楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
コロナが5類になりフロントの方がマスクを外して笑顔で接客して頂けると思っていました。しかし、フロントの方全員マスクされていたのでショックを受けました。クレーム対策のマスクはいつまで続けるのでしょうか?早くマスクを外した笑顔の接客を受けたいです。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。また、貴重なお時間を頂き口コミ投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフのマスク着用についてご意見を頂きましてありがとうございます。新型コロナウイルス感染症が5類相当となり、国のマスク着用に関する考え方が変更となったことを受け、スーパーホテルではお客様ご自身のマスク着用につきましてはお客様ご自身のご判断にお任せするという方針とさせていただいております。一方で私どもは出来る限りすべてのお客様に安心してぐっすりお休み頂くため、当面の間は引き続き従業員のマスク着用を継続しております。もちろん従業員自身もマスク着用に関して様々考え方ございますが、前述致しました出来る限りすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにという観点より一致して私どもはマスクを引き続き着用させて頂いております。そういう状況となりましても、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようマスク越しでもご安心頂けるような笑顔や、お声掛けの取り組みを進めて参ります。この度は私どものそのような取り組みが不足していたためにご不安をお客様に抱かせてしまったと愚考いたします。誠に申し訳ございませんでした。今後とも出来る限りすべてのお客様に安心してお過ごしいただけるよう取り組みを進めて参ります。引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。スーパーホテルなんば・日本橋 支配人
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
コロナが5類になりフロントの方がマスクを外して笑顔で接客して頂けると思っていました。
しかし、フロントの方全員マスクされていたのでショックを受けました。
クレーム対策のマスクはいつまで続けるのでしょうか?
早くマスクを外した笑顔の接客を受けたいです。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルなんば・日本橋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂き口コミ投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフのマスク着用についてご意見を頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が5類相当となり、国のマスク着用に関する考え方が変更となったことを受け、スーパーホテルではお客様ご自身のマスク着用につきましてはお客様ご自身のご判断にお任せするという方針とさせていただいております。
一方で私どもは出来る限りすべてのお客様に安心してぐっすりお休み頂くため、当面の間は引き続き従業員のマスク着用を継続しております。
もちろん従業員自身もマスク着用に関して様々考え方ございますが、前述致しました出来る限りすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようにという観点より一致して私どもはマスクを引き続き着用させて頂いております。
そういう状況となりましても、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようマスク越しでもご安心頂けるような笑顔や、お声掛けの取り組みを進めて参ります。
この度は私どものそのような取り組みが不足していたためにご不安をお客様に抱かせてしまったと愚考いたします。誠に申し訳ございませんでした。
今後とも出来る限りすべてのお客様に安心してお過ごしいただけるよう取り組みを進めて参ります。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
スーパーホテルなんば・日本橋 支配人