楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルスプリングス幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルスプリングス幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.48
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 08:19:29

車椅子にて利用した者です。
施設の内容などは申し分はありませんが、人としてのサービスや配慮にはまったく評価できませんでした。
・電話での対応
→ 何度か電話で問い合わせしましたが、メモを取るなど要点を把握する姿勢が感じられませんでした。一度の問い合わせに名前を同じ担当が何度も聞き返したり、名前を間違ったり、謝る姿勢も場しのぎ的な感じでまったく気持ちが感じられませんでした。
・フロント
→ 部署の役割分担がはっきりしているのは分かりますが、電話が長く呼び出し音が鳴っているのに、反応すらしない..って客商売としてはどうなんでしょうか。お客様を大切していないように感じました。
・部屋
→ 他の方からも指摘ありましたが、部屋の空調が暑すぎる設定で午前3時に耐え切れなくて、窓をあけました。空調で温度を下げられないので仕方なくですが、どうにも快適になれず結局、もう寝られませんでした。
  他の方からの指摘があっても、対応しないんだな..と、思いました。
・シャトルバス
→ 運転手がホテル到着後、私のところに来て「ホテルから話聞いてないから、車椅子のお客様対応してないんですよ。それでもいいですか?」と、聞いてきました。
  面倒だからなのか、わかりませんがまだお客様が乗車される前ですよ。
他のお客様に「すみませんが」とか言う配慮もなく自己主張が最初っていうのは、どうにも納得できません。車椅子の取り扱いもぞんざいで車輪壊しそうな勢いだし、私が車椅子の分解・バスへの積載などを行うハメになりました。運転手は「すみません」もありませんでした。
  ホテルの人も遠目で見てるだけで手助けする様子もありませんでした。
  席も後ろの方で自立歩行に制限があったので、歩行に時間がかかって申し訳ないと思っていましたが、「早く乗ってくれないかな」と、いう感じで運転手さんはイライラしている様子でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップルにお勧め♪】◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

食事3

ayasora21さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ayasora21さん [20代/女性] 2024年01月12日 21:06:35

ボディーソープの中に髪の毛が入っていて、とても不快でした。
全体的に掃除が行き届いてなくてとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルスプリングス幕張 2024年01月14日 19:45:44

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、そのようなご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃、インスペクションともに今一度見直しをさせていただく所存でございます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月07日 15:37:44

机の上がベタベタで汚れていた。
掃除しているのか不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルスプリングス幕張 2015年01月08日 16:58:20

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
部屋の掃除が行き届いておりませんでお客様に不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。 早速清掃責任者に報告するとともに今後、お客様に快適にお泊り頂ける様、しっかりと清掃して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスバリューパック】☆1日20室限定☆全室無料wi-fi!朝食バイキング付&ワンドリンク付き♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 23:14:57

部屋の中がとても暑苦しくて寝られなかった温度調整出来ないのはちょっと…こども用のスリッパは用意されていたが他の物が何もなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割deお得】☆朝食バイキング付☆早めのご予約でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 11:27:56

家族で和室を利用しました。お部屋は広くて良かったです。新館とありますが、古いです。お風呂が1番最悪で、お風呂があちこちカビだらけです。お風呂の内側なんてカビがひどくてドアがボロボロでした。なぜ、水場なのにドアが木の作りなのでしょう。また、テーブルも何かのあとが残ったまま。こちらも古いようですね。ですが、テーブルを拭くと、真っ黄色でした。拭いた分だけ、ヤニの臭いがしました。洗面所も排水口から少し臭いがしました。また、洗面台が2つあったのは良かったですが、片方は水の出が悪いです。 またチェックインの際に、急遽、フロントで朝食をお願いし、翌朝朝食会場へ行くと、朝食券は?と。。前日、朝食券をもらえていなかったようです。ですが、領収書を見せてことな気をえましたが、朝食は3日分頼んでいるにもかかかわらず、2日分の朝食券もこちらからフロントに再度伝えないといけませんでした。 あとは食べてる最中のおぼんの上の空いてる皿を何も言わず、取るのやめた方がいいです。気分悪いです。一声かけてから下げた方がいいです。 部屋はかゆくて仕方なかったです。人手不足で大変だと思いますが、部屋の清掃や整備の管理等、綺麗に維持してほしいと思いました。色んなところに、いままで宿泊していますが、過去一酷かったです。もう宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:13:16

