楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラスのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は最高でしたが、トラブルが多過ぎて、正直、また利用したいかと言われれば微妙です。大浴場は利用しませんでしたが、夜中にお部屋のお風呂に入った時に、バスタブのお湯を抜く為にゴム栓を外したところ、バスタブのお水約200Lが勢いよく、トイレの横の排水口から溢れ出てきました。お風呂上がりに足を拭く為に置いておいたバスマットも、自宅から持参したフワフワのタオル素材のスリッパもびしょ濡れになり、お風呂上がりはとても大変でした。スリッパは乾けば済む話ではなく、排水管を通った水でびしょ濡れになったものでしたので、とても再利用する気にはなれず、廃棄処分となりました。スリッパのことは支配人様にもお伝えしましたが、特に弁償をしてもらえることもありませんでした。そして、バイキングの会場ではアルコールを飲んでいるお客さんの中にはマスクをせずにお料理を取りに行っている光景が見られ、感染対策が万全とは言い難いものでした。テーブルにアクリル板は設置されていましたが、あれで飛沫を防げているのかは疑問でした。家族連れではなく、6人以上のグループも何組かいらっしゃいましたので、大声で喋って大声で笑っていましたし、早く食べて早く会場から出たいという気持ちになりました。また、チェックアウト後に、地域共通クーポンを使おうとしましたら、日付のスタンプが押されていないので、使えないと言われ、ホテルに電話したところ、自分で書いても大丈夫だということで、指示して頂いた通りに、記入して使おうといたしましたが、「これ、手書きですよね?」と、言われ、やはり使えず、本当に最後の最後までイヤな思いをいたしました。改善して頂きたい点も支配人様にお伝えいたしましたが、形式上の謝罪でしたので、残念でした。お部屋のお風呂を使われない方、バイキング会場を利用されない方、地域共通クーポンをホテルの売店で使い切ってしまわれる方には問題のないホテルだと思います。偶々、私が運が悪かったと諦めようと思いましたが、中々忘れられないので、やはり、こちらにコメントを残すことにいたしました。今後、宿泊予約をされる方の参考になりましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お部屋での不備から始まり、お食事会場でもご心配をお掛けし、お帰りの際でのクーポン券に関しましてもこちらでの不手際となり重ねてご迷惑をお掛けしてしまい大切なご旅行を楽しんで頂く事が出来ず大変申し訳けございませんでした。ホテルとしても今回の件を真摯に受け止めお部屋のメンテナンス、コロナ対策によるお客様対応、クーポン券に関しても再度改善に向け従業員一丸となり改善に向け取り組んで参ります。お客様が安心してご利用でき、楽しみながらごゆっくりとくつろげるホテルを目指し日々努力して参ります。
妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス のクチコミ
立地は最高でしたが、トラブルが多過ぎて、正直、また利用したいかと言われれば微妙です。
大浴場は利用しませんでしたが、夜中にお部屋のお風呂に入った時に、バスタブのお湯を抜く為にゴム栓を外したところ、バスタブのお水約200Lが勢いよく、トイレの横の排水口から溢れ出てきました。お風呂上がりに足を拭く為に置いておいたバスマットも、自宅から持参したフワフワのタオル素材のスリッパもびしょ濡れになり、お風呂上がりはとても大変でした。スリッパは乾けば済む話ではなく、排水管を通った水でびしょ濡れになったものでしたので、とても再利用する気にはなれず、廃棄処分となりました。スリッパのことは支配人様にもお伝えしましたが、特に弁償をしてもらえることもありませんでした。
そして、バイキングの会場ではアルコールを飲んでいるお客さんの中にはマスクをせずにお料理を取りに行っている光景が見られ、感染対策が万全とは言い難いものでした。テーブルにアクリル板は設置されていましたが、あれで飛沫を防げているのかは疑問でした。
家族連れではなく、6人以上のグループも何組かいらっしゃいましたので、大声で喋って大声で笑っていましたし、早く食べて早く会場から出たいという気持ちになりました。
また、チェックアウト後に、地域共通クーポンを使おうとしましたら、日付のスタンプが押されていないので、使えないと言われ、ホテルに電話したところ、自分で書いても大丈夫だということで、指示して頂いた通りに、記入して使おうといたしましたが、「これ、手書きですよね?」と、言われ、やはり使えず、本当に最後の最後までイヤな思いをいたしました。
改善して頂きたい点も支配人様にお伝えいたしましたが、形式上の謝罪でしたので、残念でした。
お部屋のお風呂を使われない方、バイキング会場を利用されない方、地域共通クーポンをホテルの売店で使い切ってしまわれる方には問題のないホテルだと思います。
偶々、私が運が悪かったと諦めようと思いましたが、中々忘れられないので、やはり、こちらにコメントを残すことにいたしました。
今後、宿泊予約をされる方の参考になりましたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は妙義グリーンホテル&テラスにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋での不備から始まり、お食事会場でもご心配をお掛けし、お帰りの際でのクーポン券に関しましてもこちらでの不手際となり重ねてご迷惑をお掛けしてしまい大切なご旅行を楽しんで頂く事が出来ず大変申し訳けございませんでした。
ホテルとしても今回の件を真摯に受け止めお部屋のメンテナンス、コロナ対策によるお客様対応、クーポン券に関しても再度改善に向け従業員一丸となり改善に向け取り組んで参ります。
お客様が安心してご利用でき、楽しみながらごゆっくりとくつろげるホテルを目指し日々努力して参ります。