楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE KUKUNAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.55
  • 食事4.17

総合2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE KUKUNA のクチコミ

投稿者さん 2012-10-27 03:52:36

宿泊代金は、「部屋から見える絶景」にすべて注ぎ込んだ感じでした。
とにかく景色だけは最高です。
サービス、お風呂は至って普通です。
むしろ価格から考えると物足りないですが、景色代ですからね・・。
ただ、夕食だけは驚く程最低でした。
ビュッフェ無しの和食だけのコースに変更して頂いたんですが、
事前にお願いしていたにもかかわらず、食べられない物を普通に出されます。
しかも、ごろごろ入ってても「ちょっと入ってるけど」と言う説明付きで出されます。
極めつけは、始めに豚しゃぶ(出汁も入っていない、ただのお湯)が出されたのに、半ばの牛ステーキが豚ステーキに変更されてました。
理由の説明も無しです。
美味しい物は一つも無く、最後の味噌汁以外は全部冷めています。
この価格帯で、こんなに不味いしサービスの悪い食事を出されたのは初めてだったので、
本当にビックリしました。
このホテルはビュッフェの評判は良いみたいなので、そちらをオススメします。
間違っても和食は止めた方が良いと思います。
今回は自分が代表でホテルを選んだので、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいでした。
いくら景色が良くても、それ以外がこれではね・・。
もっと見る目を養おうと思う体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
THE KUKUNA 2012-11-04 19:43:36

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂きましたのに、お食事の際には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常お召し上がりになれない食材につきましては使用せずに他の食材に変更をしておりますが、お肉のソースに誤ってお出ししてしまいました。
調理部とサービススタッフそれぞれに把握していない部分がありましたことが要因でございました。
その他お料理の説明などで多々至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう連絡を密にし、調理部とサービススタッフはもちろん館内すべてのスタッフの連携を徹底して参ります。

この度の失態につきましては本当に申し訳ございませんでした。
朝・夕の冷え込みも増してまいりますので、お体には充分お気をつけ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【天空のテラスプラン】露天風呂付き和室10畳★モダン創作和食+ハーフビュッフェディナー
ご利用のお部屋
【展望館天空のテラス 露天風呂付座室 40平米 (和室10畳)】