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずお部屋に関しまして、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
またご朝食券につきましても通常でしたらチェックインの際にお渡ししておりますが、失念していたようでございます。ご不便、ご迷惑をお掛けしました。
また、お食事中のスタッフの対応につきましても、決してあってはならない対応かと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、フロントスタッフ、レストランスタッフも含め全ての従業員がお客様対応を今一度見直して参ります。
この度はこのような思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
そして今回お客様よりいただきました貴重なご意見を基に、改善に繋げて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

食事2

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 08:22:15

部屋に置いてある衣類用のスプレーで服が色落ちしました。
それを伝えると30センチ以上離して使いましたか?が、第一声だったのが驚きました。ん?と思いましたがこちらにそのような覚えはないのでそう伝えると写真を撮って電話すると言われました。その後一向に電話かかって来ず、こちらから電話すると折り返します。と、その後一切かかってきません。
非常に不愉快です。

そしてホテルのレストランにいるいかにもベテランそうな男性の方が、3回アレルギーはあるか聞いてきました。
お客様の顔を全く覚えてないようでした。
そして覚えられないならめもをとるべき。
しかも、ブリから金目鯛にアップグレードできるコースにしたのに、それを忘れてこの人出してきて『金目鯛です』と。で、明らかにブリなので、そう伝えると別のじょせいのかたがこれはブリですと。
そして終いには『今日は、金目鯛の入荷がなかったようで』と言われました。いやいや、こちらは金目鯛のコースで予約してるんですよ。と伝えると厨房の方に聞きに行き、『金目鯛あったそうです今から作り直します』って。
…明らかに嘘ですよね.コースに金目鯛と書かれているのに気づかなかったんでしょう。入荷なかったと突っぱねてこいと厨房が言ったんでしょうね。ものすごく不誠実でものすごく嫌な気分でした。
せっかく楽しみに行ったのになぜこんなことをされないといけないのか。ここは支店もなくグループでもないらしいので会社としての怠慢ですね。場所だけで選ぶならいいと思います。ただ、期待をしてはいけません.私の色褪せたセーターはどうなるのか…警察とか入れるべきだったのかな。だってこんなレベルのホテルなんだからそんなことなかったと突っぱねることも平気でしてきそうで怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
日本料理「玄海」ミニ会席“旬のなごみ”に【プラン特典】&千葉の台所朝食付き ■ 観光やレジャーに■
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 11:34:23

1泊で利用しましたが、かなりひどいホテルです。
・駐車場が狭くて臭い(下水の匂いがします)
・従業員の対応悪い(言い方と態度)
・朝食付きにしましたが種類少なく、おいしくない
・新館に泊まりましたが、いちいち本館に行かないといけない
・家族宿泊なのにタオル含めて色々が2名分しか用意されていない

他にも色々ありますが、驚愕なのがエアコンがついていません。
「エアーコンディショナー」なるスイッチはありますがいつまで経っても
涼しくならないのでフロントに聞いたら「送風」のみ。
8階ということもあって部屋の中がとても暑いので、何とか方法を聞いたら
「窓を開けるしかありません」との回答。
嘘でしょと。立地が良いだけに窓を開けると電車の音と飲み屋からでてきた人の騒ぐ声。
また、風が通らないので部屋全体は涼しくなりません。
2歳と0歳の子供が暑さで汗だく、そして騒音で寝付けずに深夜2時まで泣き叫んでしまいました。
本気で夜中ですが家に帰ろうと思いました。
嫁の誕生日で利用しましたが、人生で最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルスプリングス幕張 2018年06月19日 18:29:19

