楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 11:44:30

スタッフの方々のご対応が素晴らしく、素敵なホテルだな!と感じました。しかし、浴室を見てみると浴室の中や壁に短い髪の毛が付いていたため、トイレの床も汚く見えました。(古くなっているだけだと思いますが...)
このホテルの以前のコメントを見ても、髪の毛が落ちていたという意見があったため、よくあるお話なのかな。と残念に思いました。

スタッフの方にこの件についてお話をし、部屋を変えて頂きましたが、部屋を変えても客室に年期が入っているせいで、また汚く感じてしまい、徒歩25分ほどの温泉に行きただ寝るために我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルスプリングス幕張 2023年11月10日 10:36:06

ホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃はホテルの基本業務でございますので清掃部門と情報共有し、今一度基本を徹底して業務に努めて参る所存でございますので、今回に限りまして何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【秋のお得なセール】■素泊まり■カップル・ファミリーの旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 08:19:29

車椅子にて利用した者です。
施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。
・電話での対応
→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。
・フロント
→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。
・部屋
→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。
  他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。
・シャトルバス
→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。
  面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。
他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。
  ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。
  席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 12:45:40

11月20日の朝食を宿泊プランについていたバイキングを食べました。
食事は普通でしたが、定員の接客対応がめっちゃ悪い。
ひどすぎる。二度と行かない。
ディズニーに近いので宿泊はしても、ご飯は食べないです。
10時まで開いていたので、9時ぐらいに行きました。
ゆっくり食べていましたが、9時30分ぐらいから定員が時計をチラチラ見てこっちに
アピールしてきたのです。何度も何度も。
しまいには、まだ食べ終わっていないのに食器をさげにくるので、
またフォークを取りにいかされる始末。
本当に最悪でした。
どんな指導をしているのか、まったくわからない。
これだったら、朝食はつけずに、外のお店で
ゆっくりモーニングを食べたほうが良かったです。
ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルスプリングス幕張 2012年11月27日 09:13:35

この度は、レストランスタッフの対応にてお客様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン支配人に報告致しまして、今後二度とこの様な事がない様、従業員の教育を改めて徹底して参りたいと思います。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇カップルにお勧め♪◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(消臭対応客室)】

設備・アメニティ3

ayasora21さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ayasora21さん [20代/女性] 2024年01月12日 21:06:35

ボディーソープの中に髪の毛が入っていて、とても不快でした。
全体的に掃除が行き届いてなくてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルスプリングス幕張 2024年01月14日 19:45:44

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、そのようなご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃、インスペクションともに今一度見直しをさせていただく所存でございます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱるぴー・o・さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ぱるぴー・o・さん [20代/女性] 2023年02月05日 14:09:20

檜風呂が部屋に着いていると売りにしているお部屋に宿泊しました。
最悪でした。
目玉の檜風呂は腐っているのかなんなのか色が青黒く変色しており、一緒に泊まった人も見た瞬間「うわ.....」と声に出るほどでした。触ってみましたがヌメヌメしていました。
とてもこのお風呂にお湯をためて浸かろうなんて思えません。

部屋も全体的に古く、トイレのドアの立て付けが悪かったり、部屋に鏡がなかったりと不便でしかなく二度と泊まることはありませんし、誰かが泊まろうとしていたら全力で止めます。

全国旅行支援が効いているのでなんとかギリギリ我慢できるけれどそうでなければクレームを入れて返金してほしいほどです。
本当に檜風呂が汚なくてよくこれを提供できるなと感服するほどです。
最悪な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:45:12

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の古さ、設備面につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見を基に、改善できる点は改善をしていき、少しでもお客様にお過ごしいただきやすいホテル作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
Best Rate ■ 素泊り ■ 幕張満喫・観光・レジャーにおすすめ
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【本館】JS(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tack1125さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tack1125さん [40代/男性] 2022年07月30日 13:27:02

