楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声
食事4
16日から宿泊している息子夫婦に招待してもらっての旅行でした。息子夫婦たちは、事前にメールでやり取りしていたのに、リクエストが通っていないことがあり嫌な思いをしたようですが、私達は問題なく、リゾートを満喫しました。展望風呂とありますが、入る際は、必ずブラインドを閉めてください、と案内があり、展望の意味がないと思いました。また、長期滞在が多いと思うので、各棟にランドリーがあったら便利だと思います。長期宿泊の特典が、パンフレットによって記載が違って、それをフロントに訪ねたら「何のパンフレットですか?」と怒り口調で言われ、ビックリしました。夏休み前の、さほど混んでいない時期だったのに、バタバタ感があり、せっかくのステキなリゾートなのに…と、思ってしまいました。プールやマリンスポーツ、フロントの約一名の方以外は、みなさん気が利いて親切で良かったです。あと、今回ベビーカーを利用していたのですが、バリアフリーでなかったので、遠回りさせられたり…少し不便でした。子供なしで、ゆっくりリゾートだったら問題ないのでしょうが、、、子連れには不便な広さと作りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当カヌチャリゾートへご宿泊いただき、誠に有難うございます。せっかくのご家族旅行でございましたのに、ご子息夫妻への不手際や一部スタッフのご対応で、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。今回のご指摘につきましては、関係部署だけでなくスタッフ全体へ共有し、お客様からのリクエストなどの情報伝達の方法の整理と、おもてなしの基本である、お客様へのご対応などを見直してまいります。また、ご宿泊時のベビーカー利用の件につきましても、ご意見いただきまして有難うございます。私共では気づかない点も、実際にご体感いただいたお客様からのご意見を頂きますと、大変参考になります。バリアフリーに関しましては、敷地が広い分、すぐに全体的に対応という訳にはまいりませんが、どのようなお客様にお越しいただいても皆様に快適にお過ごしいただけるような設備の工夫を改善してまいります。お客様からのお声を大切に、今後より皆様にご満喫いただけるようなリゾートを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。また沖縄にお越しの際には当リゾートへお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち致しております。WEB担当/新垣
カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ一覧へ
草津温泉 大東舘(群馬県)
1.0
投稿日:2023-05-06 19:06:07
ザ・ブセナテラス(沖縄県)
5.0
投稿日:2017-08-22 19:32:29
カヌチャベイホテル&ヴィラズ(沖縄県)
3.0
投稿日:2012-07-29 03:01:39
磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン(群馬県)
投稿日:2011-12-26 15:12:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
カワイイミニ♪さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ
16日から宿泊している息子夫婦に招待してもらっての旅行でした。息子夫婦たちは、事前にメールでやり取りしていたのに、リクエストが通っていないことがあり嫌な思いをしたようですが、私達は問題なく、リゾートを満喫しました。
展望風呂とありますが、入る際は、必ずブラインドを閉めてください、と案内があり、展望の意味がないと思いました。
また、長期滞在が多いと思うので、各棟にランドリーがあったら便利だと思います。
長期宿泊の特典が、パンフレットによって記載が違って、それをフロントに訪ねたら「何のパンフレットですか?」と怒り口調で言われ、ビックリしました。
夏休み前の、さほど混んでいない時期だったのに、バタバタ感があり、せっかくのステキなリゾートなのに…と、思ってしまいました。
プールやマリンスポーツ、フロントの約一名の方以外は、みなさん気が利いて親切で良かったです。
あと、今回ベビーカーを利用していたのですが、バリアフリーでなかったので、遠回りさせられたり…少し不便でした。
子供なしで、ゆっくりリゾートだったら問題ないのでしょうが、、、子連れには不便な広さと作りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当カヌチャリゾートへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
せっかくのご家族旅行でございましたのに、ご子息夫妻への不手際や一部スタッフのご対応で、ご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
今回のご指摘につきましては、関係部署だけでなくスタッフ全体へ共有し、お客様からのリクエストなどの情報伝達の方法の整理と、おもてなしの基本である、お客様へのご対応などを見直してまいります。
また、ご宿泊時のベビーカー利用の件につきましても、ご意見いただきまして有難うございます。
私共では気づかない点も、実際にご体感いただいたお客様からのご意見を頂きますと、大変参考になります。
バリアフリーに関しましては、敷地が広い分、すぐに全体的に対応という訳にはまいりませんが、どのようなお客様にお越しいただいても皆様に快適にお過ごしいただけるような設備の工夫を改善してまいります。
お客様からのお声を大切に、今後より皆様にご満喫いただけるようなリゾートを目指し、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また沖縄にお越しの際には当リゾートへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
WEB担当/新垣