楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.26
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.18
  • 食事4.38

部屋5

投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ

投稿者さん 2020-06-07 16:04:38

バイキングが最上階でなかったのはちょっと残念でしたが、コロナ対策でスペースを取る為とのこと。トングを個人でも占有できるようにするなど工夫されていました。カニ以外もしっかり補充されてました。残念だったのは、お茶が薄くなっていたのでスタッフに言ったが、結局補充されてなかったこと。まぁジュースとか他のもので済ませましたが。
お風呂事態は相変わらず良かったが、客のマナーがダメ。ゴルフ系の客はもともとのターゲットなのでしょうがないとしてもゆっくり入りたい夕方以降もいたマナーのなってないじいさん連中は止めて欲しい。コロナの影響で日帰り入浴を始めたのかもしれないですが、せいぜい4時とか宿泊客が来る時間以降は直ぐにでも止めた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス 2020-06-30 16:36:35

ご宿泊、誠にありがとうございました!
お泊り頂くお客様みなさまも、ウイルス下の社会状況に多大なご不安を感じられているかと思います。私共はそうしたお気持ちになるべく寄り添うべく、多少やりすぎであったとしてもお食事の席では対応を工夫しております。
ただそこに加わるべきサービスが劣ってしまったのは謝るほかございません。大変失礼致しました。
団体の方が他にいらっしゃるときも、私共のほうでもうすこし声のボリュームを落として頂くであるとか、対応できる点はいくつございます。
今回頂いた貴重なご意見を元に、私共のサービスだけでなく、当館にお越しになる皆様が快適にお過ごしになれる環境づくりに励んでまいります。
ご宿泊、重ねてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割】5月21日までのご予約がお得♪ 6月限定<カニ食べ放題>バイキング 2食付【タイムセール】
ご利用のお部屋
【○禁煙 シングルルーム 【妙義山ビュー】】