楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
到着が遅かったことや食事、風呂へ行ったことなどから、夜8時過ぎまで部屋のクーラーの機器が非常に悪いことに気付かず、フロントへお願いし、点検してもらった上で、タバコのにおいがひどい部屋に案内された後、夜9時過ぎに禁煙の別の部屋を変えてもらった。気になったのは、点検された方は、この部屋のエアコンの問題だと言っていたが、後で来られたフロントの方は、西側の部屋はみな冷房が利かない、と。フロントの方の発言が本当だとしたら、それは「和室3」はすべてそうなるかと思いますので、予約時に明示すべきかと。また、チェックアウト時フロントの方は違う人だったが、夜9時過ぎに部屋を替わることになったのだから、侘びを言っておくように、位の引継ぎがあってもよいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
到着が遅かったことや食事、風呂へ行ったことなどから、夜8時過ぎまで部屋のクーラーの機器が非常に悪いことに気付かず、フロントへお願いし、点検してもらった上で、タバコのにおいがひどい部屋に案内された後、夜9時過ぎに禁煙の別の部屋を変えてもらった。
気になったのは、点検された方は、この部屋のエアコンの問題だと言っていたが、後で来られたフロントの方は、西側の部屋はみな冷房が利かない、と。フロントの方の発言が本当だとしたら、それは「和室3」はすべてそうなるかと思いますので、予約時に明示すべきかと。
また、チェックアウト時フロントの方は違う人だったが、夜9時過ぎに部屋を替わることになったのだから、侘びを言っておくように、位の引継ぎがあってもよいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する