7/25に翌日早朝からのイベントのために宿泊しました。
前日に予約したのでまあまあ安く予約できたのですが、チェックイン時にボイラー修繕で1時間ほどお湯が出ないと伝えられ・・・長距離運転で疲れていたのでお風呂に浸かりたかったのでしばし我慢。2時間経っても使えずフロントに伝えたらトラブルであと1時間くらい待ってと・・・。結局翌朝シャワーでぬるめにしかならず、風呂に入れませんでした。チェックアウト時一言欲しかったなぁ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月30日 10:43:06

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お疲れのところゆっくりお風呂に入ることが出来ず
、また私どもの配慮不足でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

設備面の改善はすぐにとはまいりませんがお客様からのお声を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております



フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】 ■素泊まり■ 夏休みのカップル・お友達・ファミリー旅行に♪
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 18:40:51

チェックインが長蛇の列。
何かしらの不具合でなく毎回チェックインに時間がかかるのでしょうか?
たまたまかもしれませんが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年10月20日 01:51:18

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
チェックインをされるまでに大変お時間を頂戴してしまったようで申し訳ございませんでした。
毎回チェックインにお時間を頂戴させて頂くことはないのですが、幕張メッセでのイベントがある際は、お客様がチェックインされるお時間帯が集中してしまうため混雑してしまう場合がございます。また、千葉とく旅キャンペーン、全国旅行支援などの特定の割引のきいたご予約でのお手続きは通常のご予約に比べて県に提出する書類や記入事項も多いため多くお時間を頂戴しております。
もしチェックイン後にお出掛けされるご予定などございましたら、先にお荷物だけをお預かりさせて頂いて、後からチェックインしていただく事も可能でございます。
お客様のお役に立てず心苦しいばかりでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割60 ■ 素泊り ■ 60日前の予約でお得に幕張観光 さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 18:54:38

チェックイン時に、事前カード決済で支払いは既に終えているのに「お会計はこちらになります」と
金額を入力した電卓を差し出された。
フロントシステムでチェックイン画面を見れば売掛表示になっており、事前カード決済になっていることがわかりそうなものだが、とても失礼な対応だと言わざるを得ない。
ホテルの信用にかかわることだと思います。
インフォメーションカウンターにいた女性に、翌日清掃は不要ですと伝えたところ、「ドンディスカードを掛けてもらえると万全です。」と返答された。
カードを掛けていないと勝手に入室してくるということなのか?清掃不要の旨を事前に伝えてるのに?
なんだか恐ろしいホテルだと感じました。
そして、案の定翌日ドンディスカードを掛けていたにもかかわらず、メイドさんがノックしてきた。
ここまでくると怒りを通り越してただただ呆れるばかりです。
名ばかりホテルで笑えました。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルスプリングス幕張 2022年08月21日 19:47:17

お客様へ

この度は、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました内容を拝見させて頂きました所、お客様はご同業社様またはホテル業に経験がおありであるかと存じます。
事前にご宿泊代を頂いていたにも関わらず、チェックインの際に再度ご宿泊代を請求してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃に関しまして、お客様から清掃不要だとお申し付けいただいた場合は、もちろんこちらで清掃スタッフに指示を出させていただきますが、念のためドンディスカードを掛けていただいております。また、カードが掛かっていない場合、勝手に入室させていただくということはございません。一部屋ずつ清掃スタッフのものがノックをし確認させて頂いておりますのでご安心くださいませ。
ですがこの度、スタッフの説明不足により誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
「恐ろしいホテル」だとお客様に感じさせてしまい、申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
お客様に二度とこのような思いをさせぬよう、日々サービス向上、業務の正確化に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ■ 素泊まり ■ ビジネスや夏休みのご旅行に!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:43:55

部屋の掃除が甘かったです。お菓子のカスが落ちていたりお風呂に滑りがあったり、タオルにゴミがついていました。フロントでそれを伝えて2日目を迎えましたがあまり変わりませんでした。正直もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルスプリングス幕張 2019年10月20日 20:11:54

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにお客様から頂きました情報を共有し、より良いホテルにできるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8%OFF!レギュラーステイ★ホテルスプリングス幕張★基本料金★
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 09:10:09