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくお泊りにいらして頂いたにも関わらず、多々お客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様に又泊まりに来たいとお言葉を頂ける様、努力して参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆ANNEX STAY】★朝食バイキング付★スタイリッシュでゆとりある空間を♪
ご利用のお部屋
【【ANNEX】スーペリアツイン(禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 23:26:11

7月28日に宿泊しました。部屋・立地自体は問題なかったのですが、部屋で使用したインターネット接続がひどかったです。
 いまどきLAN接続に有料(¥1000)というのもどうかと思ったのですが、翌日の情報収集が必要だったため、接続しました。しかしまあ、回線の管理がひどいもので、まずなかなか外のページにつながらない(1分ぐらいかかっていました。)。その上、すぐ接続が切れてフリーズする。そのあとはまた最初からやり直しせねばならず、さっぱりやることが進みませんでした。
 全くよくこれで金をとれるものだという感想です。この印象がとてもひどかったので、二度とこちらに宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルスプリングス幕張 2012年08月19日 01:44:15

この度は、ホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
インターネット接続の件、大変申し訳ございませんでした。フリーズに関しましては、早急に調査し、改善させて頂きます。
ご満足頂けるサービスが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★早割deお得にステイ★早めのご予約がお得♪お部屋数限定★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

食事2

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 16:14:22

まずホテルの従業員の接客がよくありませんでした。お風呂に水あかはついてるし、部屋のゴミ箱にもゴミが入ったままでした。予約ページにあった朝食をランチにすることも不可能でチェックアウトも通常の11時でした。この内容で1人2万円ほどの値段には正直がっかりでした。二度と利用しないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【X’mas★STAY】特製クリスマスケーキ&スパークリングワイン♪特典満載♪
【ANNEX】スーペリアツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【X’mas★STAY】特製クリスマスケーキ&スパークリングワイン♪特典満載♪
ご利用のお部屋
【【ANNEX】スーペリアツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 17:45:55

幕張アウトレットに行く為に家族4人(大人2人、幼児2人)で利用。大浴場は平成30年から休業中とのこと。部屋の空調は各部屋での調整が出来ず、全館での温度調整となり当日は暖房が効いていて暑い。部屋のお風呂を利用したら、シャワーが壊れていて温度調整が出来ない。フロントに確認をとり別の部屋を案内して頂いたのですが、立地のせいか窓を開けてもフロントからお借りした扇風機を付けても蒸し暑く寝れないので元の部屋のままで過ごしました。翌日の朝食で、ベビーカー連れで行ったところ段差のある席に案内され他の席は無いか確認をしたらすぐ用意してくれた。この席でいいか他の席が空くまで待つかの確認も無い。配慮、気配りに欠けていた。子供達の初めての旅行なのに最悪でした。もうこのホテルは利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルスプリングス幕張 2022年05月16日 06:04:38

お客様へ

この度は数あるホテルの中から、ホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き誠に有難うございます。
嵐の湯は、大浴場ではなく薬石湯でございまして、砂風呂や岩盤浴のように体を温める施設なのですが、お客様の仰るように現在は休業させていただいておりまして、ホームページや楽天トラベルの施設案内にもその旨を掲載させていただいております。
営業再開は未定でございまして、ご期待下さるお客様には大変心苦しく存じます。
また、お部屋の設備や空調に関しましてお客様に大変ご不便ご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りし陳謝致します。
シャワーの温度調節の故障ににつきまして、お客様がご出発された後、シャワーを確認させて頂きましたが故障はしていないようでございました。
ですが、温度調節がしづらいという事は確かで
ございます。今後、設備の更新計画に加えさせていただく所存でございます。
また、お部屋の空調につきましては、季節の変わり目には私共も苦慮しているところではございますが、全てのお客様にお好みの室温でお過ごしいただけない場合があり、大変申し訳なく思っております。
ご朝食の件に関しまして、すぐにご案内できるお席がそのようなお席しかなく今回のような対応になってしまったのですが、お客様の仰る通り、その場ですぐ確認させていただくべきでございました。
お子様の初めてのご旅行だったのにも関わらず、度重なる不手際によりお客様をがっかりさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後このようなことがないよう、努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■朝食付き■カップル・ファミリーのGWや夏休み旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【新館ANNEX】JB(禁煙)】

