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カヌチャベイホテル&ヴィラズ クチコミ・感想・情報

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カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.96
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.02
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
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35件中 21~35件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 23:50:57

3月1日にノースウィングのデラックスツインに旦那と2人で宿泊。

私の願いもあり、今回北部のリゾートホテルの宿泊が実現し、すごく楽しみにしていました。3ヶ月ほど前に予約したため、朝食つきで破格の値段!
私は初めてのカヌチャで、値段の割には期待しすぎていました。

まず、チェックイン。可もなく不可もなく、どこにでもあるビジネスホテルと一緒のレベルです。
部屋は、自然豊かな土地柄もあり、小さい虫は多くいました。が、これくらいはしょうがないと思います。さすがにトイレや風呂場もサビなど古くなっていますが、清潔感がないほどまではいかないので大丈夫だと思います。
夜はステーキハウスで食べました。ここが1番対応も内容も良かったです!美味しく気持ちのいい時間を過ごせました。
カヌチャ内はカートで移動しましたが、これこそ年季が凄いですね。まぁ、これも観光の一つだと思います。夕食の際、私たちはお酒を飲むのでカートではなくバスを利用したのですが、その方法をフロントに問い合わせた時の対応があまりにも冷たすぎる。15分間隔で来るからバス停で待てって。まぁ、来てくれるからいいやとそこは大丈夫です。
次の日、チェックアウトをして20分くらい車を走らせている時カメラの忘れ物に気づきました。すぐホテルに問い合わせると確認して折り返すとのこと。部屋に忘れていると確信していた私たちはホテルに取りに帰ることにしました。しかし20分たっても連絡はなし。
さすがに遅いと思い、もう一度ホテルに問い合わせると、もう少々お待ちください、と言われました。確認するだけでどれだけの時間を使うのかと思いましたし、大事な物だったので、無いのかなと思うと不安にもなりました。ホテルの対応には不信感しかなかったです。そして結局連絡が来ないままホテルに到着。連絡した者だと伝えると、特に謝罪もなく「お預かりしています」とのこと。じゃあさっさと連絡くれればこんな思いはしなかったのにとすごく残念な気持ちに。1番悪いのは忘れ物をした私たちですけど、その対応でこんなに客を残念な気持ちにさせることもどうかと思いました。旅行の最後の最後で本当に残念な思いでが出来てしまいましたが、過去をどうこう言ってとしょうがないです。が、二度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2019年03月09日 18:44:02

ご投稿者 様

この度は沖縄の数あるホテルの中から当リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また大変ご丁寧にお客様のお声をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご旅行に際しましては計画の段階から大変ご期待頂き楽しみに当リゾートへお越し頂いたにもかかわらず、そのご期待に添えずご満足をお届けすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

お忘れ物のお問合せの件では確認に時間を要し、往復40分もの時間を掛けお受け取りにお戻り頂きご足労をお掛けしたにも関わらず、スタッフ間の連携が取れておらず大変ご不快な念をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご対応した担当にも詳細を確認致しましたところ言葉足らずな所があり、折角確認のご連絡を頂きましたのに正確なご案内ができていない状況でございました。

その他ご滞在中にも至らぬ点が多くございましたことを深く反省すると共に、遠路お越し頂く皆さまに存分にお寛ぎ頂き十分ご満足いただけるよう日々探究を重ね精進して参ります。

当ホテルも今年6月には22周年目を迎えます。これからも各施設の改装修繕を徹底し、おもてなしの心を大切により快適なひとときをご提供できるよう一層努めて参りたいと存じます。

夕食でご利用いただきました「ステーキハウスHOPE(ホープ)」では気持ちの良い時間をお過ごしいただけたとのお言葉大変嬉しく恐縮に存じます。
本格炭火で焼き上げたステーキは香りも極上で、厳選した国産和牛や新鮮な地元素材をアメリカンテイストにアレンジしたメニューをお楽しみ頂けるレストランでございます。

その他、和食・中華・バイキング、4月からはバーベキューテラスなど多様なレストランで沖縄の食材をふんだんに使用しシェフが腕をふるっておりますのでぜひ次回ご来館の際にも素敵なお時間をお過ごしにご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は大切なお声をご投稿いただき本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
業務管理課マネージャー長尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!カヌチャを楽しむアクティブステイ(レンタルカート付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス2

カトケンサンバさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

カトケンサンバさん [40代/男性] 2018年11月02日 21:56:25

部屋は良かったですが、食事や、サービスが不満でした。
特に楽しみにしていた夕食は残念です。
また、何かにして有料があるので気分が良くありません。
せっかくの夏のプールも稼働していないものもあり、子供が残念がっていました。
海辺も珊瑚の残骸があり、足裏がいたく楽しめなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2018年11月19日 19:53:00

カトケンサンバ様

この度は沖縄にある数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お食事の件のつきまして、ご満足頂けなく大変申し訳御座いませんでした。
各レストランにお客様からのお声を伝え、サービスの向上を心がけるように今後精進して参ります。
また、夏場の台風の影響によりプールを規制させていただいておりました。
すべて復旧しておりますが10月いっぱいでガーデンプール・ビーチプールはクローズさせていただいております。
11月より、イルミネーションを飾り夏場のプールとは違った景観を楽しんで頂けると思います。

お客様からの貴重なお声を今後に生かして参りたいと思います。

この度は貴重なお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】朝食付きプラン<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【カヌチャスイート【禁煙】 64.8平米/ジェットバス付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toshihitomiさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

toshihitomiさん [30代/男性] 2016年10月17日 21:05:56

今回初めてこちらのホテルを利用しました。フロントでチェックインした後にカートで宿泊する棟へ向かいます
部屋は、ベランダにジェットバス付きのプランにしました
ジェットバスは、時間制限があり残念。水着も着用必須です
建物や部屋は古さが感じられます
そして口コミにもありました。
ありんこがめちゃくちゃ多いです。特にお風呂場と洗面場がすごいです。
どこに行くのでもカートにのらなくちゃいけないし、お酒も飲めないので不便でした。
朝食は中華にしました
シューマイがとってもおいしかったです!アイスがあればもっとよかったです!
チェックアウトの時荷物を運んでくれた従業員の方がちょっと嫌な顔されたのは残念。
奮発しましたが満足のいく
サービスでは、ありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2016年10月18日 16:58:44

toshihitomi 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

今回ご指摘いただきました件につきましては、スタッフ全員で共有し
これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】南国リゾート満喫 「こころの楽園」カヌチャステイ 2016年6月~
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー【禁煙】66.42平米/ジェットバス付】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 15:56:59

マグノリアに滞在しました。建物に入った瞬間にワンちゃんの匂いがします。チェックインの際に犬は大丈夫か尋ねられましたが、嫌いではない為お断りしませんでした。しかし、犬を飼っていない人間からすると、匂いはかなり気になります。予約時に記載するべきではありませんか?部屋は広くても古くて、洗面所のドアや部屋の隅はホコリだらけ。ソファもしみだらけで、座る気にもなれません。おまけにタオルは薄くて硬くて、クオリティが悪すぎます。カートでの移動も良し悪しです。棟によってはかなり不便です。ただし、食事は美味しいです。神着もくすくすも大変良かったです。テラスのジェットバスも良いです。アリンコちゃんはたくさんいます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月26日 09:11:41

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、お部屋の臭い、洗面所のホコリなどで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々、丹精込めて清掃・メンテナンスを行っておりますが行き届いておらず、「がっかり」させてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点は、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し現在の清掃・管理体制の見直し、HPでの記載など改善に努める所存でございます。

ご滞在中はご迷惑をお掛けしたにもかかわらずお食事やジェットバスはご満足していただけたご様子で、ホッと胸をなでおろしております。

今回頂戴いたしました貴重なご意見により、次回お越しいただいた際には心から満足いくご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなし・環境作りに努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【3Dプロジェクションマッピングシアター】不思議な立体映像の世界へようこそ!
ご利用のお部屋
【マグノリア【禁煙】 63.8平米/オープンジェットバス付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 23:29:13

全体として古さを感じるものの、
広い部屋と、ゆったりしたソファと、ジェットバスは良かったです。
ただ、スタッフさんたちの心遣いなどが感じられず、残念な気持ちです。
次もまた、という気持ちにはなりませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年11月19日 12:24:46

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋での滞在にはご満足頂きながらも、スタッフのご対応につきましては気分を害してしまい大変申し訳ございません。