朝食時、高校生の団体がバイキング料理の周りを取り囲んで、他の客をブロックしていたので、どこに並べば料理を取れるのかわからず、食べれませんでした。
バイキングのスペースに対し、入れる人数が多すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルスプリングス幕張 2019年03月29日 19:41:17

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場ではご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今後は朝食会場の入場人数を見直し、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
また幕張近辺へお出掛けの際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆朝食バイキング付◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・ファミリー旅行の拠点に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月05日 20:07:11

2泊しましたが、2日目の夜天井からギシギシ音がして朝方まで眠れませんでした。
ホテルの方に確認してもらいましたが、原因が分からず別な部屋を提案されましたが、子供が既に眠っていたので、我慢しましたが、結局朝まで気になって眠れませんでした。
金払った後「音がしたそうで申し訳ありませんでした」ってそういうことは朝一で言うべきではないでしょうか?
朝まで眠れない最悪な宿泊でした。
見ていて対応全般に三流ですね。
二度とお世話にならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルスプリングス幕張 2019年02月06日 19:13:02

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
快適にお泊り頂く事が出来ず、又、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
異音に付きましては現在、調査中でございます。
今後このような事が無い様に、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆素泊まり◆駅近☆成田空港・羽田空港へもアクセス至便☆全室無料WI-FI☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 15:48:14

 個別調節出来る暖房が無いホテルとは知らず、かなりの寒さの中、布団を被って一夜を過ごしましたが、そうした問い合わせに「無い」とだけ答えるフロントには驚かされました。「毛布が必要でしょうか」「小型の暖房装置ならありますが」といった程度の遣り取りはあると思っていたのですが。
 しかし、本当の驚きは翌朝でした。前夜の寒さも手伝ってか、体調を崩していたためもあって、チェックアウト後は出来る限り無駄なく帰りたかったので、電車の発車時刻について問い合わせました。フロントにとっては基本中の基本だと思っていたので、気軽に電話連絡をしたところ、調べるからといって5分も待たされた挙げ句、「11時台で、新木場へ行く快速の時刻を教えて欲しい」とお願いしたのに、その答は「新千葉行き」のものでした。これはこちらの発音も悪かったかと思い、「新木場行きです、快速です」と言うと、訝しそうにしながらまたまた電話を切られ、今度は前以上に待たされました。海浜幕張駅直近のホテル従業員が、「新木場を知らない」などとは夢にも思いませんでしたので、こちらがパニックになりそうでした。因みに新千葉へ行く「快速」などありません。
 そして、再び電話があり「京葉線はたくさん出ております」との答でしたので、「快速ですよ、快速の時刻を教えて下さい」と強く申し入れると、それなら「時間に一本しかありません」と言われました。これは聞くだけ無駄だ、これ以上このホテルに居ても何の確かな情報も得られないと思い、直ちにチェックアウトして駅に向かいました。結局「快速は時間に三本」ありました。どうして、あんなに面倒臭そうに話すのか、どうして嘘デタラメを平然と言うのか、全く理解出来ません。まるでクレーマー扱いです。
 最後に、もしもこのコメントに「定型文の謝罪」しか付かないようでしたら、これは一従業員の教育不足、態度の悪さといった単純な話ではなく、このホテル全体に関わる大きな問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルスプリングス幕張 2018年12月28日 05:14:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
社員教育に関しまして、お客様からのご指摘を深く反省し、今後この様な事の無いよう、更に社員教育を徹底して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◆素泊まり◆駅近☆アクセス至便☆舞浜へも楽々♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 22:38:14

駅からは近く便利ではありましたが、フロントの方は愛想はない。部屋でドライヤーを使ったらブレーカー落ちた?真っ暗にはなるし散々でした。かといって謝りに来たり説明はなし。次回は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルスプリングス幕張 2018年12月27日 18:20:03

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き
誠に有難うございます。
スタッフのご対応とブレーカーの件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご対応の見直しなど、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約deお得】お日にち限定☆スペシャルバリュープラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 11:07:11

