楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.59
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.35
  • 食事4.03

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-14 12:58:44

ユニットバスの換気扇の音がうるさくて、なかなか寝付かれませんでした。しばらくすると静かになると思いましたが、かなり長い時間高騒音を発していました。
カバーを外してみましたが、改善されません。
低騒音冷蔵庫や安眠枕等を用意して熟眠できるホテルを目指していながら、基本的な部分に配慮がされていないのが、残念です。
(旅装を解く前であれば、部屋を替えてもらいたかったのですが、移るのも面倒なので
我慢しました)
ホテル常備の備品についても、部屋には歯ブラシしかなく、毎回シェービングセットを用意する必要があります。東横インはロビーに用意されていますし、コンフォートは部屋に用意されています。エコホテルの理想は理解できますが、宿泊客に許容できる範囲での対応をしないと、ホテルとしての自己満足で終わってしまい、評価を落としてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
スーパーホテルなんば・日本橋 2012-12-14 16:00:45

いつもスーパーホテルなんば・日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく数多くあるホテルの中お選び頂いたのにもかかわらず、換気扇の音に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急に清掃を強化し、清掃担当者と共にこのようなことがないよう努めて参ります。
また、シェービングに関しましては、チェックインの際にご案内が行き届いておらずご面倒をお掛け致しまして重ねてお詫びいたします。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうごじます。
今後また大阪にお越しの予定がございましたら、ご検討下さりますようお願い申し上げます。
またお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。

支配人 多田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【直前割】【楽天限定タイムセール!限定1日15室!!プ■朝食付き!!期間・室数限定プラン
ご利用のお部屋
【■シングル喫煙■シングル(セミダブルベッド)】