今回頂戴いたしましたこの貴重なお言葉をスタッフ全員で共有し、これ以上お客様のご期待を裏切る事の無いよう、誠意をもって改善に尽力して参りたいと存じます。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】バルコニーには憧れのジェットバス!50%OFF以上でお得にリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 14:14:54

クリスマスに宿泊しました!
チェックイン、チェックアウトが大混雑で、本当に本当に時間がかかりました。宿泊者が多いのはわかりますが、さすがに工夫したらどうでしょうか‥宿泊する前からぐったりしてしまいました(;_;)
またお部屋まで案内していただきましたが、重い荷物を持ってるにも関わらず、持っていただけず、申し訳ないですがなんのための案内なのだろうと思ってしまいました。。。
施設も古いのに、サービスもだめでは今後が思いやられます。今後改善を願います。
ただお食事は朝夕ともにとてもおいしかったですので、またお食事に伺いたいです!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2022年01月09日 11:26:52

先日は、カヌチャへお越しいただき、ありがとうございました。

当日は混みあっており、チェックイン、チェックアウトのご案内に時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご案内したスタッフが気遣いが欠けており、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフ全員に厳重注意し、再度指導いたしました。
お食事につきましては、お褒めのお言葉をいただき恐縮いたしております。

スタッフの技能向上、オペレーションの改善をより探究してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

カヌチャへのお帰りを心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【おきなわ彩発見】◆沖縄県民限定◆「和食・中華・BBQ・バイキング」より選べる夕食付プラン
ご利用のお部屋
【アゼリアスイート【禁煙】 52.7平米/オーシャンビュー】

サービス1

バカヲさんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

バカヲさん [40代/男性] 2021年07月04日 23:08:24

残念ながら雷雨の中の利用となりました、深夜2時に電話がけたたましくなり朝の5時過ぎまで鳴りっぱなし、フロントにも電話が繋がらず…まあ天災なので仕方なしですがエレベーターのとこに一枚紙を貼り付けて電話はしばらく利用できないと書いてあるだけ、チェックアウトの際も何事もなかったかのようにスルー、せめてそこで一言あればまだ救われましたが残念ながら再訪はありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2021年07月14日 14:30:03

ご投稿者様

先日はカヌチャにお越しいただき、ありがとうございました。
その節は、線状降水帯の発生により、深夜からの雷雨でご不安な夜を過ごされたかと存じます。

落雷でお電話の不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
天災とはいえ、お客様のお気持ちに寄り添ったご対応ができず、心より反省いたしております。

今回の件を真摯に受け止め、心のこもったおもてなしができるよう、より一層探究して参りますので何卒よろしくお願いいたします。


カヌチャベイホテル&ヴィラズ
   支配人 仲村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF~!約80万坪に及ぶ広大な南国リゾート体験<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 08:58:15

いつも気に入って利用させていただいているので今回も利用させていただきました。
フロントスタッフやロビー周辺スタッフの対応はとてもいいのですが、各レストランスタッフに関しては、とても不快な対応だったので、あらためて接客に関して教育を徹底さけたほうがいいと思います。

①沖縄料理くすくすの店舗前に、電動カートを逆向きに停車している中国人に対して、店舗スタッフはその場を見ているにも関わらず、私が指摘する前に対処せずにしばらく放置状態だった。
特に中国人に関してはマナーを守らないために、それによって周辺の日本人がとても不快になるのでマナーに関してはきちんと店舗スタッフが注意すべきと思います。

②朝食の際にも、「パラディー」でのバイキングの際に、パジャマ姿での2~3人の子供つれの家族に対して(おそらく中国人)、レストランスタッフは全く注意もせずに放置しており、せっかく雰囲気のいいテラスレストランにもかかわらず、パジャマ姿でバタバタと走り廻り、民宿並みの光景を目の当たりにしてとても不快でした。
マネージャーらしき年配のスタッフに「ここはパジャマでもいいのですか?」と聞くと、「いえ、パジャマご遠慮いただいております」とのこと。
「ではあれは何で注意しないのですか?」とそのスタッフ聞くと、バツが悪そうにそそくさとどこかに行ってしまった。
つまり店舗スタッフも認識しているにも関わらず放置していると認識した。
店舗スタッフは笑顔も少ない上、見て見ぬふりをして放置して、ちゃんとしている日本人観光客を不快にさせているとしか感じられませんでした。
前述したとおり、フロントスタッフやロビー周辺スタッフはとても素晴らしいのに、管理が行き届かない店舗スタッフは、再度接客対応をあらためるべきと感じました。

