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スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
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9月に宿泊して、全ての評価が「大変満足」で「大阪に宿泊するなら、このホテルだ」と思い、今回11月2日に宿泊しました。ところが、今回の宿泊で私の思いは消えました。まず、預かっていただいた荷物が直ぐ受け取れなかったので、焦りました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際、「入室は15時だが、チェックインの手続はできる」との丁寧な説明をいただき、手続を終え、荷物を預け、荷物札をもらいました。用事を済ませ、入室をしに行くと、荷物札を渡したのに、なぜか荷物をもらえませんでした。その時私も聞けば良かったのですが、「部屋に持って行ってくれたのか」と早合点し、部屋に入ると荷物はありませんでした。改めてフロントに行き、荷物札を渡してしまっているので、経緯を説明してやっと荷物をもらえました。また、最初荷物のことで、頭がいっぱいで、部屋をよく見ていませんでしたが、部屋が予想と大分違っていて驚きました。前回はツインユースにしていただいたのですが、今回は連休で土曜日の宿泊だから、それがシングルになるだけだろうと勝手に思っていました。ところが実際の部屋は、ホテル提供のシングルの部屋の写真と全く違っていたので、驚きました。【お部屋お任せ】だから仕方がないのかもしれませんが、写真以外の形状のシングル部屋があるとは思いませんでした。今回宿泊した部屋は、右手奥に(鍵は当然かかっていますが)鉄の扉があり、鉄の扉の前の壁を覆っている形状(一つ扉があるような)になっています。また、鉄の扉の前がユニットバス、トイレの入口で、入口には床とかなり段差があり、トイレが手前で横になって入らないとバス前に到達しないぐらいの狭さです。また、部屋に最初に入るとすぐ左横に壁のかわりなのか木の枠があります。(自分はいらないと感じました。)また、灯りでフットライトがないのも不便でした。暗くなると灯りのスイッチがどこにあるかわかりません。とにかく写真の部屋と比べて古さと使いにくさを感じました。宿泊料金も土曜日のため、ほぼ最高額の設定でしたし、次回この料金でこの部屋になるのなら、私は宿泊したくないです。今回【お部屋お任せ】でなくシングルを選べば、写真のシングル部屋に泊まれたのでしょうか?
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前回に引き続き、スーパーホテルなんば・日本橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかく当館を「全ての評価が大変満足」と思って頂いたにも関わらず、今回のご宿泊で、お客様のご期待を大きく裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらの不手際でお客様にお荷物をお渡しすることができておらず、お忙しい中多大なお手間をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。ひとえに私共の配慮不足であったと猛省致しております。今後このようなことのないよう、お荷物札をお預かりした際は直ちにご案内できるよう、スタッフ一同今一度気を引き締めて業務にあたってまいります。また、お部屋に関しましても、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、「お任せプラン」はお部屋タイプがお選び頂けないお部屋でして、今回は「コネクティングルーム」というお部屋でご用意させて頂いておりました。こちらはドアを開けることで2室を繋げてご利用頂けるお部屋でございますが、通常はドアを閉めてシングルルームとしてご利用頂いております。しかしながら、チェックインの際にきちんとご説明できていなかったことから、お客様を驚かせてしまい、さぞご不快な思いをさせてしまったことかと存じます。今後は「お任せプラン」ではなく「スタンダードプラン」でご予約頂きましたら、シングルルームでご用意させて頂きますので、ご利用下さいませ。ご案内不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お部屋の構造につきましても、貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。今後より一層快適にお過ごし頂くため、ホテルづくりの参考にさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂き、挽回の機会を頂けますと幸いです。今後お客様にこのような思いをさせないよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。お忙しい中お客様のお声をお聞かせ頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。お客様の当館へのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スーパーホテルなんば・日本橋支配人
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投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
9月に宿泊して、全ての評価が「大変満足」で「大阪に宿泊するなら、このホテルだ」と思い、今回11月2日に宿泊しました。ところが、今回の宿泊で私の思いは消えました。まず、預かっていただいた荷物が直ぐ受け取れなかったので、焦りました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、その際、「入室は15時だが、チェックインの手続はできる」との丁寧な説明をいただき、手続を終え、荷物を預け、荷物札をもらいました。用事を済ませ、入室をしに行くと、荷物札を渡したのに、なぜか荷物をもらえませんでした。その時私も聞けば良かったのですが、「部屋に持って行ってくれたのか」と早合点し、部屋に入ると荷物はありませんでした。改めてフロントに行き、荷物札を渡してしまっているので、経緯を説明してやっと荷物をもらえました。また、最初荷物のことで、頭がいっぱいで、部屋をよく見ていませんでしたが、部屋が予想と大分違っていて驚きました。前回はツインユースにしていただいたのですが、今回は連休で土曜日の宿泊だから、それがシングルになるだけだろうと勝手に思っていました。ところが実際の部屋は、ホテル提供のシングルの部屋の写真と全く違っていたので、驚きました。【お部屋お任せ】だから仕方がないのかもしれませんが、写真以外の形状のシングル部屋があるとは思いませんでした。今回宿泊した部屋は、右手奥に(鍵は当然かかっていますが)鉄の扉があり、鉄の扉の前の壁を覆っている形状(一つ扉があるような)になっています。また、鉄の扉の前がユニットバス、トイレの入口で、入口には床とかなり段差があり、トイレが手前で横になって入らないとバス前に到達しないぐらいの狭さです。また、部屋に最初に入るとすぐ左横に壁のかわりなのか木の枠があります。(自分はいらないと感じました。)また、灯りでフットライトがないのも不便でした。暗くなると灯りのスイッチがどこにあるかわかりません。とにかく写真の部屋と比べて古さと使いにくさを感じました。宿泊料金も土曜日のため、ほぼ最高額の設定でしたし、次回この料金でこの部屋になるのなら、私は宿泊したくないです。今回【お部屋お任せ】でなくシングルを選べば、写真のシングル部屋に泊まれたのでしょうか?
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前回に引き続き、スーパーホテルなんば・日本橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館を「全ての評価が大変満足」と思って頂いたにも関わらず、今回のご宿泊で、お客様のご期待を大きく裏切る形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様にお荷物をお渡しすることができておらず、お忙しい中多大なお手間をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
ひとえに私共の配慮不足であったと猛省致しております。
今後このようなことのないよう、お荷物札をお預かりした際は直ちにご案内できるよう、スタッフ一同今一度気を引き締めて業務にあたってまいります。
また、お部屋に関しましても、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、「お任せプラン」はお部屋タイプがお選び頂けないお部屋でして、今回は「コネクティングルーム」というお部屋でご用意させて頂いておりました。
こちらはドアを開けることで2室を繋げてご利用頂けるお部屋でございますが、通常はドアを閉めてシングルルームとしてご利用頂いております。
しかしながら、チェックインの際にきちんとご説明できていなかったことから、お客様を驚かせてしまい、さぞご不快な思いをさせてしまったことかと存じます。
今後は「お任せプラン」ではなく「スタンダードプラン」でご予約頂きましたら、シングルルームでご用意させて頂きますので、ご利用下さいませ。
ご案内不足でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋の構造につきましても、貴重なお声を頂き誠にありがとうございます。
今後より一層快適にお過ごし頂くため、ホテルづくりの参考にさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂き、挽回の機会を頂けますと幸いです。
今後お客様にこのような思いをさせないよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
お忙しい中お客様のお声をお聞かせ頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
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