楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋数が多いのに、エレベーターは1台しかなく、そのため、エレベータ待ちが多かった。食事についても、口に合わず、3日間泊まったが、初日以外は、食べなかった。部屋も狭く、不快であった。もう利用はしないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルなんば日本橋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。エレベータについて待ち時間が多かったとのお声をいただき、お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。朝の時間帯のみとなりますが階段を開放し、少しでも早くお客様にお出かけいただけるようにしておりますが、私共の対応が至らず、お客様にはご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後お客様のご期待に応えられるように、サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。支配人 多田
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル苫小牧(北海道)
5.0
投稿日:2015-03-10 01:19:52
ホテル ル・ボテジュール ナンバ(大阪府)
投稿日:2013-08-04 01:34:22
スーパーホテルなんば・日本橋(大阪府)
2.0
投稿日:2013-07-21 00:48:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ともも殿さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
部屋数が多いのに、エレベーターは1台しかなく、そのため、
エレベータ待ちが多かった。
食事についても、口に合わず、3日間泊まったが、初日以外は、食べなかった。
部屋も狭く、不快であった。もう利用はしないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテルなんば日本橋店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
エレベータについて待ち時間が多かったとのお声をいただき、お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
朝の時間帯のみとなりますが階段を開放し、少しでも早くお客様にお出かけいただけるようにしておりますが、私共の対応が至らず、お客様にはご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様のご期待に応えられるように、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人 多田