楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
7月に2連泊しました。立地、部屋には満足しました。残念だったのは、部屋の清掃をお願いしたのですが、チェックイン時に10時に退室しなければならない、との説明がなかったことと、掃除係の人がかなりしつこく退室を言ってきたことです。『今、出ます』と言っているのにしつこく言ってきました。言葉によるコミュニケーションをとる必要がある場合は、日本語を理解できる人を使ってください。あと、ティッシュがなくなったのですが、予備が置いてありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館の立地と部屋に関しまして、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。しかしながら、こちらのご案内不足により清掃のお時間をお伝えできておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの対応に関しましてもご気分を害してしまうような対応であったと存じます。今後このような事のないよう、ホテル一丸となって改善・改革に努めてまいります。また、お客様に安心してお泊りいただけるようなホテルづくりを目指してまいります。また、予備のティッシュのご用意がなく、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。貸し出し物やアメニティ類はフロントでもご用意させていただいておりますので、もしお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。まだまだ発展途中ではございますが、お客様に日常の感動を感じていただけるようなホテルを目指し、日々精進してまいります。また大阪へお越しの際には是非当館へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。大変な時期が続いておりますのでどうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。スーパーホテルなんば・日本橋支配人
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
7月に2連泊しました。立地、部屋には満足しました。
残念だったのは、部屋の清掃をお願いしたのですが、チェックイン時に10時に退室しなければならない、との説明がなかったことと、掃除係の人がかなりしつこく退室を言ってきたことです。『今、出ます』と言っているのにしつこく言ってきました。言葉によるコミュニケーションをとる必要がある場合は、日本語を理解できる人を使ってください。
あと、ティッシュがなくなったのですが、予備が置いてありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地と部屋に関しまして、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。
しかしながら、こちらのご案内不足により清掃のお時間をお伝えできておらず、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの対応に関しましてもご気分を害してしまうような対応であったと存じます。今後このような事のないよう、ホテル一丸となって改善・改革に努めてまいります。また、お客様に安心してお泊りいただけるようなホテルづくりを目指してまいります。
また、予備のティッシュのご用意がなく、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。貸し出し物やアメニティ類はフロントでもご用意させていただいておりますので、もしお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ発展途中ではございますが、お客様に日常の感動を感じていただけるようなホテルを目指し、日々精進してまいります。
また大阪へお越しの際には是非当館へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大変な時期が続いておりますのでどうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人