教育に関しまして、お客様からのご指摘を深く反省し、今後この様な事の無いよう、更に社員教育を徹底して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆舞浜へも楽々♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