楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
お風呂の泉質が良く気に入ってますが、今回、朝は男女とも、ぬるくてぬるくて、こんなお風呂は初めてです。風をひかないように退散しました。フロント担当の方の中で、アコーデイアポイントの付加ができない人がいるようです。前にも付加されてなかったことがありました。今回はすぐ気がついたので、指摘すると、わからない とのこと。ほかの方にやり直してもらいました。アコーデイアのポイントカードを持っている人は、きちんと付加されているかHPでポイントの詳細を見たほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスでのご宿泊、誠にありがとうございました!何度かご利用頂いておりますのに、私共の対応の不備で心からお楽しみ頂くに至らず、誠に申し訳ございません。フロントの対応につきましては、今回のお声を元にしっかり業務内容を再確認させて頂きました。新人の育成を兼ねた部分もございましたが、今後はお客さんに安心して頂けるよう、努めてまいります。またお使い頂けるホテルを目指して、サービスを前に進めてまいります。ご宿泊、重ねてありがとうございました!
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
お風呂の泉質が良く気に入ってますが、今回、朝は男女とも、ぬるくてぬるくて、こんなお風呂は初めてです。風をひかないように退散しました。フロント担当の方の中で、アコーデイアポイントの付加ができない人がいるようです。前にも付加されてなかったことがありました。今回はすぐ気がついたので、指摘すると、わからない とのこと。ほかの方にやり直してもらいました。アコーデイアのポイントカードを持っている人は、きちんと付加されているかHPでポイントの詳細を見たほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスでのご宿泊、誠にありがとうございました!
何度かご利用頂いておりますのに、私共の対応の不備で心からお楽しみ頂くに至らず、誠に申し訳ございません。
フロントの対応につきましては、今回のお声を元にしっかり業務内容を再確認させて頂きました。新人の育成を兼ねた部分もございましたが、今後はお客さんに安心して頂けるよう、努めてまいります。
またお使い頂けるホテルを目指して、サービスを前に進めてまいります。
ご宿泊、重ねてありがとうございました!