楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.38
  • 食事3.97

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-03 14:33:59

何度か宿泊しています。
エレベータが1台しかなく10階建てなので、非常に待たされます。
建物の構造上、」改善もできないかと思いますが、非常階段解放の時間を増やす等の工夫をお願いできればと思います。さらに今回は、不満が。。
隣のコンビニ前の喫煙者がホテル入り口をふさいでいました。入り口も広いわけはないので、煙に紛れて保ているに入る羽目になりました。しかも大きなカートで入り口はふさがれている。ホテルの問題ではないとは言っても、定期的に見回る、隣に苦情を出す等していただきたい。
エレベータの遅さをカバーするため、3階の部屋にしていただきましたが、新たな問題。
地下鉄の振動音だと思いますが。地鳴りがします。以前の宿泊時は、この様な事はなかったのですが。(隣の建設音はひどかったですが。)
フロント、その他の方の対応は素晴らしいのに、非常に不満の多い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スーパーホテルなんば・日本橋 2019-10-03 17:46:44

先日はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、当館に何度もご宿泊していただいているとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらこの度エントランスをご利用頂いた際に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り当館エントランスとコンビニエンスストアは隣接しておりますので、ホテルから出てすぐにご利用いただける利便性だけではなく、今回のようなご迷惑をおかけしてしまうことを念頭においたうえで、定期的にエントランスの状況を確認する等改善改革に励んでまいります。

また、今回は低層階をお選びいただいたにも関わらず、騒音によりごゆっくりおくつろぎいただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際には静かで快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意させていただきます。

エレベーターに関しましても、お客様をお待たせしない解決策を模索し精進に努めて参る所存でございます。

最後になりましたが、この度は大変貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございます。
接客についてこのようなお褒めのお言葉をいただいているにも関わらず設備面でこれ以上のご不便をおかけしないよう改善してまいります。

大阪へお越しの際はまた是非当館へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテルなんば・日本橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 QUOカード1000円付プラン -焼き立てパン健康朝食無料-
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム□全館禁煙□】