楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月26.27日、母とお世話になりました。車で15時前に到着し早すぎたかも知れませんが、中には何組かの方がいらっしゃいましたが、玄関にお宿の方は、皆無。母は車椅子でしたので操作しながら、多数の荷物を持ってフロントまでは大変でした。部屋までも特に気遣いも頂けずやっとの思いで到着。全国数々のお宿に行きましたが、初めての経験でした。残念なのはここまでで、お料理については、食べきれない程のボリュームにお味は私にはピッタリの味付け。又、接客係の方が、テキパキ、ハキハキと好感度はとても良かったです。お部屋もエアコン、昭明は最新式。何よりも夕日がとても綺麗に見えて最高でした。貸切り風呂も風情があり気持ち良く利用させていただきました。ただ、内湯は熱すぎて入れませんでしたが。全体的には満足でしたが、どうしてもフロントの方々の動作が効率的では無かったのが、気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。またこの度は、お客様に対し、フロントスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。佳松苑をお選び頂き、遠い夕日が浦までお越しいただきました最初の印象が、不快でしたこと、本当に申し訳ないことと思うと同時に、お恥ずかしい限りでございます。社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今後このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、お客様のお立場を慮り、お気持ちに寄り添い、何ができるのかを考え、サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。ありがたいことに、お料理や、お部屋からの夕日、接客に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、改めまして心より御礼申し上げます。二度とこのようなことが無いよう、今後お越しいただきますお客様方へ、より良いサービスが出来ますよう、努力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、私どもの成長をご覧になりに、そして美味しいお料理をお召し上がりになりに、どうぞまた佳松苑へお泊りにいらっしゃって下さいませ。お帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。笑顔あつまる宿佳松苑支配人 冨澤真知子
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 クチコミ一覧へ
TOGEN 黒部 宇奈月温泉(富山県)
5.0
投稿日:2021-07-27 22:31:10
夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑(京都府)
4.0
投稿日:2020-10-28 20:22:09
油谷湾温泉 ホテル楊貴館(山口県)
投稿日:2020-07-16 20:13:57
天草温泉 ホテルアレグリアガーデンズ天草(熊本県)
投稿日:2017-07-04 20:23:46
山鹿温泉 清流荘(熊本県)
投稿日:2017-07-04 19:08:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
EXPO1970さんの 夕日ヶ浦温泉 時季を彩る 佳松苑 のクチコミ
10月26.27日、母とお世話になりました。車で15時前に到着し早すぎたかも知れませんが、中には何組かの方がいらっしゃいましたが、玄関にお宿の方は、皆無。母は車椅子でしたので操作しながら、多数の荷物を持ってフロントまでは大変でした。部屋までも
特に気遣いも頂けずやっとの思いで到着。全国数々のお宿に行きましたが、初めての経験でした。残念なのはここまでで、お料理については、食べきれない程のボリュームにお味は私にはピッタリの味付け。又、接客係の方が、テキパキ、ハキハキと好感度はとても良かったです。お部屋もエアコン、昭明は最新式。
何よりも夕日がとても綺麗に見えて最高でした。
貸切り風呂も風情があり気持ち良く利用させていただきました。ただ、内湯は熱すぎて入れませんでしたが。全体的には満足でしたが、どうしてもフロントの方々の動作が効率的では無かったのが、気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から笑顔あつまる宿佳松苑にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またこの度は、お客様に対し、フロントスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
佳松苑をお選び頂き、遠い夕日が浦までお越しいただきました最初の印象が、不快でしたこと、本当に申し訳ないことと思うと同時に、お恥ずかしい限りでございます。
社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、お客様のお立場を慮り、お気持ちに寄り添い、何ができるのかを考え、サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。
ありがたいことに、お料理や、お部屋からの夕日、接客に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴いたしました事、改めまして心より御礼申し上げます。
二度とこのようなことが無いよう、今後お越しいただきますお客様方へ、より良いサービスが出来ますよう、努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、私どもの成長をご覧になりに、そして美味しいお料理をお召し上がりになりに、どうぞまた佳松苑へお泊りにいらっしゃって下さいませ。
お帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
笑顔あつまる宿
佳松苑
支配人 冨澤真知子