食事1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 23:55:38

チェックイン後、部屋に入ると未清掃の部屋。部屋に入ってすぐ、脱ぎかけのスリッパ・部屋着・使用済みベッドを見た客の気持ちがわかりますか?「もしかしたら連泊されている他のお客様の部屋?」と恐怖が襲ってきました。それなのに、新しく案内されたのはその部屋のすぐ近く。部屋が未清掃なのか、連泊の部屋に間違えて入ったのかもわからず、もしかしたらそのお客様と鉢合わせるかもしれない居心地の悪さを常に感じていました。新しく案内された部屋に入ってすぐにチャイムがなり「お詫びのご挨拶か」と思いましたが、「お名前を教えてください」とのこと。「え?名前なんてフロントで分かるじゃん?」とさらに不信感。部屋のハンドソープは香りが強く洗い流しても手に残り不快。(シャンプーリンスは後悔したくなかったので持参のものを使用し詳細不明)コンセントがベッドサイド・机のどちらにもなく、ポット用か洗面台のドライヤー用を使用するよう案内。皆さん、スマホの充電っていつされますか?寝ている時ではないですか?そして湿気のあるバスルームで充電とかありえないですよね?パソコン用のコンセントもポット用から、しかも1穴しかないので、仕方なく床近くの2穴コンセントを使用。この時代、ひとり1台ずつスマホを持つことが普通なのに、コンセントの数少なすぎ。目立たないように延長コードを仕込むとか、何か出来ることがあるんじゃないですか?お風呂のシャワーは、熱いお湯と思ったら急にぬるくなったり。チェックイン後に出かけた際に鍵を預けた時も帰ってきた時も、未清掃だった部屋に関してフロントは何も言わず。帰ってきたときは部屋番号のみで鍵を渡す始末。本人確認するとか必要ないですか?朝食に関しても、ビニール手袋の機械設置で場所を取ることは仕方ないものの、お盆・カトラリー・お皿の配置が悪く、順に取れない。バイキングって、まずお盆を先に取りませんか?しかも、そのお盆が汚い。食事を取る際も、飛沫除けなのか蓋がかぶせてあるものの、その蓋を置くスペースがなかったり。そもそも蓋にラップをかぶせたまま配置、客は手袋をしているのにそのラップは必要?もしかして、蓋はラップしてるから洗っていない、とかないですよね?感染症対策の基本は洗浄ですよ。未清掃の部屋に関しては、チェックアウト時に一言お詫びがあったのみ。その時に初めて未清掃と知りました。立地がいいのに、すごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルスプリングス幕張 2021年12月23日 20:41:23

お客様 へ

この度は、数あるホテルの中から私共のホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しいところ、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

未清掃のお部屋にご案内してしまい、ご気分を害してしまいました事、お部屋の状況説明をせず、余計なご心配をお掛けしました事、また、同じフロアのお部屋にご案内しました事、配慮が不足していたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応に関しましても、お客様のご指摘の通りでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことがない様、スタッフ一同徹底していく所存でございます。
また、お部屋内のコンセントにてご不便をお掛けしました。延長コードの貸出はしておりますが、お客様より頂いたご意見は今後参考にしていく所存でございます。貴重なご意見を誠に有難うございます。
ご朝食に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様より頂いたご意見はレストランスタッフへ申し伝えます。

