楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパーホテルでよくあることだけど、10時過ぎると勝手に清掃の外人が部屋に入ってくる。着替え中でもなんでも。延長したいときや、連泊でもそう。今回も10時少し過ぎただけでドアを空けられた。チェックアウトしている部屋かどうか確認を取るようになればもう少しまともなサービスと感じられるようになる。ただしフロントの人の対応はいつも良い。スーパーホテルのマニュアルの問題だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より全国のスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、先日はなんば・日本橋へも足をお運び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はチェックアウト後の対応によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございません。まだご滞在中にも関わらずお部屋に入室してしまい、大変失礼いたしました。スーパーホテルではチェックアウトのシステムがないため、どのお部屋のお客様がお帰りになられたか把握は致しかねておりますが、お部屋に入る際などの配慮が欠けていたことは深く反省する点でございます。頂いたお声を真摯に受け止め、今後の改善策を考えて参ります。貴重なお声をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。このようなことがあったにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。今後もお客様の期待にお応えするよう日々精進して参りますのでスーパーホテルを引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。お忙しい中口コミにご投稿いただきましてありがとうございます。スーパーホテルなんば・日本橋 支配人
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
スーパーホテルでよくあることだけど、10時過ぎると勝手に清掃の外人が部屋に入ってくる。着替え中でもなんでも。延長したいときや、連泊でもそう。今回も10時少し過ぎただけでドアを空けられた。チェックアウトしている部屋かどうか確認を取るようになればもう少しまともなサービスと感じられるようになる。
ただしフロントの人の対応はいつも良い。
スーパーホテルのマニュアルの問題だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より全国のスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、先日はなんば・日本橋へも足をお運び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はチェックアウト後の対応によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございません。まだご滞在中にも関わらずお部屋に入室してしまい、大変失礼いたしました。
スーパーホテルではチェックアウトのシステムがないため、どのお部屋のお客様がお帰りになられたか把握は致しかねておりますが、お部屋に入る際などの配慮が欠けていたことは深く反省する点でございます。頂いたお声を真摯に受け止め、今後の改善策を考えて参ります。貴重なお声をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
このようなことがあったにも関わらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。今後もお客様の期待にお応えするよう日々精進して参りますのでスーパーホテルを引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中口コミにご投稿いただきましてありがとうございます。
スーパーホテルなんば・日本橋 支配人