楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
フロントの人はとても親切でした12時過ぎるとフロントがいなくなると聞いて 12時過ぎに近くの客がドアをたたいて暴れてたりしたときの 苦情は誰に言えばいいのかわかりませんでした朝食が8:30までなのはかまわないですが 8:15分くらいに食べに来たお客さんに 「あと15分、8:30になったら片付けますよ。」 って言うのはちょっと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。まず、12時過ぎに何かが起こりました場合、ローカに備え付けの非常用インターホンで直接、警備会社につながるようになっております。また、朝食じの対応ですが 「あと15分、8:30になったら片付けますよ。」といったことはこちらでは申し上げることはないかとおもわれます。8時29分でもおかず等の補充はするようにしており、最低でも8時45分までは片付けには入りません。何かの手違いがあったのであればお詫び申し上げます。支配人
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
フロントの人はとても親切でした
12時過ぎるとフロントがいなくなると聞いて
12時過ぎに近くの客がドアをたたいて暴れてたりしたときの
苦情は誰に言えばいいのかわかりませんでした
朝食が8:30までなのはかまわないですが
8:15分くらいに食べに来たお客さんに
「あと15分、8:30になったら片付けますよ。」
って言うのはちょっと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
まず、12時過ぎに何かが起こりました場合、ローカに備え付けの非常用インターホンで直接、警備会社につながるようになっております。
また、朝食じの対応ですが 「あと15分、8:30になったら片付けますよ。」といったことはこちらでは申し上げることはないかとおもわれます。
8時29分でもおかず等の補充はするようにしており、最低でも8時45分までは片付けには入りません。何かの手違いがあったのであればお詫び申し上げます。
支配人