楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前から気になっていたホテルです。フロントの対応、部屋からの眺望などは良かったのですが、夕食バイキングで食べ物が補充されなかったで、スタッフに確認したら、本日は売り切れとのこと。ホテルのバイキングで食べ物が補充されない経験は初めてです。二部制の後半組でも終了時間まで補充しないと、とても不公平だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスでのご宿泊、誠にありがとうございました!お食事会場ではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかく他のサービスの面ではご満足頂けましたので、一つの瑕疵でそうした面もすべて台無しになってしまうかと思います。私自身もお客様と同様、ありえないことだと捉えておりますので、こうしたことが二度と起きないよう再発を防いでまいります。ご宿泊、重ねてありがとうございました。またお使い頂けるホテルを目指して、これからもサービスの改善に取り組んでまいります。
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
前から気になっていたホテルです。
フロントの対応、部屋からの眺望などは良かったのですが、
夕食バイキングで食べ物が補充されなかったで、スタッフに確認したら、
本日は売り切れとのこと。
ホテルのバイキングで食べ物が補充されない経験は初めてです。
二部制の後半組でも終了時間まで補充しないと、とても不公平だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスでのご宿泊、誠にありがとうございました!
お食事会場ではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかく他のサービスの面ではご満足頂けましたので、一つの瑕疵でそうした面もすべて台無しになってしまうかと思います。
私自身もお客様と同様、ありえないことだと捉えておりますので、こうしたことが二度と起きないよう再発を防いでまいります。
ご宿泊、重ねてありがとうございました。
またお使い頂けるホテルを目指して、これからもサービスの改善に取り組んでまいります。