楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際に、フロントマンから前回宿泊時の上の階の騒音について謝罪があったが、今回も、やはり気になった。今から考えると、上の宿泊客の問題だと言いたかったのだろうか?今回も上の階で何か落としたりすると如実に天井が響いて気になるし、上も隣もだと思うが、トイレを流した時の音漏れが酷い感じがする。また、料金プランの関係で大通りに面した部屋だったからかもしれないが、今では珍しくなった爆音の車の音なんかは壁に穴が開いてるんじゃないか?と思うくらいなので、今時のホテルには珍しく、壁の厚いのに建物の遮音が出来てない様に感じた。また、部屋の家具の配置が酷く、枕元にコンセントしかなく、スマートフォンを置くような台なんかが足元のテレビ側にしかないのは使い勝手からすると優しくないと思う。エコやロハスといった環境に優しいコンセプトの前に客に優しい部屋の提供をすべきでは無いかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお伝えしたことは、前回お泊まりいただいた際に騒音についてご不快の念をお掛けしてしまったことへの謝罪の気持ち一つでございました。上階のお客様に責任転嫁の意は全くございませんでした。誤解を与えてしまい、不信感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回、お客様はお部屋お任せプランでご予約いただいておりましたので、当館でお部屋タイプを決めさせていただきました。今回お泊まりいただいたお部屋はシングルルームで広さは同じでございますが、ホテルの構造上ベッドや机の配置が少し異なるお部屋でございました。なので枕元には机がない配置だったため、ご不便とお掛けしてしまいました。また、お部屋の場所も堺筋側であった為外の音が聞こえやすい状況でございました。更なる防音対策について検討致します。お忙しい中ご投稿いただきまして、また、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。スーパーホテルなんば・日本橋 支配人
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
チェックインの際に、フロントマンから前回宿泊時の上の階の騒音について謝罪があったが、今回も、やはり気になった。今から考えると、上の宿泊客の問題だと言いたかったのだろうか?
今回も上の階で何か落としたりすると如実に天井が響いて気になるし、上も隣もだと思うが、トイレを流した時の音漏れが酷い感じがする。
また、料金プランの関係で大通りに面した部屋だったからかもしれないが、今では珍しくなった爆音の車の音なんかは壁に穴が開いてるんじゃないか?と思うくらいなので、今時のホテルには珍しく、壁の厚いのに建物の遮音が出来てない様に感じた。
また、部屋の家具の配置が酷く、枕元にコンセントしかなく、スマートフォンを置くような台なんかが足元のテレビ側にしかないのは使い勝手からすると優しくないと思う。
エコやロハスといった環境に優しいコンセプトの前に客に優しい部屋の提供をすべきでは無いかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお伝えしたことは、前回お泊まりいただいた際に騒音についてご不快の念をお掛けしてしまったことへの謝罪の気持ち一つでございました。
上階のお客様に責任転嫁の意は全くございませんでした。
誤解を与えてしまい、不信感を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様はお部屋お任せプランでご予約いただいておりましたので、当館でお部屋タイプを決めさせていただきました。
今回お泊まりいただいたお部屋はシングルルームで広さは同じでございますが、ホテルの構造上ベッドや机の配置が少し異なるお部屋でございました。
なので枕元には机がない配置だったため、ご不便とお掛けしてしまいました。
また、お部屋の場所も堺筋側であった為外の音が聞こえやすい状況でございました。
更なる防音対策について検討致します。
お忙しい中ご投稿いただきまして、
また、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
スーパーホテルなんば・日本橋 支配人