ホテルの入口にゴキブリがたくさんいました。小さいゴキブリが何びきも。
このホテルに、何百何千匹いると思うと、気になって落ち着かず。
窓も開けず、風呂場も排水溝から出てこないかと気になって、落ち着かなかったです。
夏だから仕方がないけど、こんなに大量のゴキブリを見てしまったので、もう行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルスプリングス幕張 2016年09月10日 22:05:08

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うござます。
ご投稿頂いた件でお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
定期的に館内消毒を実施してはおりますが、今後更に強化すると共に施設内全てにおきましても注意して参りたいと思います。
この度は大変失礼致しました。

ご利用のお部屋
【【ANNEX】スーペリアツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomo55983151さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tomo55983151さん [30代/男性] 2016年08月29日 22:05:56

部屋だけはマシだった。家族旅行でのホテルにはプラスαのサービスというのがとても重要であることを知った。安かろう悪かろうとはこのホテルのためにある。今後の宿泊先選びのための良い教訓となった。外国人観光客が狙いのホテルなんだろう。日本人には合わないホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルスプリングス幕張 2016年08月30日 15:37:30

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うござます。
数多い中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
今後共、お客様にご満足頂き、快適にお泊り頂ける様、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得♪】2泊以上がお得です★朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 03:25:29

ネットで見た料金と違う旨を告げたところ支払いをごねているとおもわれたようで、とても横柄な態度をとられました。その後の謝罪も首を軽く下げるだけ。完全に軽く扱われました。こんな謝罪の仕方で責任者が今後は対応を徹底するとか言ってるんです。もう馬鹿馬鹿しくて帰りました。何を徹底するんだか。立地だけでですね評価出来るのは。お金と時間どぶに捨てた気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年12月
ホテルスプリングス幕張 2015年12月26日 16:20:41

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、社員教育を改めて徹底致しまして、お客様に快適にお泊り頂ける様、努めて参りたいと思います。
機会がございましたら是非又ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】急な宿泊に☆駅近・アクセス至便☆全室無料WI-FI♪スペシャルバリュー☆
ご利用のお部屋
【スタジオツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 12:15:33

部屋に入った瞬間、くさい。くさい。とにかくくさかった。

加齢臭ぽい臭いが、部屋中こびりついていたので、雨降ってたが窓全開にして2時間ほおった。寒かったよ。
最悪の週末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルスプリングス幕張 2014年04月01日 01:18:10

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の臭いでお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事の無い様、徹底して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】出張に便利♪ビジネスの拠点に★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 20:05:58

バルコニー付夜景も。。。のプラン名で決めましたが、実際はイオンの駐車場しか見えず、バルコニーも大人一人立てばキチキチのスペース。
24時頃メールで予約したので、滞在時間は短い。。。
だけど、部屋階数は一番下の6階
もうちょっとサービスしてくれたらまた行こうと思うけど、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★カップルにお勧め♪バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 16:11:55

フロントの説明が広い部屋を用意しましたで紙渡され、部屋は新館で部屋に行くまでややこしくて、一人で泊まるには広すぎて電気のスイッチがなくコンセントから抜いた。バスのドアは汚れてて、家具は古くてバスのすみっこ髪の毛、ゴミが落ちて、ポットが置いてる所のすみはホコリが取れずにへばり付いてました。値段に対して悪すぎる。もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】★早割deお得★早めのご予約でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 12:21:27

エレベーター、部屋の鍵開け、電気点け、その他の説明も無し、全て自分達でやるならホテルの人は着いてくる必要ない!なんの為に一緒に着いてきたのか?ただのアピールなら存在が自体いらないのでは!素泊まりで何の説明も無しに泊まるなら!もっと金額を下げたほうが納得出来る!部屋のテーブルや洗面台、ポット周りには縮れ毛があるし!シャワーはお湯と水の繰り返し!あの金額であのサービスでは誰も納得出来ないと思う!虚しい宿泊になりました!旅行に笑顔は宝ですから!従業員に笑顔を教えて今後の改善に努力してください。

【ご利用の宿泊プラン】
【シンプルステイ】バルコニー付きdeリゾート感満喫★夜景も♪
ラージツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】バルコニー付きdeリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