以上、私はカヌチャが大好きなので、あえて辛口の改善コメントをさせていただきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2018年11月19日 20:12:02

投稿者様

沖縄にある数ある宿泊施設の中から当ホテルを何度もご利用頂、誠にありがとうございます。

お客様からご指摘頂きました件 確認させて頂きました。
近年 海外からのお客様も増えており当ホテルでの決り事もお伝えしておりますが、まだまだ徹底できてなくお客様へ不愉快な思いをさせてしまったこと大変申し訳御座いませんでした。

また、スタッフの教育に関しましても大変申し訳ございません。
ルームウェアはお部屋だけのご利用を再度徹底してお客様へお伝えして参りたいと思います。
すべてのお客様からのお声を大切に、ご満足頂けるサービスを心がけて参りたいと思います。

”カヌチャが大好き”とのお声 大変嬉しく感激しております。
少しでも、ご期待にお応え出来るように精進して参ります。

この度は貴重なお声をご投稿いただき本当にありがとう御座いました。
是非 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
宿泊部副総支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】朝食付きプラン<レンタルカート付き>
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 16:20:34

チェックイン後、スタッフが車で部屋まで連れて行ってくれるのですが、車中でスターダストファンタジア(イルミネーション)の話になり、「フロントでメガネをもらいましたか?」と聞かれました。
そのメガネをかけると、裸眼で見るのと違った見え方をするらしいのですが、「もらっていない」と答えたら、「あれ?もらってません?まあでもメガネかけてもそんなに大した事ないので~」で終了。
「申し訳ございません、この後すぐにお部屋にお持ちします」ってならないんだ(苦笑)って感じ。

設備の方も、「古いホテルだなー」という印象。
カヌチャは今年開業20周年だそうですが、ちょうど2ヶ月前に、開業25周年のリッツ・カールトン大阪に泊まったばかりなので、リッツはとても25周年とは思えないような美しさを保っていたのと比べて、建物や室内のメンテナンスがかなり劣っていて、何事に関しても「一昔前」という感じがしました。

まず、今時スリッパが使い回し。
ひどいシミがついていたので気持ち悪い事この上なかったです。
チェックイン後すぐに出かけたので、帰りにフロントに寄り、「汚れていたので新しいスリッパが欲しい」と申し出たところ、その場で手渡しされました。
誰が履いたかも分からないスリッパを、裸のまま、ポイッと手渡し。
ドン引きです。
部屋に戻ってからすぐに手を洗いました。

部屋のソファーの生地にも、謎のシミがいくつか。
気持ち悪くて座れませんでした。

また、ジェットバスについては、水着orガウン着用でないと入れない事・23時以降は使用禁止な事は部屋に着いた段階で初めて聞かされました。
この点についても不親切だと思います。
結局ジェットバスではなく、お湯をはっただけのただのお風呂として入りましたが、星空の下だったので気持ちがよかったです。
ただし、周りは草木ばかりなので、夏は虫だらけでとてもムリでしょうね。

室内のお風呂にも入りましたが、水回りの古さはかなり感じます。
タイルの目地など、直した跡が目立ちます。

また、ホテル自体の敷地が広いのでレンタルカート必須ですが、カート代高すぎ。
しかも座席に虫の死骸ついてたし。

それともう1つ、宿泊客の質が悪いですね。
大学生が友達同士で旅行に来て泊まってるみたいなのが結構いて、夜、外で騒ぎまくりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年11月27日 17:17:06

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、当ホテルスタッフの対応や客室、アメニティ、設備などで
不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

せっかくのご旅行に、ご期待に添うおもてなしが出来ず、大変心苦しい思いでございます。

今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、
スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。

客室や設備に関しましても、メンテナンスにつきましてはお客様が気持ち良くお過ごしいただけますよう、
日々、丹精込めて行っているつもりではございましたが、手抜かりがあり不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