この度は、お客様のご期待を裏切る結果になり、私共お詫びの言葉に苦しんでおります。
今度とも、ホテルスプリングス幕張を宜しくお願い致します。

宿泊部 南

ご利用の宿泊プラン
早期割30 【千葉の台所朝食付 】 30日前のご予約がだんぜんお得!さき楽
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

食事1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 00:28:07

部屋の掃除がきちんとされていなくて埃だらけ
アメニティも不十分である
トイレとバスルームが一緒で不便

宿泊費が高いのに 不満だらけでした
二度と泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルスプリングス幕張 2020年02月14日 05:48:06

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ご滞在中は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声をスタッフに共有しお部屋の掃除等徹底してまいる所存でございます。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【ANNEX】ラグジュアリーツイン(喫煙)】

食事1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 09:10:09

朝食時、高校生の団体がバイキング料理の周りを取り囲んで、他の客をブロックしていたので、どこに並べば料理を取れるのかわからず、食べれませんでした。
バイキングのスペースに対し、入れる人数が多すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルスプリングス幕張 2019年03月29日 19:41:17

この度はホテルスプリングス幕張にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場ではご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。今後は朝食会場の入場人数を見直し、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
また幕張近辺へお出掛けの際には、当ホテルをお選び頂けましたら幸いです。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】◆朝食バイキング付◆駅近☆アクセス至便☆ビジネス・ファミリー旅行の拠点に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tomo55983151さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

tomo55983151さん [30代/男性] 2016年08月29日 22:05:56

部屋だけはマシだった。家族旅行でのホテルにはプラスαのサービスというのがとても重要であることを知った。安かろう悪かろうとはこのホテルのためにある。今後の宿泊先選びのための良い教訓となった。外国人観光客が狙いのホテルなんだろう。日本人には合わないホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルスプリングス幕張 2016年08月30日 15:37:30

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有難うござます。
数多い中、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
今後共、お客様にご満足頂き、快適にお泊り頂ける様、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得♪】2泊以上がお得です★朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月06日 19:59:42

チェックアウトまでは4点以上の評価を付けようと思っていましたが1人のフロントが非常識な対応だった為、大大不満とします。
11月5日9:10頃チェックアウトしました。おはようございます、ありがとうございますなど挨拶など全く無く駐車券を出すと片手でぱっと取り「料金は出口」だけで敬語もなし、なぜホテルで働くことを選んだのか・・・?
「ふてくされた小学生」と表現すると伝わりやすいと思われます。短髪白髪交じりの男

とても気分の悪い1日を過ごすこととなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルスプリングス幕張 2015年12月06日 22:51:03

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂き誠に有り難うございます。
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りホテルマンとして有るまじき対応と反省致す次第でございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】間際だからお得☆駅近・アクセス至便☆全室無料WI-FI完備☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月01日 17:42:56

「ほぼ駅前」の好立地だが、朝食が貧弱。バイキングの和食はおかずの種類が少なく、梅干しはあったが、お新香は(探し方がよくないせいか)見つからなかったのが今でも信じられない。お新香のない和食バイキングは初めてだ。洋食もありきたりのメニューで、面白みも楽しさもない。サラダやフルーツもおざなりでコーヒーも美味しくなく、コスパは最低。次回は泊まりたくないが、やむなく泊まるにしても「朝食なし」にする。
経営者が替わったのか、美食で売った往時の面影の片鱗もないのにはガッカリした。頑張って昔の魅力を一日も早く取り戻して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルスプリングス幕張 2013年06月03日 21:53:38

この度はホテルスプリングス幕張をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食のメニューに関しましては、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。
早速、レストランスタッフへ報告させて頂きました。 今後は改善出来る所は改め、お客様にご満足頂ける様、努めて参りたいと思います。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】朝食バイキング付★出張に便利♪ビジネスの拠点に★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(喫煙)】

