楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテルなんば・日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タオルに髪がついていたり、ドライヤーから火花みたいなものが出て途中から使えなかったりで不愉快でした。 朝食でトレーに カギがわりの紙を忘れてしまい、途中で引き返したが、捨てられていた。 忘れた私も悪いが、捨てる前に確認して欲しかった。 フロントで再発行できたが、去る時に隣の部屋に入っていった対応したフロントの人などが、「鍵が…」と大きな声で話しているのが聞こえてきて、感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。過日は清掃不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際には、このような事が無いように清掃の確認を徹底してまいります。また、フロントスタッフの対応が行き届いておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。ホテルスタッフとして基本的なことが出来ていなかったということで、恥ずかしく思います。再度、初心を思い出し気を引き締めて参ります。前回に懲りませぬよう、次回も御利用頂きましたら幸いでございます。寒い日が続きますので、お体にはお気をつけ下さい。支配人
スーパーホテルなんば・日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルなんば・日本橋 のクチコミ
タオルに髪がついていたり、ドライヤーから火花みたいなものが出て途中から使えなかったりで不愉快でした。
朝食でトレーに カギがわりの紙を忘れてしまい、途中で引き返したが、捨てられていた。
忘れた私も悪いが、捨てる前に確認して欲しかった。
フロントで再発行できたが、去る時に隣の部屋に入っていった対応したフロントの人などが、「鍵が…」と大きな声で話しているのが聞こえてきて、感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
過日は清掃不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には、このような事が無いように清掃の確認を徹底してまいります。
また、フロントスタッフの対応が行き届いておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして基本的なことが出来ていなかったということで、恥ずかしく思います。
再度、初心を思い出し気を引き締めて参ります。
前回に懲りませぬよう、次回も御利用頂きましたら幸いでございます。
寒い日が続きますので、お体にはお気をつけ下さい。
支配人