現状の管理体制の見直しを早急に行い、改善に努める所存でございます。

またジェットバスのご利用時間などについても、WEBサイト上に記載するなど対応を見直してまいります。

貴重なご指摘・ご意見を頂きありがとうございます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スターダストファンタジア開催記念】オープンジェットバス付ルームへ無料アップ!!冬リゾート満喫ステイ
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

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投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月02日 21:07:17

今回3度目の宿泊です。
総合的には5点をあげたいのですが、スタッフ(ガードマンさん)
の手違いでなぜか厳しい言葉で現地語で罵られ(‾O‾;)
楽しい旅行も嫌な気持ちで過ごすことになりました。
お気にいりのホテルでしたので非常に残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年04月03日 16:53:58

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回も当リゾートををお選びいただきましたのに、一部スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ござません。

ご指摘につきましては、担当部署のみならずスタッフ全員で共有し、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、再度スタッフへの接客レベルの向上、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

次回またお越しいただける際には、心からご満足のいくカヌチャステイをお楽しみいただけるよう、当ホテルスタッフ一同、よりよいおもてなしに努めてまいりますので、
また沖縄にお越しの際には当ホテルへお立ち寄りいただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2015受賞記念】楽園より感謝を込めてルームアップグレード&レンタルカート付き
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

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投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 15:24:55

3/28の記念日に宿泊しました。夕食つきで和洋中ステーキから選べるプランにしたのに当日行ったら宿泊客が多くて希望のお店には予約できず。記念日が台無しでした。そして仕方なく違うお店にしたら到着してすぐに夕方案内

その時間しか空きがないといわれ2時間ぐらいお店にいましたが席はたくさん空いてました。係りの案内した人はその時間しか空きがないと言ってたけどたくさん席は空いてました。
私たちは遅い昼食だったので夕食は遅い時間希望してたのにガッカリでした。
高い値段を払って泊まるホテルの接客サービスではないと思います。もう二度と宿泊したくありません。
ブ◯ナの方が断然良い。
もう少しお客目線で対応して頂きたかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2017年03月30日 17:52:20

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当リゾートをお選びいただきましたのに、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

今回のご指摘につきましては、対応させていただいたスタッフだけの問題とするだけではなく、
スタッフひとりひとりが自身のサービスクオリティを問い続け、さらに良いものとできるような教育・指導を行って参りたいと存じます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】やんばるの贅を尽くした料理長自慢のディナーを堪能。和洋中ステーキより選べる夕食付
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意【禁煙】 49平米以上】

サービス1

moca-chan092さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

moca-chan092さん [50代/男性] 2015年08月01日 09:18:49

息子夫婦と孫を連れての十五年ぶりのカヌチャベイでの滞在、大変楽しみにしていました
ロケーション、設備食事等は満足しました。しかし滞在最終日前日朝から掃除の札を掛けていたにもかかわらず15時に帰ってきたときは未掃除、隣の部屋をやっていたので次かと思い海へ遊びに出かけて五時前に帰ってきましたが未だ掃除していなくてフロントに電話。17時半から食事なのでその間にと頼んだにもかかわらず18時半に帰ってきたらまだ掃除中しかも‘お客帰ってきたの‘と呼び捨て。あわてて間違えたと言っても普段からの口調でしょう!!しかも布団のシーツは小さくでこぼことても寝られる状況ではない。どんな教育をしているのか最終日に嫌な思いの滞在でした。当然電話でクレームを言いましたが、チェックアウトの時も何もなかったかのような対応!せめてチェックアウトの際に‘昨日は大変ご迷惑をお掛けしてすいません’の一言があれば気持も治まるが何もなし。上から下までもう一度リゾートに来る人は何を期待しているのか勉強してもらいたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2015年08月03日 12:55:55

moca-chan092 様

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただき、15年振りのご滞在を楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそうことができず、
当ホテルスタッフの対応で不愉快なお思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

ご指摘につきましては、全部署で共有をさせていただき、二度とこのような対応の無いよう指導を致し、
再度スタッフへの接客レベルの向上、体制の強化、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

ご旅行からお戻りになられたばかりでお疲れのところ、貴重なご意見を賜り、有難うございます。

もし、またお越しいただける機会がございましたら、ご滞在時に気にかかる点が無く、
心からのんびりお過ごしいただけるようなおもてなしの改善に私共スタッフ一同努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【90日前までの予約・3連泊】お得なカヌチャステイ(朝食&特典付き) 2015年4月~
ご利用のお部屋
【デラックスファミリー【禁煙】66.42平米/ジェットバス付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 14:33:45

