楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.44
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-09 11:12:23

どの時間帯にフロントに降りてもスタッフの方々の対応はすばらしく気持ちの良いものでした。立地も良く買い物や食事をするには困りませんでした。朝食は普通でした。アメニティに関して、スタッフの方からも5つとしか説明が無かったので、連泊した日数分のにアメニティを貰い辛い雰囲気で遠慮してしまいました。また、清掃不要の代わりにミネラルウォーターをサービスしてくれるのですが、一部屋1本しか無く割に合わない損した気分になりました。これなら綺麗に清掃して貰った方が二日目も気持ちよく泊まれたと思います。選択制でも良いので人数分サービスしてくれた方が良いと感じました。ただ、立地や清潔感、スタッフの方々が良かったのでおススメできるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スーパーホテルなんば・日本橋 2023-05-09 21:50:31

この度はスーパーホテルなんば・日本橋をご利用いただきありがとうございます。

私どものご案内が多々足らず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
選べるアメニティは1泊につき5点をお渡ししております為、連泊のお客様は毎日5点お持ちいただけます。
また清掃につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
元々は清掃不要にしていただく事で、清掃の際に必要となりますお水や資源の節約や節水のエコにご協力をいただく形で清掃不要の取り組みを進めております。
またこの度のご予約は元々清掃不要での割引プランであった為お部屋の清掃を控えさせていただきました。
上記の件に対しましてもチェックインの際にしっかりとしたご説明が行えておらずご迷惑をお掛け申し訳ございません。
私どものご案内不足でご迷惑をお掛けしたにも関わらず『スタッフの方々の対応はすばらしく気持ちの良いものでした。』や『スタッフの方々が良かったのでおススメできるホテルだと思います。
』などスタッフに対する数々のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様へのご案内の徹底と共にサービスの向上にスタッフと共に努めて参ります。

是非また大阪へお越しの際にも当館へお立ち寄りいただきごゆっくりとおくつろぎのひと時をお過ごしくださいませ。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
スーパーホテルなんば・日本橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】清掃なしエコ連泊プラン☆5種類の焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム 【定員】1~3名(乳幼児含む)】