食事1

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 12:45:40

11月20日の朝食を宿泊プランについていたバイキングを食べました。
食事は普通でしたが、定員の接客対応がめっちゃ悪い。
ひどすぎる。二度と行かない。
ディズニーに近いので宿泊はしても、ご飯は食べないです。
10時まで開いていたので、9時ぐらいに行きました。
ゆっくり食べていましたが、9時30分ぐらいから定員が時計をチラチラ見てこっちに
アピールしてきたのです。何度も何度も。
しまいには、まだ食べ終わっていないのに食器をさげにくるので、
またフォークを取りにいかされる始末。
本当に最悪でした。
どんな指導をしているのか、まったくわからない。
これだったら、朝食はつけずに、外のお店で
ゆっくりモーニングを食べたほうが良かったです。
ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテルスプリングス幕張 2012年11月27日 09:13:35

この度は、レストランスタッフの対応にてお客様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストラン支配人に報告致しまして、今後二度とこの様な事がない様、従業員の教育を改めて徹底して参りたいと思います。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇カップルにお勧め♪◇朝食バイキング付◇バルコニー付deリゾート感満喫★夜景も♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(消臭対応客室)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 16:11:55

フロントの説明が広い部屋を用意しましたで紙渡され、部屋は新館で部屋に行くまでややこしくて、一人で泊まるには広すぎて電気のスイッチがなくコンセントから抜いた。バスのドアは汚れてて、家具は古くてバスのすみっこ髪の毛、ゴミが落ちて、ポットが置いてる所のすみはホコリが取れずにへばり付いてました。値段に対して悪すぎる。もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】★早割deお得★早めのご予約でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

投稿者さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 11:44:30

スタッフの方々のご対応が素晴らしく、素敵なホテルだな!と感じました。しかし、浴室を見てみると浴室の中や壁に短い髪の毛が付いていたため、トイレの床も汚く見えました。(古くなっているだけだと思いますが...)
このホテルの以前のコメントを見ても、髪の毛が落ちていたという意見があったため、よくあるお話なのかな。と残念に思いました。

スタッフの方にこの件についてお話をし、部屋を変えて頂きましたが、部屋を変えても客室に年期が入っているせいで、また汚く感じてしまい、徒歩25分ほどの温泉に行きただ寝るために我慢して宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルスプリングス幕張 2023年11月10日 10:36:06

ホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
清掃はホテルの基本業務でございますので清掃部門と情報共有し、今一度基本を徹底して業務に努めて参る所存でございますので、今回に限りまして何卒ご容赦くださいますよう切にお願い申し上げます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【秋のお得なセール】■素泊まり■カップル・ファミリーの旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱるぴー・o・さんの ホテルスプリングス幕張 のクチコミ

ぱるぴー・o・さん [20代/女性] 2023年02月05日 14:09:20

檜風呂が部屋に着いていると売りにしているお部屋に宿泊しました。
最悪でした。
目玉の檜風呂は腐っているのかなんなのか色が青黒く変色しており、一緒に泊まった人も見た瞬間「うわ.....」と声に出るほどでした。触ってみましたがヌメヌメしていました。
とてもこのお風呂にお湯をためて浸かろうなんて思えません。

部屋も全体的に古く、トイレのドアの立て付けが悪かったり、部屋に鏡がなかったりと不便でしかなく二度と泊まることはありませんし、誰かが泊まろうとしていたら全力で止めます。

全国旅行支援が効いているのでなんとかギリギリ我慢できるけれどそうでなければクレームを入れて返金してほしいほどです。
本当に檜風呂が汚なくてよくこれを提供できるなと感服するほどです。
最悪な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルスプリングス幕張 2023年10月20日 18:45:12

お客様へ

この度は数あるホテルの中からホテルスプリングス幕張にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の古さ、設備面につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見を基に、改善できる点は改善をしていき、少しでもお客様にお過ごしいただきやすいホテル作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 長沼

ご利用の宿泊プラン
Best Rate ■ 素泊り ■ 幕張満喫・観光・レジャーにおすすめ
ご利用のお部屋
【二間続きの特別和室【本館】JS(喫煙)】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