11月1日のスターダストファンタジアの点灯式の日に宿泊しました。私たちの期待が大きすぎたのかも知れませが、正直とても残念でした。スターダストファンタジアの点灯式は、ステージの正面およびステージの見やすい場所は全て「招待客席」になっていて、ロープで立ち入りが規制されており、宿泊客はそこに入る事すら許されません。宿泊客はというと、イベント会場の隅の方に追いやられた状態でステージをわきから見るしかなく、期待外れな結果となりました。ホテルの部屋や施設は良かっただけに、とても残念の一言です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年11月13日 10:44:19

この度は、カヌチャベイホテル&ヴィラズへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

まずスターダストファンタジアの点灯式に関してまして、天候が悪い中ご参加頂きましたのにもかかわらず、ご期待にそうことができず、残念な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。

ご指摘頂きました通り、ご宿泊のお客様へのご配慮が欠けており、私共のサービスの不十分さを痛感致しました。

今回いただきましたご意見は、関係部署のみならず全社で共有させていただき、
来年度以降の点灯式を行う際、ホテルとしてどのように対応してゆくか検討を重ねて、ご来館される全てのお客様にご満足頂けるよう改善に努めてまいりたいと存じます。

貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお声を糧に、さらに成長してまいりまして、またここカヌチャリゾートにお迎えできます日を心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
バルコニーには憧れのジェットバス!最大65%OFFの極楽リゾートステイ さらに【ポイント10倍】!
ご利用のお部屋
【オーキッド【禁煙】49平米/オーシャンビュー&ジェットバス付】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 14:31:07

客室はデラックスツイン5人利用でした。NG1、部屋の前がバス停で、カーテンを開けると中が見えてしまう様な状況で開放できない。NG2、ベットに20匹以上の小さいアリが
発生。自然の中なので仕方ないですが。その後のホテル対応からは、事前に認識があったのでは?とさえ思ってしまう部分も。
理由①ポーター女性がチェックアウトの為荷物を取りに来てくれた際に、状況見せると、何匹いるか、客に危害はないか?などの確認も無しで、「申し訳ございません。後程フロントに伝えます」とのこと。しかしフロントでは無言。
理由②フロント女性(ショートカット・長身・若い)に、改めて状況を説明すると、無表情で「申し訳ございません」のみ。本当に謝罪の気持ちがあれば、表情に出るし(仕事なら出すし)、今後の改善しますとか、何か言えるのでは?無表情の謝罪=(イコール)こちらは悪くありません。クレーマーって困るよね。って事みたい。それで本当にホテルフロント?それにこのマインドの無い人をフロントに置くってことは、カヌチャはそうゆう体質の組織って事?と感じざるを得ません。
【良かった点】
夕食は”ラ・パルムドール”で食べました。全ての料理が新鮮な感覚のもと調理された事を感じる、味と見た目で、とても楽しめました。料理の出るタイミングも完璧でしたし、デザートもしっかりとしたケーキプレートまで出て、本当に大満足でした!また、給仕してくださるスタッフの方もウイットに富んだ会話で本当に気持ち良い時間でした。

【総称】全体的には【やや不満】と評価しましたが、全体的には満足です。ただ、チェックアウト時の対応の悪さが、ホテルでの最後の時間でしたので、良い評価はできません。例え問題が起こった状況でも、客を納得させる謝罪があれば、また行きたいと思えるかと。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年05月21日 17:00:17

この度はカヌチャベイホテル&ヴィラズをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
そして何よりもまず、ご投稿で頂戴しました私どものスタッフの対応に対しまして、深く陳謝いたします。

ご気分を害されました今回の対応、本来であれば、あってはならないことであると心得ております。
そういう意味からも、“マインドが無い”というご指摘は、忸怩たる思いで拝読いたしました。

まず今回頂戴いたしましたお言葉を、一字一句違えずに、担当部署はもとより、総支配人をはじめとする全セクションで共有させていただき、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の問題の発生が、本当にマインドの問題なのか、教育の問題であるのか、または体質という名の惰性によるものなのか、見極めることが問題解決のスタートなります。
どれが問題であろうと、マイナスからのスタートなることには変わりありません。しかし今原因を究明し、この問題の根絶に取り組まなければ、いつまで今回の対応を繰り返してしまうこととなります。

