楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキング終了時間の12~13分前にレストランに行くと、男性のスタッフが両手を前に出して”9時終了です!”と言って、入室を拒否しようとした。 もとより、サラダとジュース、コーヒーだけ頂こうと思っていたので、その旨を伝え中に入ったが、非常に不愉快だった。遅く行った私も悪いのかもしれないが、中には他の客が沢山おり、ゆっくり食事をしている状態。もう少し、言い方はあるのではないか。”あと10分程で閉店しますが宜しかったでしょうか?”などと言われれば、こちらも気持ちよく時間が過ごせるのにと思った次第。さらに、帰り際に保冷用に氷をビニール袋にいれてほしいと言ったところ、気持ちよく対応してくれたのは良いが、白いスーパー袋(密閉度が無く、小さな穴が開いている)に入れてきた為、数時間後には、車内はびしょ濡れ状態。 もう少し考えてほしかった。全体的に社員・スタッフ教育がなされていないというイメージを持たざるを得ませんでした。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
朝食バイキング終了時間の12~13分前にレストランに行くと、男性のスタッフが両手を前に出して”9時終了です!”と言って、入室を拒否しようとした。
もとより、サラダとジュース、コーヒーだけ頂こうと思っていたので、その旨を伝え中に入ったが、非常に不愉快だった。
遅く行った私も悪いのかもしれないが、中には他の客が沢山おり、ゆっくり食事をしている状態。
もう少し、言い方はあるのではないか。
”あと10分程で閉店しますが宜しかったでしょうか?”などと言われれば、こちらも気持ちよく時間が過ごせるのにと思った次第。
さらに、帰り際に保冷用に氷をビニール袋にいれてほしいと言ったところ、気持ちよく対応してくれたのは良いが、白いスーパー袋(密閉度が無く、小さな穴が開いている)に入れてきた為、数時間後には、車内はびしょ濡れ状態。 もう少し考えてほしかった。
全体的に社員・スタッフ教育がなされていないというイメージを持たざるを得ませんでした。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する