そして、これで問題が解決したという明確なゴールがあるわけでもないことも、接客サービスの困難なところであり、その分心血を注いで取り組むことができるやりがいのあるところでもございます。

すべてのお答は、ご来館されるすべてのお客様がお持ちであるものと捉え、それに向けて、改善、改良を重ねながら邁進して参ります。

幸い、良かった点も同時に頂戴しております。
ラ・パルムドールのシェフ、スタッフ共に、本当に励みとなる最高のお言葉でございます。

今回頂戴した良い点も、悪い点もすべて、現在のカヌチャリゾートであると認識を共有し、その上でさらに進んで参る貴重な糧として、今回頂戴したお言葉を大切にして参ります。

私どもカヌチャリゾートにお帰りいただける日に向けて、新たなスタートを切ってまいります。
口コミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旬の美食】やんばるの旬を味わう 初夏の季節ディナー付きステイ(夕朝食&特典付き)
ご利用のお部屋
【人数に応じて客室をご用意。 49平米以上】

サービス1

投稿者さんの カヌチャベイホテル&ヴィラズ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月04日 17:55:15

11月26日に宿泊しました。

とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが、
1月に入ってからカードの請求を確認すると、
チェックアウト時の請求が重複している事がわかり、電話連絡しました。
ミスは誰にでもある事なので、重複請求については何も思っていませんでしたが、
その際対応したオペレーターに用件を伝え、確認後連絡してくださいと伝えたのに
そのまま保留にしようとした事を無礼に思いました。
二度目に「確認後連絡して頂けますか?」と言って やっと折り返しの連絡を約束してくれましたが、10分経っても折り返しの電話が来ません。

10分保留にして待たせるつもりだったんですか?

折り返しの電話が来て、担当の方から謝罪され、返金される事になりましたが、いつ返金すると言わないので尋ねたら、また確認後電話すると。

それから4時間後、「1月末までに指定の口座に入金させていただきます」との返答でした。
その確認に4時間もかかるんですか?
誤請求をしたら速やかに返金するのがサービス業ではありませんか?
経理担当に連絡して返金処理に27日もかかるのですか?
そんなに仕事が遅いのですか?
誤請求をして申し訳ないと思っているなら、先に返金して事務処理は後にするべきではないですか?
謝罪はされましたが、その対応では口先だけに感じました。

イルミネーションに素晴らしく感動し、毎年宿泊したいと思っていましたが、このような対応をされてしまいました。
本当に残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
カヌチャベイホテル&ヴィラズ 2013年01月05日 13:49:16

過日は大切な記念日のご宿泊に、数あるホテルより当カヌチャリゾートをお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、私共の確認不足からご宿泊代金を二重に頂戴してしまい、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

また、お申し出の際にご対応したオペレーター、担当スタッフの態度にもご無礼があったとのこと、
「毎年宿泊したい」とまで仰っていただいたお客様からの信頼を裏切る事となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、誤りがございましたら先ず心からのお詫びと、お客様にさらなるご迷惑・不都合を掛けぬ様速やかにご対応させていただくのが、私共の務めでございます。

対応した担当者への厳しい指導及び、お客様に対するおもてなしの心をスタッフ全員が再認識し、徹底するよう努めて参ります。

また、誤ってお預かり致しました代金は、早急にご返金の処理をさせていただきます。
お振込みが完了しましてから、改めて入金のご連絡をさせていただきますので、大変お手間をお掛け致しますがその際にはご確認をお願い致します。

今後二度とこのような事がございませんよう、スタッフ一同、おもてなしの心を忘れず日々精進し、
またご宿泊の機会を頂けましたら、次回は当リゾートでの思い出が素晴らしいものになりますよう、
精神誠意おもてなしさせていただきます。

貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
末筆になりますが、この度の件、重ねてお詫び申し上げますとともに、当リゾートへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

またのカヌチャリゾートへのお帰りを心よりお待ち致しております。

WEB担当/新垣

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【味覚】選べる夕食 カジュアルディナー付き/アップグレードルームステイ
ご利用のお部屋
【アゼリア 52.7平米(オーシャンビュー&展望風呂付き)】

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